終わりました~さて、稽古初日でお弁当

月曜日〜



ということで、みのうキッズシアターwith末成由美 第12段『舞い上がれ 夢の羽』編

終わりました。関係者のみなさま、お疲れさまでした。
 
今回は、画像の化物を足りない絵心ながら製作しました。照明さんのおかげで恐い感じになったかな?(^-^ゞ

それと必死にヌイヌイしてたのは鬼の角(モデルはうちの息子、太陽)を15人分

毎回、人手が足りないので、舞台監督しながらも大道具作ったり、小道具作ったりしながら…
OB OGのメンバーもたくさん手伝ってくれてほんとにとても助かりました。

また来年、一年成長したキッズと一年老化進んだおじちゃんと会いましょう〜(* ̄∇ ̄)ノ



さて、今日は、木曜日〜本番の舞台の稽古

お弁当初日です、笑っ








スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア