今年も一年ありがとうございました(^^)

大晦日~


昨日は今年で3年目、お世話になった先輩の地元の餅つきのお手伝い。




毎年、恐ろしいくらい筋肉痛になるのだが、今年は少し少な目だったので少し筋肉痛くらいでおさまった。けど、10臼くらい頑張ったかな。

その後は今年最後の忘年会に~



難波で焼き肉~めちゃ旨かった。
昼間についた餅をみんなにおっそわけしたら、喜んでくれた(^^)
その後は、難波に住んでる一人のマンションで、去年撮った映画の上映会を~忘年会メンバーに出演者もいたので大笑いしながら観てました。酔っぱらって終電近くで帰宅。


さて、今年一年の行事は全て終了~
からだ痛いので大掃除もやる気がでない。またそのうちやろう。
ダウンタウン観ながら年を越したいと思います。

ということで、今年もお仕事させていただいたみなさま他おつきあいいただいた方々、ほんとにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を~\(^^)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

餅つきとラスト忘年会~

金曜日~


うわぁ~(>_<)ってくらい散財した昨日

外食

パソコン購入(故にウイルスソフトも)

コピー用紙大人買い

CD R大人買い

かばん購入

食材買い物2回

100均買い物

とな~

かばんは欲しかったんで納得だが
パソコンが一番痛い買い物だった。(>_<)
けど、絶対いるしなぁ~
ってなこと思って買ったとたん、普段のパソコン調子治るし~(>_<)まっ、そのうち壊れたら開封しよう。

今年は家電貧乏だったなあ
洗濯機

電子レンジ
炊飯器
パソコン

などなどよく壊れて、買い直した。



さて、本日は先輩の地元の餅つき手伝い~

そして、ほんとにほんとに最後の忘年会に~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

家族サービスを

木曜日~


昨日は今年最後のお仕事~





新春公演の仕込み~
朝から仕込んでサクッと昼過ぎには終わる。道具さんプロの皆さんでほんま早いわぁ~
新春2日から初日だけど、僕は4日から進行担当で仕事初めです。よろしくお願いいたしますm(__)m

ということで今年もお疲れ様でした。

さて、今日は1日何もないので家族サービスを~


ランチ連れていけと言ってる

パソコンが壊れそうなのでそろそろ買い替えようか…

コピー用紙が切れそう…あっ、ファックス用紙も、あっ、CDRも…

新しいショルダーバックが欲しい

そろそろ蕎麦買っとかなくちゃ~


今日やること、これくらいかな、笑っ



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ほんとに仕事納め

水曜日~


昨日はほんと1日だらだらしたなぁ~
七時間くらい溜まってた録画放送見てた。


さて、本日がほんとに仕事納めです。
新春公演の仕込み~
2日から本番はじまりますが、僕の進行担当は4日から~
それまでまったりしてます。
みなさま今年一年ありがとうございました。
(* ̄∇ ̄)ノ

あっ、忘年会後ひとつありました。30日だって~


とりあえず、仕事納めに行ってきま~す
(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なんにもない日

火曜日~


昨日はおそらく今年最後の忘年会~
出かけるまでに散髪行ったり、毛染めしたり、風呂入ったり、部屋の掃除したり~来年の雑務少ししたり~わりとマッタリとしてました。
年末~って感じです、笑っ


さて、本日もおやすみです。今日はほんとに1日なんもない日
ゆっくり~します。

ってか、昨日録画してたSMAP×SMAP観てます。
改めて、そんなにファンってこともないけど、SMAPは大スターだったんだなあ~って思いました。25年アイドルできるってスゴくない?
20代の頃はよくカラオケで歌ってたなあ~
ありがとうSMAPお疲れ様でした
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

連日ですが~

月曜日~


昨日は宝塚でお仕事~





一人以外初めましてのスタッフの皆さんでしたが、親切にしていただき、ありがとうございました。こちらも仕事納めです。



その後、調度、甲子園口での忘年会にお誘いいただいたので参加~鍋をごちそうになりました。

さて、本日も忘年会です。こないだお仕事させていただいた劇団さん。
その前に散髪と風呂入ってきれいにしていきますかね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

宝塚へ~こちらも仕事納め…というか初めて

日曜日~
メリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ


お世話になってる箕面のお仕事も昨日仕事納めになりました?





主催の先生からスタッフの皆さんへとクリスマスプレゼント(お菓子)をいただきました。ありがとうございます。恐縮ですm(__)m

さて、こちらクリスマス雰囲気なんて微塵もありませんが皆さんいかがお過ごしですか?

本日は宝塚でお仕事です。
こちらも仕事納め…というか初めてやけど
いや、そんなことないか?もうずいぶん前に1度だけ行ったホールだ。
そこでお仕事してきます。管理のMさん、今年は何回か営業公演でご一緒しましたが、今年最後の現場ご一緒です。

その後は、今年2回目の忘年会~
なんかもうずいぶん前からの知人ですが、一緒に呑む何てことはなかったのですが、今年は映画の現場だったり、地方イベントだったりでご一緒することが多かったのでお誘い頂けたのかな?

明日も忘年会あるので少し、控えめに~はしゃぎたいと思います。

とりあえず、お仕事行ってきます
(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

箕面ラスト

土曜日~


昨日は今年お世話になってた制作会社の野外イベントの仕事、ラスト日





そこで偶然なんだけど、昔、箕面の仕事でお世話になってた元館長の中さんが出店ブースでお店を出していて再会~
今は自宅を改築して、キャンドル工房をしているらしく、これも何かの縁と流木を使ったキャンドル雑貨を購入しました~
植物の部分は水をあげると根付いて花が咲くそうです。日課がひとつ増えました(^^)楽しみです。

さて、そんな野外現場も滞りなく終了~
またひとつお世話になった仕事が納めになりました。



さてさて、本日は箕面の現場ラスト~
こうしてひとつひとつ納めになっていきます。
お仕事残り3日です。

よろしくお願いします
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

野外ラスト

金曜日~


昨日の読者モデル事件で腹がよじれるほど笑った後は普通に『スタッフ』として現場で働いてました。笑っ



わりと早く終わったので、ひさしぶりに晩ごはん画像なんかもあげてみた。



トンテキ~おろしニンニク醤油味
シューマイ~
バーニャカウダ(キャベツと大根とブロッコリー)

自分で作るのが一番美味い~



さて、本日は昼過ぎからお仕事~
今年最後の野外現場~
イルミネーションイベントでクリスマスイブイブのカップルたちを横目に働きます(^^;
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

気持ち悪い写真が出てきたところで仕事再開です

木曜日~


部屋の整理してたらすごいもん出てきた。







昔、21歳のとき読者モデルしてた雑誌。
なんでこんなことしてたんだろう???まったく覚えてない。
吉田栄作ばりのセンター分けの自分、気持ち悪いな、笑っ



さて、充電完了で仕事再開です。
今年残り5日間現場です。
ラストスパート~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日もまったりと

水曜日~


連休最終日~



料理したり、買い物したり~
だらだらしてます、笑っ
TSUTAYAで邦画たくさん借りたら、そのほとんどの映画に菅田将暉と池松壮亮が出てる。凄すぎるくらいの売れ方、一体何本やってるの?汗確かに確実に魅力ある演技、みいってしまう。


忘年会の誘いが2件来た。
何とか行けそうなスケジュール。(^^)
今年は忘年会多し、

本日も籠って、映画三昧でした
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日はおやすみ

火曜日~


昨日は第一回忘年会で某劇団さんにお邪魔しました。



公演以来久しぶりに会ったけどみんな元気だったね。事務所も繁盛してるみたいでなによりです。ついつい二次会までお邪魔して終電ちょい手前の駅で終わり、歩きました。(^^;

忘年会までにしたこと、
銭湯行った。
ドンキホーテで靴下とジェルと白髪染め買った。
出掛ける前に夕御飯の用意、ごはんセットして煮込みハンバーグとポテサラとギョウザ作った。
本屋さんで金田一君とジョジョリオンの最新刊を買った。


さて、今日もオフ~
どうやら年内の仕事は後5日間で28日まで、年始は4日から現場に今のところなりそうです。
年賀状書かないとな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました~今日は忘年会その①

月曜日~


京都府主催の伝統芸能フェスティバル無事に終わりました。\(^^)/




出演者600人くらい、スタッフ何百人という巨大カンパニー。普段行くことなんてない、府庁や学校に打ち合わせ行って緊張したり、去年の舞台監督さんの時の問題点、学校との接し方やタイプキープ(45分押したらしい)など事前に念押しされてて、プレッシャーが半端なかった。正直、金曜日まで胃痛で胃痛で、笑っ

土曜日のリハーサルから時間がカツカツで、休む暇なかったけど、みんなちゃんと言うこと聞いてくれたし、スタッフのみなさんがとにかく親切で、僕の足りないとこ、フォローしていただいたのが何より、助けになりました。それでも本番始まるまでは緊張して、ドキドキでしたが、もう必死だったんで~アドレナリン全開、笑っ

結果、少し、アッしまったってところあったけど、オンタイムで終演して、主催のみなさん、運営のみなさん、学校のみなさんに絶賛され(まあ、プロだからそれが当たり前ですが)、学校との接し方もよかったみたい(まあこれは、自称、関西きっての温厚人柄舞台監督なんで、笑っ。(^^)言い替えればユルい奴(^^;)
何とか肩の荷が降りました。後は、ん?ってとこ記録映像、うまく編集してくださいm(__)m



ということで、今年の高い山的な現場は終了~
後何件か現場はありますが、そちらはまあ大丈夫なやつなんで。笑っ
少しゆっくりしたいと思います。
銭湯行きたい。
TSUTAYA行きたい。
…あら?それぐらいか?笑っ

そうそう今日は某劇団の忘年会誘われてるんで顔出します。
今日はベロベロになっても大丈夫\(^^)/笑っ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ガッツリ、本番

日曜日~


昨日から小屋入り~



フェスティバルなんで過密スケジュール、出演者600人近く、スタッフも何百人という大所帯~
もう、人でいっぱいです。

ホールのスタッフさんが、とても親切で対応すごくしていただいて感謝。なぜか初対面なのにSNS上では僕の顔見たことあったらしく、驚き。

予定通りリハーサル進行できたが、最後の150人団体だけ、予定より20分押しました。アうぅ、しょうがないか。


さて。本日本番ですが、開場ギリギリまでまだリハーサルをやります。
本日も過密スケジュール~
やるぞ~
このひとやま越えれば、今年はもう、大丈夫、笑っ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ガッツリ、リハーサル

土曜日~


さて、本日から2日間は先週からちょくちょく通っていた京都へ~
小屋入りです。
昨日、最終台本が届いて、チェック。
たぶん大丈夫だと思う。うまく進行できますように~


今日は9時から搬入仕込みして、10時過ぎからもう延々とリハーサルです。
長い1日~
乗りきらないとね

久しぶりのスーツ現場~
…息苦しい、汗💧
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました、あとひとやま

金曜日~


昨日は豊中市立文化芸術センターのプレオープン公演。



真新しいにおいが、舞台にも平台にもただようきれいなステージでの生バンドの演奏でめっちゃカッコいいライブでした。





こちらの団体さんはほんとエンターテイナーとして素晴らしい才能。ミュージシャンの大人達が完全にバックアップし、若い世代が輝けるように演出。礼儀もちゃんと教えていて、僕自分が小学生のとき大人に『お先に失礼します。お疲れ様でした。』なんて言ったことないわ、と感心しました、笑っ
みなさん、お疲れ様でした。


さて、今週の最大の山があとひとつ。明日明後日とある京都府主催のフェスティバル。今日、完成進行台本くるだろうなとドキドキしてます。出演者600人以上の大所帯をちゃんとうまく進行出来るのだろうかと不安だらけですが、ベストを尽くせるように出来ることは最大限にやっていきたいと思います。

これを越えないと~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番です

木曜日~


昨日はこちら(画像)の準備~




買い出しして、荷物入れて、細工して、積込~
結構1日仕事だった。


今日は乗りうち、リハーサル、本番、バラシと長丁場~


豊中の新ホールこけら落とし公演です。
クリスマスライブ、ミュージカルみたいな感じです。
無料です。よかったらぜひ~(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

今日は準備~

水曜日~


昨日も京都通い~




大阪でも行ったことないのに京都府庁で打ち合わせ~スーツの人ばかりのなか、普段着にコンビニのビニール傘で、かなり浮いてました。笑っ。週末に行われる府主催のフェスティバル。いろんなところで伝統文化などが行われる、僕は大ホール進行担当なんだけど、能楽堂とかは皇族の人が来るんだって~見たことないや。もうね、毎日、進行マニュアルが変更更新されて、何がなんだか大変。昨日チェックしてたところが、もう次の日には変わってるし~あうっ┐('~`;)┌です。
こちらはもう土曜日の仕込みリハーサルまで来ないので、金曜日には完成進行台本くださいってお願いした。前日にちゃんと把握しておかないと、当日だけ来るスタッフにちゃんと説明出来ないし~



さて、本日は明日本番の豊中の新ホールこけら落とし公演の準備~
こないだお世話になったミュージカル団体さんが主催のクリスマスコンサート的な内容~
先週にタタキも完成してるし、今日は買い出しして、荷物入れ込みだけ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

火曜日~


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161212-00000116-the_tv-ent

こんな記事を読むとライブに行けなかったのめっちゃ残念(>_<)
めっちゃレアやん(゜ロ゜;ノ)ノ

なになに
セットリスト

恋人がサンタクロース(松任谷由実カバー)
二人きりでいこうよ
とびきりの夜
ひとつだけのMerryChristmas
X'mas song
クリスマスソング(backnumberカバー)
きっと素晴らしい部屋にするんだ
今すぐKiss Me

だと~(記事しか見てないから他にもあるか知らんけど)

ファンじゃないとわからないと思うけど
激レア曲ばかり~生で一度も聞いてない曲多し

『二人きりでいこうよ』なんて、俺のこと歌ってる?って感じで、当時の若かりし自分の環境ぴったり。ちなみに自分の結婚パーティーの時に自分で歌いました、笑っ

『X'mas song』は昔の応募特典CDで非売品。俺がLINDBERGの曲で唯一持っていないレア曲。ちくしょー

カバーも、学園天国、以外あまりライブでやらないから貴重だし
後のクリスマスソングも予想はできたけど滅多にやらない曲。
めっちゃええや~んm(。≧Д≦。)m



さて、実生活に戻ります、笑っ
昨日は週末の催しのホール打ち合わせで京都へ~



今週は昨日と、今日と土日と4日間の京都通いです。京都…遠い
今日は府庁で打ち合わせなんだって~なぜにそんなところで?汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

一仕事終えて

月曜日~


生駒の現場は終了~




LINDBERGの今年最後のライブ行けなかった後悔がものすごくありますが、仕事は仕事。新しくお仕事繋がれた人がいたという出逢いに良しとする。
お疲れ様でした(^^)


さて、今日からは今週末の京都の催しの段取りを~
府主催のどデカイイベント分厚いマニュアル~いろんな場所で催しやってるところの大ホールの進行をさせていただきます。
昨日も帰宅してからマニュアル熟読し~

今日はホール打ち合わせ~下見~

今週乗りきれば、年末は少しゆとりが出る
がんばれ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番です…どこでもドアがあれば

日曜日~


昨日は初めて行くホールで初めましての方々ばかりでのお仕事~



まあ滞りなくリハーサル終了~

夕方には終わって、早めの帰宅する。



そこでこないだいただいた日本酒、開けてみる。あまり詳しくはないが、いい感じでした。

さて、本日本番です。


残念ながら、LINDBERGのライブ開演時間には終わりません。今日ほど、どこでもドアがあればいいと思ったことはありません。残念(>_<)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日から奈良

土曜日~


昨日は移動ばかりでした
午前中に難波で来年のツアーの打ち合わせ~



わりと早く終わったので昼ごはん食べる時間あった(^^)



昼からはホールで舞台仕込み~二時間弱でおいとまし、また移動



最後は野外でクリスマスイベント~
この時期の野外は寒い。かなり防寒していったが寒かった。



さて、本日から奈良通い。生駒って奈良だよね?
明日本番の催しの仕込み、リハーサルです。



…ここだけの話。ほんとは明日、東京旅行に行こうと思ってたの。LINDBERGのコットンクラブで今年最後のライブかあって、チケットも取ってたんだけど、この仕事、お世話になってる会社の会長の依頼で断れなかった。 (>_<)泣
今回はコジャレたおとななライブ会場で発券システムなくて当日受付だからチケットも転売できないから泣く泣くあきらめることに。残念(>_<)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日はかけもちかけもち

金曜日~

昨日は京都へ来週の現場の打ち合わせ~
京都の道はあい変わらず覚えられず、ナビがあっても不安になる。



無事打ち合わせ場所に到着したらみなさん、フォーマルな格好。汗
あらら…京都府主催の大きな催しで、あまりにもいろんなポジションあるので緊張しまくり。分厚いマニュアル、過密スケジュール…当日うまく進行できるかな。汗


さて、今日は珍しくかけもちかけもちです。

午前中に、巡業の打ち合わせ~(12時とびだし)
13時~現場その1(15時とびだし)
16時~現場その2(22時まで)





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

京都へ

木曜日~


こないだファミコンガイドなるもの買ったら、なんか無性に昔のゲームとかやってみたくなった。引き出しの奥にプレイステーション2があったので数年ぶりに接続。うわっこれもなつかしい。ブラウン管テレビ時代はなんとも思わなかったけど、液晶テレビで見るとすごい画像が粗いのがよくわかる。時代の進化だね。
すぐ目がしょぼしょぼになって一時間ほどでやめました。笑っ
最近、老眼がひどいんだけど。


さて、本日は昼過ぎから京都へ~
来週末の催しの打ち合わせ~
こないだ資料読ませてもらったけど、苦手なジャンルなんでしっかりと打ち合わせしたいと思います。

まずは、京都の道を迷わないか不安ですが、笑っ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

感謝

水曜日~


昨日は午前中にタタキ作業~サクッと終了。
お風呂入って、こぎれいにし、お出掛け。
いつもお世話になってるスタッフ会社の会長にうなぎをご馳走になりました。

アアm(。≧Д≦。)m美味い。普段こんな贅沢なもの食べれないから感動です。しかも『奥さんにも食べさせたり』と、うな重手土産にいただき、頭があがりませんm(__)mありがとうございました。
奥さんは食べずに、子どもたちに、分けて食べさせました。笑っ(^^)


さて、帰宅すると台本が届いてました。毎年5月にお仕事させてもらってる巡業。明後日打ち合わせなんでしっかり熟読しときます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うなぎ

火曜日~


昨日は整骨院行ったり。買い物したり。料理したり。少しリフレッシュ。


今日は、いつもお世話になってるスタッフ会社の会長がうなぎを食いに行こうとおっしゃって下さり、ごちそうになりにいきます。(^^)
こないだの現場でさらっと言われたので冗談かなと思ってだけど、帰り際『じゃあ火曜日な』って言われたので、あっ本気なんだと。
以前にも連れて行っていただいたとき、あまりの旨さに、なん十年ぶりだ、こんなうなぎ食べたのと、泣きそうになりました、笑っ

その前に来週の現場のタタキをすることになったので午前中に軽くやってしまいます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おめでとう

月曜日~


昨日は夕方終わりの仕事だったので夜は家でM-1グランプリを観ていた。
銀シャリおめでとう~\(^^)/
正統派漫才でたまにお仕事ご一緒するときも袖から上手いなあとずっと思ってました。
個人的にはあの決勝戦、優勝は和牛かなと思いました。理由はスーパーマラドーナは一回噛んでしまったし、銀シャリは一瞬変な空気になったけど、和牛はノーミス全くダメだったとこがなかったから。まあ、もう好みの問題くらい3組とも凄かったけど、審査員が、選んだのは銀シャリ。
中川家が言ってたけど、忙しくなっても、漫才は続けてくださいってのに共感しました。中川家はずっと売れてからも舞台に立って漫才続けてる。すんごいことだと思う。銀シャリも漫才続けて欲しいなあ。



さて、本日は現場ないので先々の予習しときます。
その前に整骨院~
もうね、体中がこってるの。しんどいの。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

夕方終わりは体にやさしい

日曜日~


昨日は一回公演でサクッと終了~



夕方には難波に着き、お疲れ様乾杯~
毎回こちらの仕事来るとき思うが、進行の打ち合わせちゃんとしてくれたら完璧に進行できるのになあと。出番直前まで不確定要素が多くて、ドキドキしてしまいます、おじちゃん。
まあ、そんなことでもちゃんとしないといけないのでベストは尽くしましたが、よかったのかな?


さて、本日はひさしぶりに箕面の現場に~

今日も夕方には終了ですわ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

和歌山へ

土曜日~


昨日は再来週の催しの打ち合わせへ~
進行台本読んでると…



本番長そうだな、笑っ
しっかり予習しときます。


帰宅するとお届け物が~
先月頑張った(と思う)自分にご褒美に買いました『ファミコンコンプリートガイド』



貯まってたポイントで買ったから無料だけど
ファミコンゲームのすべてのソフトのカタログ
小学生時代から流行ったファミコン世代としては魅力の一冊です。
とんだゲームっ子でたぶん150本くらいソフト持ってたと思う。
どうやって手に入れたかというと、だいたいその当時ってオモチャ屋さんが発売すぐでも定価の2割引きは当たり前で、その後売れ残っていくと半額くらいまではすぐ下がりそのあたりで買うのが妥当。どうしても欲しいものはすぐ購入するけど、少し興味あるくらいならちょっと安くなるまで待つ。というのがゲームっ子のルーティン。笑っ
お年玉、月の小遣いほとんど注ぎ込み
けど、それだけでは足りず、親に条件交渉『中間テスト、期末テスト、学年で5位以内に入ったら5000円おくれと』親もそんなことできるわけないと鷹をくくり条件をのむが、それができてしまう子だったんです。笑っ。決して勉強ができるわけではなく、記憶力がよく、教科書を丸覚えすれば100点近くは取れるんで、余裕でした。親はひいてました。笑っ
そんなこんなで年五回テストあるんで10本近くはイレギュラーでソフトを買えました、笑っ
昨日はそんなにファミコンガイドに
『なつかしい、うわっこれも~』ってひとり、わちゃわちゃしてました。



さて、本日は和歌山で舞台本番です。
行ってきま~す

(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

試写室~どてめん

金曜日~


昨日は朝7時~搬入仕込みでイベント設営へ





16時30分までかかって、本番特にやることがないのでいったん解散で五時間後集合だったので、帰宅するにも中途半端。
なので漫画喫茶で仮眠しようと近くにあったところに入ったら個室AV試写室だった、汗💧
受付で『では7本選んでください』って言われて、はじめ何のことかわからなくて『はい?』ってなってたんだけど、店員さんも『えっ?観ないの?』って空気をかもし出し。漫画喫茶と思って入った僕は『いや、仮眠したいだけなんですけど…』って。笑っ
せっかくなんでアメトークの『スーパーマリオ芸人』『ついつい食べ過ぎちゃう芸人』なんかを借りて観ました。

その後、小腹がすいたので近くのラーメン屋さんへ。
結構強気な値段設定で850円以下のラーメンがないというところ目についたのは、『どてめん』小ライス付1100円
出てきたのは結構な量のどてやきをラーメンにかけたもの。




めっちゃうまかった。ここリピーター決定です。

さて、現場に戻り、バラシ開始したのが22時30分。なかなか帰らなく、記念写真なんか撮りはじめるお客さんにスタッフ一同モヤモヤ。
『蛍の光』ヘビメタバージョンで流す?
ライオン放つ?
電気全部消す?
などアホな話をしながら待つ。笑っ
やっと、片付けはじめ、終わったのが夜中一時でした。みなさんお疲れ様でした。


さて、本日は再来週末のお仕事打ち合わせ。準備がはじまります。資料もらって、勉強、予習です
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア