fc2ブログ

元気モリモリソング

雨ですわ~雨。やんだら肌寒くなった。しまった半袖です。
今日も富田林に来てます。二日目にして最終稽古(汗)


なんか昨日寝付けなかった。理由はようわからんけど 三時くらいまで寝れなかった。今猛烈に眠いです。



昨日のニュースで『あなたの人生の応援歌は?』みたいな悩んだりしてる時に励まされた曲アンケートやってました。

1位はMr.childrenの『終わりなき旅』なんだって。なんかひと昔前にもその曲が一番だったような…20代~40代くらいまで幅広く人気があるそうです。


僕の場合は…

HOME MADE 家族
『EASY WALK』

GAKU-MC『昨日のNO 明日のYES』

LINDBERG『LITTLE WING』

が元気ソングですわ~



…あぁまだ通販で買ったDVD見てないや。
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア