仕事

火曜日~


すっかり線路問題はごめんごめん程度で済んだイメージになったが、宗教問題はピックアップされてるなあ~

なんか宗教のイメージが悪いみたいな報道になってるけど、本人が一番悪い。
どんな理由であれ、仕事放棄しちゃ絶対ダメだろ。見たらすごい仕事量。ということはどんだけの人に迷惑かけとるねん。ってこと。
仕事はしんどい、つらいのはついてくるものだし、好きなことだけ仕事にしてる人はほとんどいない、嫌なこともたくさんある。だからたまに楽しいこともある。

確かに若いから、嫌な大人との仕事の接し方、かわし方みたいなんの手法がわからないのは分かるけどねぇ~

昔こんなことあったの思い出した、舞台の稽古、遅刻常習の俳優さんいたけど
毎回いろんな言い訳考えてくる『すみません、玄関にキリンが居座って家出れませんでしたぁ』って~
もう笑うしかない。

そんなユーモアでいいんじゃない?
んで、やることはきちっとやる。そしたら誰も文句言わない。

って精神的にまいってる人には難しいけどね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア