fc2ブログ

プレビュー無事終了~打ち合わせ

木曜日~


ツアーの主催お披露目プレビュー公演無事に終了~喜んでいただけたみたい。
初日は来月4日~
初日から早速行けませんが、引き継いだので大丈夫でしょう。僕は2ヶ所目、3ヶ所目、5ヶ所目の参加になります。よろしくお願いしますm(__)m


夜は週末の福山公演のミュージカル稽古へ~
もう確認することは全て出来た。こちらはほぼ準備も出来たし、大丈夫。後は限られた時間内で舞台稽古が出来ればよし。


帰宅したら、『ゆとりですがなにか』のDVD が机の上に置いてあった。すっかり忘れてた結婚記念日のプレゼントらしい。
今、いちばんお仕事ご一緒したい俳優『太賀』が出てる(^-^ゞ今は注目されはじめてるが俺は太賀の才能5年前から気づいてたぞ~と声を大にして言いたい、笑っ
何とか仕事ご一緒できないかなあ~
僕と関係あるプロデューサーのみなさ~ん、聞こえてますかぁ~『太賀』と仕事がしてみたいでーす。何でもしまーす。と一応書いておこう、笑っ



さて、本日は来月末の芝居の打ち合わせ~こちらももう1ヶ月前かぁ~早く準備しないとな。
夕方からなんで、それまでにデスクワークと整骨院、福山への新幹線チケット取りに行こう。





スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア