本番~からの稽古~からの16th結婚記念日

水曜日~


昨日は土用の丑の日だったらしい。なので帰り道ちょっくらスーパー寄ってウナギを~
さんざん迷ったがさすがに一本買いはできなかった。薄くスライスしたウナギを家族で分け分け~



さて、昨日もみっちり稽古をやり、前日失敗したところも修正して成功~

今日午前中もう一回だけ通して、昼から主催や代理店のおえらいさんたちに観てもらうプレビュー本番。

さてさて、うまく行くかな。


夕方には終わって、ふたたびもう一件の週末の福山現場の通し稽古へ~こちらは行くの今日が最後。後は現場でリハーサルやるのみ~

はぁ~ドキドキ



それから今日は16回目の結婚記念日~




嫁はんに昨日言われて…


すっかり忘れてた(´д`|||)



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア