fc2ブログ

逮捕


火曜日~


なんか急に暑くなってきてない?
ジメジメっとしてて心地よい暑さじゃないから寝苦しい~


ということで 扇風機をセッティングしてみました。クーラーつけようとしたら嫁はんに起こられました。アカン警察さん逮捕してください。


暑いのでアイスクリームを大量購入してみました。近くの西友に行ったら 100円アイスが78円だったのさあ~超バニ、抹茶、チョコチップ、紅茶ミックス、スイカバー、メロンバー、ガリガリ君などなど買ってみました。スイカバー大好き
自分のために買った抹茶、ひかりに食べられました。アカン警察さん逮捕してください。


にゃんきちさんに借りたWiiのドラゴンクエストソードで子どもたちと遊んでます。(^O^) 難しいところはおとうちゃんにやらして、必殺技のとき(ただふるだけ)だけ 子どもたちがやる…かなり疲れる。(^_^;)太陽は小さなメダルをあげると喜ぶメダルニャンが好きみたいで 意味ないのにメダルニャンの家に行ってくれとばかり言います。アカン警察さん逮捕してください。
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア