楽日です

日曜日~



大阪放送劇団『オールライト』昨日、初日開きました。(* ̄∇ ̄)ノ

ここの劇団さんは舞台監督するの4回目くらいなんですが、老舗でもあり劇団員の劇団としての役割というかやらないといけない雑務を全てできているのでとてもやり易いし、助かってます。
ほんとね、1から10まで言わないと何も出来ない、しない劇団もあるなかで、ここは1のとっかかりを言えば、できるという。一致団結感がすばらしい。


そんな中、早くも楽日です。
2日間は短い。もっと沢山公演できる環境があればなぁ~


ラスト一回悔いのないように~
役者さんの長い稽古の集大成がステージで輝くように~努めます。


中年おじちゃん身体ボロボロだけど(--;)


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア