愛媛ペッ

火曜日~

愛媛県は松山市にやってきました。





昨日の徳島公演終わり~移動中に寄ったサービスエリアでバリーさんがいました。
くまもんほどは大量にキャラクター商品はなかったけど結構な品揃え~(^○^)
バリーさん振りかけを買っちゃいました。


松山到着~

どうもここ数日、左足の靴下が穴開くナアと思っていたら、左足の靴の靴底に穴が開いてました。(´д`|||)
そりゃそうだよね~その穴の、部分だけ靴下で道歩いてたようなもんだもん。
ホテルにチェックインして、すぐ靴屋探しに行きました。んで画像の靴を購入~明日からはこいつが活躍します。(^^)v




さて野暮用も済んだので飯屋探し~
ってか決めてました。(笑)毎年来るたび、ああ~あそこに行こうと思ってたんやあとメシを食ったあといつも後悔してたラーメン屋。
豚骨ラーメンとどすこい丼っていうしょうが焼き丼食べたよ。お腹いっぱい(^○^)




んでからホテルに帰って大浴場で汗を流し、露天風呂で松山の夜景を裸で見てました(笑)

それからたぶんツアー最後の洗濯~これで最後まで持ちそうだ。よしよし


さて今日は初めて行く、ひめぎんホールで本番です。これで四国はファイナル。
明日は神戸文化ホールに行くよ~(^○^)関西だぁ~

あっ今夜にゃんきち邸にお土産とCDを渡しにいかないと~(^○^)
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/21(火) 08:51:36 | ケノーベル エージェント

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア