終わりました。はしごします

月曜日~


ということで劇団音芽『真夏の夜の夢』全公演終了しました。





『オペラ座の怪人』『古事記』と今回で3年目のお付き合いでしたが、毎回、歌も踊りも素晴らしく、創作工夫もなるほどと納得させられるクオリティにスタッフで携わっていて、身の引き締まる思いです。
ミュージカル劇団っていいな。また次回よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、本日は、4月の舞台の打ち合わせ~6月の舞台の稽古~美術打ち合わせ~とはしごします。

スケジュール的にはこのミュージカルが終わって、少し落ち着きましたがデスクワークが山のようにたまっています。読んでない台本も溜まってます。ヤバイ(;・∀・)汗💧
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Re:
お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
2016/03/14(月) 23:48:23 | URL | 飯田 #3HF5cyto[ 編集]
飯田さん、舞台監督本当にありがとうございました!

私のリベンジを含め、たくさん私たちの希望を叶えて下さって本当にありがとうございました!

すべては本当にスタッフの皆様のおかげです!
また是非宜しくお願い致します!
2016/03/14(月) 23:19:02 | URL | 聖 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア