札幌~

土曜日~

飛行機で2時間~
札幌にやって来ました。

実に10年ぶりの北海道(^-^ゞ



…って暑いぜ北海道(--;)
大阪よりムシっとしてるよ~


さて、ホール到着して仕込み~
デカっ
老舗感満載の年期入ったホール。ここなら何でもできる広さ。
一見変わってるのが舞台の裏通路側に綱場があること。もちろん袖側にもあるんだけど、たぶん後から増設した分が既存のところに入りきらなかったんでしょう。

仕込みも早々に終え、札幌の夜を探索。

美味しいもんいっぱいに頂きました。(^o^)
写真は入りきらないのでFacebookにて~

さて、本番行ってきまーす。ゲストはあのチームN○○○のリーダーが来る~






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア