fc2ブログ

すっきり?朝

火曜日~大阪ラスト五回公演~


最近ほんとうに体がいうこときかなくなりサプリなんてものを試したりしてみました。昨日の晩寝る前に飲んだら、気のせいか朝起きたときのけだるさ、体の痛さがかなりマシに…まぁすかっと爽やかなオハヨーフレッシュな朝~とまではいきませんがだいぶ楽に起き上がることができ、朝から食欲もでて良い一日をむかえれそうです。


さて連日のトリオで呑み通信…昨日は関西業界人なら誰もが知ってるスーパー居酒屋 ニュー松屋へ~行けば必ずいるというサンケイ元棟梁阿部さん…やはりいました。で阿部さんの粋なはからいでビール二本頂きました。ごちそうさまです。昨日はビールの後、メロディーもすぐでてくる『蕎麦焼酎~雲海~』を水割りで…かなり酔っ払いました。JR終電滑り込みセーフで間に合いギリギリ帰宅できました。

(・o・)ノ
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
大改造 | ホーム |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

大改造 | ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア