通し稽古~

金曜日〜


群馬から大阪に帰ってきました。
毎回、行きと帰りで荷物の重さがとんでもなく変わるこのイベント。今回も奴隷の荷物運びくらいの重量の荷物を持って帰ってきました。群馬から自宅まで4時間半の帰り道、泣きそうでした。苦笑
まっ、このイベントも今年は来月の福岡で終了です。また来年あるかなぁ~


訃報が一件入ってきた。
僕が役者をやっていた時、初舞台の演出の先生。劇団辞めてからもう長い間会ってなかったけど。もうそれから28年かぁ…全然恩返し出来なかった。
ご冥福お祈りします。




さて、本日は来週の東京公演の通し稽古~もう迫ってるねえ~
久しぶりの東京~いや、たぶんゆっくりできないけど
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア