fc2ブログ

アルコールを飲んでみた

火曜日~



数ヶ月ぶりに髪切つた。さっぱり~(^_^)v
散髪屋さんの顔剃らョリジョリは至福の時…気持ちいい
後は白髪染めだけだ。もう少し待とう。


福岡から以前現場一緒になったとき仲良しになったTちゃんが大阪に仕事できたので呑みに行った。京セラドームでやっているEXILEのスタッフをしにきたらしい。

何年ぶりかに会ったので羽目を外して呑みたかったのだがあいにくの胃痛で少し控えめに、気をつけながら…
食べ物もキャベツやワラビやらあっさりしたものをあてに

話は弾み気づけば日付がかわりだいぶ過ぎてました。
今日からEXILE本番らしいので頑張って\(^-^)/



巡業様に新しい足袋と雪駄と手袋を注文してたのが届いた。
新しい気持ちでスタートだ。
後トラベルグッズも新しいのたくさん揃えた(百均で)(笑)



スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア