先行予約

土曜日~


昨日の現場はハタチくらいの時からの友人が管理スタッフで働いている劇場。
なんか仕事場で会うと照れくさい。
昔は某劇団のお仕事でよく一緒にやってたけど管理スタッフの道を歩み初めてからなかなかプライベートで会わなくなり、結婚してから嫁はん同士が意気投合して、家族食事会なんかをしていたけど、最近はほんと子供が年頃からか会わなくなっていたので、合間の時間にペチャクチャお話。しんどさも半分になりました、笑っ


さて、本日もお仕事行ってきますが、10時から来年ある舞台の先行予約がある。

絶対取らないと~(^-^ゞ

舞台に近いところで絶対観たい。

M&Oplays『流山ブルーバード』
イチオシすばらし俳優(俺のね)の太賀が出演
赤堀雅秋さん脚本演出

こんなの絶対観ないと~

仕事の合間に目を盗ん………あっ、いや、休憩中に予約します(^-^ゞ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア