稽古へ~如く

水曜日~


昨日は来週末の大阪放送劇団さんの通し稽古に参加~
運動不足だから自転車で行ってみますかぁ~と南方まで走ったが天満あたりで後悔~足がパンパン(T-T)

汗だくで稽古場に到着しました。

ここの劇団さんは老舗で自分達でほんとに何もかもできるので『劇団』としての理想のかたちになっています。


帰り道、こっち方面に来ると必ず寄り道してしまう中華屋十八番、久しぶりに行ったら値上がりしてた。まあ、今までがとんでもなく安かったからなあ~でも天津麺と半麻婆豆腐丼でも700円だよ。安くね?


さて、本日は予定より作業早く終わっちゃったんで稽古へ~こちらは8月一週目に芸能創造館でやる時代劇です。

劇団M's-G第三回公演如くシリーズ第三段
『新月のご飯~京・幕末武士の存念』

8月4日(金)18時~
  5日(土)13時~/18時~
6日(日)12時~17時~

芸術創造館にて~(^-^ゞ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア