ツアー13ヶ所目~岡山市民会館

火曜日~


再び瀬戸内海を渡り~
岡山に到着~フゥイーそろそろ疲れが出てきて、移動のバスではウトウト(-.-)Zzz・・・・


そんな中、岡山に到着後、主催が食事会をしてくださいました。ありがとうございますm(__)m久しぶりに獺祭ロックでいきました、笑っ


としのせいか、最近健康には気を使っていて、暴飲暴食は控えてます(甘いものは食べる)、そして、必ず、牛乳、スムージー、水を飲むようにしてます。体調は良い。


さて、ツアー13ヶ所目~岡山市民会館で本番です



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー12ヶ所目~香川県民ホール

月曜日~

香川県にやって来ました。


うどん~

毎年、川福ってところのぶっかけ食べる。うまし

そして、ここのときはなぜか各セクション仕込みが早い。本番当日の今日も開場時間まで抜け出して、食べに行く。うまし


さて、ツアー12ヶ所目~

香川県民ホールです




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー11ヶ所目~福山リーデンローズ

日曜日~


福山にいます。こないだも泊まったホテル。
今回のツアーは同じところに二回泊まることが多い。でもここのホテル大浴場あって好き。そして、壺風呂があって心地いい。

昨日はホテルで自転車借りて街を探索。何もねえ~やっと見つけて久しぶりにつけ麺にした。


さて、ツアー11ヶ所目~折り返してカウントダウン

福山リーデンローズで本番です。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー10ヶ所目~周南市文化会館

土曜日~


さて、再びしまなみ海峡を渡り~
山口県周南市へやって来ました。

そうそうツアー始まってからだいぶひかえていたが、買い食いという行動を初めてしまった。
疲れてるのかやたら甘いものが欲しくなる。
いかんいかん


山口県に到着後は、散歩しながら屋台を発見~
やたらとキッチンペーパーを信用するおじちゃんでした、笑っ
久しぶりに醤油ラーメンを食べた。うまい。


さて、本日はツアー10ヶ所目~おお、折り返しだ。周南市文化会館です

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー9ヶ所目~松山市民会館

金曜日~


しまなみ海峡を越えて四国は愛媛県松山にやって来ました。

2日続けて温泉あるホテル~最高です。

粉もん食べたいと願い、チヂミで叶えました、笑っ
毎朝のスムージーもかかせません。

さて、ツアー9ヶ所目~本日は松山市民会館で本番です。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー8ヶ所目~広島文化学園HBGホール

木曜日~(´д`|||)曜日がよくわからなくなってます。


昨日は地元近畿公演、神戸文化ホールでした。前夜飯をたかりに行った親友のY子も観に来てくれた。(同い年、笑っ)
前日呑みすぎて、しょっちゅうトイレに行くことに~呑んだなぁ~

そして、移動~

ほんとは広島なんだけど、ビジネスホテルが取れなかったらしく100km離れた福山市で泊まり~温泉あるからグッド👍

散歩して見つけたラーメン屋さんにいちげんさんで入ったら、スゴい量のん出てきた。写真じゃよくわからないけど、とにかくサラダも麺も多い。お腹ポンポコリンになった。


さて、ツアー8ヶ所目~
広島文化学園HBGホールで本番です



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー7ヶ所目~神戸文化ホール

水曜日~


九州を離れ、神戸にやって来ました。

例年通り、到着後は親友のY子宅におじゃまし、晩飯をたかる。今年は韓国料理にしたらしいので、マッコリとビールを買って訪問。

しかし呑んだなぁ~とてつもない空き缶の量。6時間くらい呑んでた。ごちそうさんでした(^-^ゞ


さて、今日から11連勤です。

ツアー7ヶ所目~神戸文化ホール


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さよなら九州~そして神戸へ

火曜日~


昨日の福岡サンパレスでツアー九州公演は終了~九州は10日間くらいの滞在でしたね。長かったような短かったような~
たくさん遊んだし、美味しいもの食べたし、仕事もしました。
ありがとう九州~また来ます


さて、ということで本日は移動日~

次の公演地、神戸に向かいます。
長時間のバス移動、ドライバーのK島さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

到着後は、毎年恒例、親友のY子宅で晩ごはんたかります(^-^ゞよろしく~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー再開6ヵ所目~福岡サンパレス

月曜日~


福岡に戻ってきました。
昨日の午前中はまだ時間あって、家族で朝マック食べに行きました。
そして、再びしばしのお別れ~

昼過ぎに福岡空港について、夕方久留米へ移動~

以前、大阪のブリーゼで舞台の現場一緒だった友人たかちゃんに会いに行った。

飲んだね~
焼き肉~バー~ガールズバー~豚骨ラーメン
久留米の大スター、チェッカーズ歌いまくったよ~
楽しかったぁ~ありがとよ~



さて、気を引き締めなおしてツアー再開です。
本日は九州公演ラスト~福岡サンパレスで本番です。







| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

リンドバーグライブ終わりました~福岡に帰ります~久留米のたかちゃんに会いに行こう

日曜日~ 

ライブ終わったよ~最高でした




リンコレ
LINDBERG LIVE TOUR 2017
リンドバーグシングルコレクション"春"~「リンコレ」inじゃぴゃーん!~


M1  Green eyed Monster
M2  YAH YAH YAH
mc
M3  さよならBeautiful day
M4  だってそうじゃない!?
M5  会いたくて-Lover Soul-
M6  I MISS YOU
mc
M7 パスポート
mc
M8 パラシュート
M9 CASH CARD
M10 清く正しくいこう
mc
M11 every little thing every precious thing
M12 君のいちばんに...
mc
M13 it's too late
M14 you were there
mc
M15 もっと愛しあいましょ
M16 Sugar free
M17 frosty love
M18 今すぐKiss Me
M19 恋をしようよyeah!yeah!
M20 BELIEVE IN LOVE
アンコール
M21 LIVE your LIFE
M22 胸騒ぎのAfter School
mc  
M23 GAMBAらなくちゃね




さて、12時50分の伊丹発で福岡に帰ります。

とその前につかの間の家族との時間。朝マック行ってくる。

福岡着いたら、夜、久留米の友人たかちゃんに会いに行く。大阪で同じ現場のスタッフやってからすっかり仲良しになった。一年に一回会ってるなあ~終電にはちゃんとホテル帰ります。

明日からまたちゃんと現実に戻って、舞台に挑みます。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

福岡で2日間オフ~なのでムフフ~大阪帰ります

土曜日~


福岡にいます。

昨夜はもつ鍋食べに行きました。


稽古開始から15日続いたツアーも5現場終わり、2日間オフです。みな自由行動。

なのでちょっくら大阪に帰ります。

なんでかって?

それは、また次の日記で~(^-^ゞ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー5ヵ所目~アルカスSASEBO

金曜日~

佐世保に到着~

昨夜は演出のY村先生にお声掛けいただき、スタッフ飲み会がありました。どうもありがとうございますm(__)m

お腹いっばいでさすがに佐世保バーガーに行くのは無理でした。笑っ

さて、ツアー5ヵ所目はアルカスSASEBOで本番です。今日乗りきったら明日明後日オフです。







| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー4ヵ所目~長崎ブリックホール

木曜日~


長崎にやって来ました

毎年よく行くホテル近くのおばちゃんの居酒屋へ

ここの魚が旨い。
クジラやゴマサバやカワハギやら
旨すぎて、焼酎いっちゃった。(^-^ゞ


さて、本日はツアー4ヵ所目~長崎ブリックホールで本番です。







| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー3本目~大分iichiko総合文化センター

水曜日~


大分県に到着~

芝居もだいぶ固まってきて、流れもよくなってきました。
修正しつつ、まだ良くなっていく気がします。


昨夜はとり天と関アジいただきました。うまし
その後、大分来たら例年くる、ちゃが商店のちゃがつけ麺を~食い過ぎた。汗


本日はツアー3日目~大分iichiko総合文化センターで本番です。






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

公演2日目~宮崎市民文化ホール

火曜日~


昨日、鹿児島にて、今年の巡業、初日の幕が開きました。
なんとか予定通り終わって、オーバーすることなく会館も出れた。お客さんのうけもまあまあよかった。


終演後、宮崎に移動~
海鮮なもので乾杯~(^-^ゞ

とりあえずスタートきれました。

本日は公演2日目~
宮崎市民文化ホールです。

マンゴージュースパワー~(^-^ゞ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日です~鹿児島市民文化ホール

月曜日~


昨日、強行スケジュールの舞台稽古もなんとか終わりました。
終わってホテル帰ったら足がガクガク~
だいぶ走り回ったなあ

さて、いよいよ初日です。まだまだ緊張しとるけど幕は開きます

鹿児島市民文化ホール
『味の家の人びと』開幕です

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

舞台稽古

日曜日~


鹿児島に到着~

皆さま1ヶ月よろしくお願いいたします~(^-^ゞ

シロクマ本店今年は行けなかったなあ~


さて、本日は最初で最後の舞台稽古~

限られた時間ですが、頑張ります






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

山口県~鹿児島へ

土曜日~


8日間の稽古が終わり、巡業旅立ちました。
たよりになるスタッフの皆さん、1ヶ月よろしくお願いいたします。
初日開くまでは胃痛は相変わらずです。笑っ




昨日は稽古終わりに山口県まで移動~
パーキングの誘惑物が多いこと。負けないぞ。笑っ


今日は山口県から初日の公演地、鹿児島県へ移動~

明後日からバタバタしますね。よろしくお願いいたします

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツアー出発

金曜日~


稽古最終日であり、ツアー出発の日です。




毎年恒例、子供たちと玄関で写真撮り~

もう何年目だ?
この子どもたちの成長記録と親父の劣化記録、(´д`|||)

ということで今日は稽古場でもう一回通し稽古したら、山口県まで移動します。

行ってきまーす~(^-^ゞ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古7日目~

木曜日~


稽古7日目です。

昨日でバラエティーショーの流れも決まり、資料作りも終盤を向かえました。あと少し

芝居がもう少しでうまく流れそうなので、あと2日の稽古で固めていきたいと思います。

えーっと、何か忘れ物ないかなあ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古6日目~

水曜日~


稽古6日目です。

昨日までで芝居は二回ずつ、じっくり固めていきました。

今日はバラエティーショーの段取り打ち合わせをしてから、芝居を流せていけたらと思います。


残り稽古3日~

荷づくりしないとな、汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古5日目~

火曜日~

稽古5日目です。

昨日は芝居の前半部分を音楽あてながら、じっくり稽古~なんとなく固まってきたんじゃないでしょうか?

今日は後半部分をじっくり固めて、明日からの残り3日間で仕上げていくという感じで稽古進めたいと思います。

携帯カバーリニューアル。きれいになった。
気分一新~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古4日目~

月曜日~

稽古4日目です。

昨日でざっくり最後まで荒立ち稽古できました。

今日からじっくり詰めていければいいなあ~


寄り道して前から気になってた文楽劇場横のゴボウ天ぷらうどんのお店に~おいしかった。

こっちのブログ、携帯変えてから画像アップできないよ~泣
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア