いよいよ今日です

日曜日~


いよいよ今日です。






去年の夏に制作担当しました映画『ある日突然。』完成披露上映会

本日1月31日14時20分から

神戸アートビレッジセーターで



そして、突然、司会もすることになりました。

よかったら見に来て下さい(* ̄∇ ̄)ノ



ちなみにかなりエロいので18禁ですm(__)m
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日は舞台

土曜日~


昨日は5話オムニバス映画の2話目の撮影~





やはり1日で、撮り終えるのは大変~ 12時間かかりました。疲れたぁ~

そして、なぜか前日に決まって、重要どころで出演、汗💧
僕みたいな個性のないものでよかったのでしょうか?汗💧




さてさて、本日は本業に戻り、舞台のお仕事。
心斎橋におります。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

撮影本番

金曜日~



さて、仕込み、リハーサルを経て~

撮影本番です。


5話オムニバスの2話目~


さて、何時に終わるかな~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

リハーサル

木曜日~


さて、撮影セットの立て込みも終わりました。

今日はリハーサル~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて、準備

水曜日~


体の老化が最近激しく、こりゃなんか運動しないといけないと感じている。握力の低下か、ものを、持つと腕が痛い。いつも気合で乗りきっている。
あと、異様に眠気が襲う。だからいつも立ってる。



さて、今日は明後日、撮影本番の現場作り~ &リハーサル。

昨日、小道具出来上がったし~


あとやることは~ ああ、まだあるな、汗💧


来月の3日まで映画の現場いろいろやってます。




そうそう今月31日に、去年の夏、制作した映画の試写会が神戸のアートビィレッジセーターで14時20分からあります。

よかったら見に来て下さい。(* ̄∇ ̄)ノ
(ちなみにかなりエロいので18禁です。)

これです↓



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

撮り直し求む

火曜日~


昨日、残務処理終わって時間できたので、免許の更新行ってきました。

5年ぶり~ の、更新


当然、五年年を取っているので顔も劣化している。

が、しかし、なんじゃこりゃ~

写真写り悪すぎるやろ~

撮りなおしてくれ~ ~ ~ ~ ~ (T_T)





5年前の写真がかわいく思えて仕方ないくらい、新しい免許にはおっさんがうつってた。



はあ~ これで、また5年か




さて、明日からまた映画の現場なんで、今日は準備いろいろします。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました。金から青へ

月曜日~


京都での公演終わりました。
初めてお付きあいした団体さん、スタッフさんでしたが、無事に終わってひと安心。







通勤時間が長く。8時半には劇場出れたけど、返却ものやらなにやらして帰宅したら0時くらいになった。

たった今、レンタカーも返却して、こちらの業務は終了~


さて、今日は映画の撮影だったんだけど主催の都合で日程変更。


なので免許の更新に行きます。

はあ~

ゴールドだったんだけど

この5年で一回だけ違反やっちゃって青色に逆戻り(T_T)
全く気づかなかった悪意のないことだっただけに悔やまれる


しかし免許の更新のたびに自分の劣化に嘆くよね。
昨日は鼻毛に白髪が生えました。(T_T)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

楽日

日曜日~


さて、京都通い最終日です。
学校の音楽室で舞台~ 初めての経験でなかなか楽しかったです。






今日は大阪からトラック運んでの出勤です


座 central river 特別企画

『忘却~ 忘れゆく者たちへ』


24日(日)13時~ /17時~

元 立誠小学校 音楽室

でやってます


よかったらぜひぜひ~ (* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

中日

土曜日~


さて、昨日、無事に初日の幕が開きました。
作家先生も来てくださってて、どんな感想だったんでしょうか?

廃校になった学校の音楽室というスペース…なかなか雰囲気あって面白いです。
昨日空き時間に広い学校内クルクル散歩してみました。
他の教室でもいろんな文化事業をやっていて、大阪にもこんな空間あったらいいのになあと思います。

さて、今日も2時間弱かけて出勤です。







座 central river 『忘却~ 忘れゆく者たちへ』


23日(土)13時~ /17時~
24日(日)13時~ /17時~

元 立誠小学校 音楽室

でやってます


よかったらぜひぜひ~ (* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日です

金曜日~

昨日小屋入りしました。
スケジュールも順調に流れました。
巻いたくらい?優秀です、笑っ




なかなかええ感じです。





こちらの学校は廃校になったあと京都の文化の発信地になってるらしく。いろんな文化団体がここで催ししています。

さて、今日は昼からはゲネプロして、夜、初日公演です。




座 central river 『忘却~ 忘れゆく者たちへ』

1月22日(金)19時~
23日(土)13時~ /17時~
24日(日)13時~ /17時~

元 立誠小学校 音楽室

でやってます


よかったらぜひぜひ~ (* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

小屋入り…学校入り?

水曜日~


さて、小屋入り


ん?学校入りか?笑っ

いざ、京都へ~




座 central river 『忘却~ 忘れゆく者たちへ』

1月22日(金)19時~
23日(土)13時~ /17時~
24日(日)13時~ /17時~

元 立誠小学校 音楽室

でやってます


よかったらぜひぜひ~ (* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

長時間撮影でした~さて、舞台へ

水曜日~


昨日は今年一発目の映画撮影でした。

昨日は一軒家で12時間と長い撮影時間でした。メシ休憩の時しか写メ撮れなかった。

とりあえず予定通り五話オムニバスの一本を撮りきれました。

みんなお疲れ様でした~


さて、明日から京都で芝居現場小屋入りです。
今日はトラックに、積み込み~
…ひとりで、泣(T_T)


座 central river 『忘却~ 忘れゆく者たちへ』

1月22日(金)19時~
23日(土)13時~ /17時~
24日(日)13時~ /17時~

元 立誠小学校 音楽室

でやってます


よかったらぜひぜひ~ (* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

クランクイン

火曜日~


さて、今年一発目の映画~

クランクイン。

今日でオムニバス一本撮るという強硬派スケジュール~

早朝集合なんとか起きれた
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

最終リハーサル

月曜日~


撮影段取りが始まりました。
明日からクランクイン。
今日も最終リハーサル~

場所が…遠いんだよね、汗💧
まっ、遠いロケ地はところは二ヶ所なんだけど。


間に舞台の現場挟みながら2月の8日まで続きます。(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今年も懲りずに

日曜日~


今年もまたまた懲りずに映画の現場が始まりました。
今回はとある団体が5本のオムニバス映画を撮るという企画。
情報解禁になったらまたアップします。


とりあえず今日は、撮影場所作りから、リハーサル~

5本のうちの一本をあさって撮ります。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

キャンセルに

土曜日~


今日は現場キャンセルになってフリー。┐('~`;)┌
困るんだよね~ 上の人の気まぐれで振り回されるの。発注したなら責任もたないと。
僕は人に仕事を頼んだらぜったい最後まで責任を持つ。当たり前のこと。内容面でもギャランティーでも必ずお願いするときに条件を伝える。

うーん、困ったもんだ



ということで、実家帰って親の様子見てくるかな。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

だいぶんマシになった

金曜日~

更新忘れとった。

昨日は2月にある舞台の稽古に初参加~
長い間使ってなかったツケ板(というか使うの初めて)と拍子木を持って~




計三回しか稽古行けないんでしっかりと把握しないとな。



昨日痛い痛いと行ってた腰、とうとう重い腰を
あげて今朝、9ヶ月ぶりくらい

来週は京都で舞台します。

京都では有名な文化発信の地、元.立誠小学校にて

忘却~忘れゆく者たちへ~

というお芝居をします。
よかったらぜひぜひ~

1月の22日19時~
23日13時~ /17時~
24日13時~ /17 時~


やってます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

どうもね~

木曜日~


昨日は2月の現場の劇場打ち合わせ~
問題点の解決作は少し見えた。もう少しだな。もうちょっと時間あるし、何とかしよう。


どうもね年末にいわした腰が完治しなくて違和感がずっとあるんだよね~ 左側の腰と股関節がずっと痛い。(T_T)


ということで今日は、現場の買い出し、振り込み、の合間に銭湯行ってジェットバスあたろう。昼からは稽古。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

打ち合わせ

水曜日~


昨日は今年二件目の新年会、毎年5月にお世話になってる制作会社。




今年も始まりますね。皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、本日は2月の現場の打ち合わせ~
こちらも解決していない問題が3つほどあるのだが…汗💧
早く解決して現場に臨みたい。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

またまた新年会

火曜日~


昨日は現場二件終わってからの今年初の新年会飲んだなあ~
飲んだ

最後の方、よく覚えてないや。
よく家に帰れたな。


さて今日は現場ないので、作業しよう
んで、夜はまたまた新年会

飲みすぎないようにしないとな


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本日もかけもち~ 初の新年会

月曜日祝日~


昨日は阪急1000円乗り放題券むっちゃ役に立った\(^^)/
梅田~ 箕面
箕面~ 梅田
梅田~ 河原町
河原町~ 梅田
340円も浮いた(* ̄∇ ̄)ノ笑っ


昨日で小屋打ち合わせ完了
通し稽古もオッケー~
京都…遠いな、汗💧


さて今日もかけもち
現場1
現場2
そして、今年初の新年会~(* ̄∇ ̄)ノ

明日も新年会あるし、飲みすぎないようにしよう
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日明日はかけもち

日曜日~


昨日は神戸の鈴蘭台までロケハン。ちょっとしたドライブみたい。ちょっと遠かったがなかなかいい感じの映画のイメージにピッタリのアパートだった。(^^)

演出もオッケーもらったので決まりました。
ふうーロケハンはクリア。



さて、今日明日はかけもちしないといけない。

今日は現場午前中やってから、京都へ再来週の舞台の劇場打ち合わせと通し稽古。


阪急を使って~
1日乗り放題券が撃ってたのでこちらで経済的に移動します

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ロケハン

土曜日~


再来週から撮影が始まるオムニバス映画
昨日は新年の挨拶がてら稽古見に行ってきた。

今日はロケハン~
借りれることになったアパート
場所は鈴蘭台。
結構遠いな。汗💧


結構来月20日までのスケジュール、タイト。
かけもちしたりしないと行けない日もある。
それが終わったら、少し楽になれる。


今年初のLINDBERGライブは見に行けず、来月の渡瀬マキソロライブも見に行けず…いかん、汗💧┐('~`;)┌
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました、さて、本日は

金曜日~


さて、年明け二日からやっていた正月興行も昨日、無事に千秋楽、終わりました。




関係者の皆さま、お疲れ様でした。
来年も決まったそうで、ぜひメンバーに入れて頂きたいと思いますm(__)mよろしくお願いいたします。


さて、一夜あけ、本日はまた本業ではありませんが、映画撮影の稽古へ、とある団体がショートオムニバスを5本撮るというので。そちらの手伝いを~
また情報解禁になったらアップしますね。

ロケ地も一件見つけないといけないし、舞台の合間なんで大変だけど~

そんな感じで本日も始動です
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ギリギリ入れた~ さて、千秋楽

木曜日~


昨日はおやすみいただいたので、どうしてもドラマシティやってる福田雄一さん作演出の観たい芝居があったので当日券並んだ。
開演2時間30分前に行ったのにもう6人ほど並んでた。汗💧みんな平日の昼間に何してるの?

そして、開演一時間前、当日券の販売開始~
僕の3人前の人で当日券終了だって。

ガーン(゜ロ゜;//

『後は開演10分前に出るかもしれないキャンセル待ちになります。』

って(T_T)

一度バレて、飯食いに行ってきた。

そして、10分前… …

僕の前の人まで、チケットゲットでき、もう少々お待ち下さいって………

いちまつの不安が頭によぎる………





が、後二枚キャンセル出たって~(* ̄∇ ̄)ノ

ギリギリ入れた~

しかも前の方~ (* ̄∇ ̄)ノ

関係者よ、キャンセルしてくれてありがとー笑っ\(^^)/




超売れっ子、作演出、福田雄一さん。
テレビや映画では、ほとんどの作品観てるが、舞台は初めて~ こないだのも見逃したし、どうしても観たかった。

ほんとくだらない(いい意味ね)
おバカなことが2時間近く繰り広げられる。
めっちゃ面白い。終始笑ってしまってた。
その上、物語はちゃんとうまく繋がっていて最後ホロッとさせてくれるし、ラストの○○でほっこり幸せな気分にさせてくれる。
キャストもみんなよかったわあ~
小池栄子をツッコミ役にキャスティングしたの大正解やわ。

ええわ~
ええわ~
こんな作品に出れたら幸せだろな



なんて思いながら、さて、本日はこちらも千秋楽です。出勤~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ちょっとおやすみ

水曜日~


そろそろ写メネタなくなってきました、笑っ



楽屋ろうか~笑っ



昨日は終演後スパ行ってきた。
無料券いただいたので~通常だと2700円だって、汗💧絶対行けない┐('~`;)┌
そないに普通のスーパー銭湯と違いなかったけどまあまあ楽しめました。



ロビーで、配られてた一億円用紙をいただきました。逆さに張っておくと金運があがるんだって~笑っ、早速宝くじでも買ってみるかな(^^)




公演は明日まで続いていますが、今日はローテーションでおやすみいただきました。


なので、先々の現場の資料作りと、どうしてもみたい舞台があるので、昼前から当日券ならんでみようかなと思います。大人気だから取れるかどうかわからないけど………
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

公演四日目~

火曜日~


公演四日目~ です。



本日も朝から出勤~
会社始まったのか…電車、人が多い、汗💧



昨日から出前店がオープンし、昼ごはんは出前を~ (さんが日はデパートの食品コーナー、俺はそれでもいいんだけど、笑っ)
楽しみが一つ増えた。




昨日は日替わり出演で去年ブレイクしたバ○○○ノが来てたのでお客さんの反応が凄かった。



さて、今日は公演終わったらタダ券もらったのでサウナ&スパに行こうと計画中~(* ̄∇ ̄)ノ

腰がやはり調子が悪い┐('~`;)┌
用心しないとな


んなことで

お仕事、行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

公演三日目~

月曜日~


そろそろ皆さん、仕事初めじゃないでしょうか?

はっm(。≧Д≦。)m

ひょっとして、通勤ラッシュ?かも、汗💧


そんな感じで公演三日目です。
芝居はそろそろ固まってきました。
こうなると何かイレギュラーなこと起こらないかなと思ってしまう(注、事故とかではなく)笑っ


では、行ってきまーす
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

日曜日~


もうすっかり正月気分ではない。一つあるとすれば、おせちをたいらげないといけないということか、笑っ


ということで、昨日初日あけました。






出勤の途中の人だかりはどうやら、百貨店の福袋あてのだったみたい。
福袋……一度も買ったことない。汗💧
物欲がないからなあ~ 欲しくないもの入ってたら嫌だし~ なんて思って買ったことがない。

いま欲しいもの…………なんだろ?
しいて言えば……フワッとした敷き布団、息子に取られた3DS、一年埋まるくらいの仕事?笑っ


そんなことを考えながら、本日も仕事行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

仕事初め

土曜日~


腰も昨日から飲み薬と座薬を投与して、だいぶんマシになりました。

昨日は実家に帰って美味しいごはんをいただきました。ええ
牛肉久しぶりに食べた(* ̄∇ ̄)ノ



さて、今日から仕事初めです。

今年も年明けから舞台のお仕事いただけたことに感謝 m(__)m

さて、早朝から出勤で電車に乗ってます。わりと人が多いのですが、みなさん、お仕事かな?


一発目のお仕事、行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア