終わりました、さて

日曜日~


大丸心斎橋劇場でののりうち本番、無事に終わりました。
毎年、やってますが、今年が一番すっきりとしていてよかったんじゃないでしょうか?
一っ箇所だけ、僕の構成と違う部分があって、段取りが、悪くなったところがありましたが、まあ仕方ないです。

来年もまたやるみたいなんで、何かしら、考えなければなりません




さて、本日はめちゃ久しぶりに箕面の現場でお仕事~
新体制になったみたいなんで、どんな感じになってるかどきどきです。


今月も終わりですね、来月はヒマヒマちゃんなんで、引きこもったり、観劇行ったり、しよかななんて思ってます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さてのりうち本番

土曜日~


先輩がもしかしたら実家近くの住人になるかも~笑っ
ってな感じで好感触を示した物件探し~
3DK 駐車スペース付きで35000円は確かに安いなあ
メリットはのどかってなくらいしかないけど、


さて、本日はのりうち本番~
現場処理以外は準備万端…のはず
バタバタだけど気合い入れて行きますかぁ~


そうそう、昨日の晩ね、近所のおばちゃんが、わざわざ家に訪ねて来てくれて、そのチケット買ってくれた。ビックリしたぁ。
そういえば、6月の映画館で上映中、コピー用紙でビラ配りした。
そのコピー用紙の告知、大事に5ヶ月も持っていてくれて、訪ねて来たんだって。なんか嬉しいね。


そう夜の部に去年撮った映画の上映があります。

僕、二役で出演してます
よかったらどうですか?m(__)m

昼の部 開場13:30/開演14:00
バラエティショー(歌、踊り、コント、漫談など)
前売り3500円 / 当日4000円

夜の部 開場17:00/開演17:30
歌と映画の上映
前売り1000円 / 昼の部観た方は500円

大丸心斎橋劇場にて


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

物件探し

金曜日~


昨日、現場が早く終わったので一心寺シアターに劇団往来さんの芝居を観に行きました。

ロベールトマ作のダブルジョォ

いやいや面白かったです。

ちょっと新劇ばなれだったけどやっぱり面白いや。

ロベールトマの作品は昔、役者をやっていた頃、『罠』を二度やったことがありました。
この作者の作風は意外などんでん返しでほんと面白い。罠は頭のほうにその意外などんでんがあるんですが、こちらは後半まで出てこない。中盤から見せ場がチラホラ出てきます。
最後はやられましたね。
おすすめです。






そのあとはゴリゴリになった身体のメンテナンスにスーパー銭湯へ~
極楽湯のスーパージェットバスはほんと気持ちよく。たまにやりたくなるんですよね。あれで背中、腕、もも、ふくらはぎ、なんかの凝りをほぐす。すっきり~



さて、今日は立ち退きにあった先輩の物件探しに~なんじゃそりゃ、笑っ
実家の両親の紹介で
2階建て駐車場つきで35000円でというのを見に行きます。

後は明日の準備も少しして、積込して、終わり~

そう
今週土曜日はこれ、

ちなみに夜の部に去年撮った映画の上映があります。

僕、二役で出演してます
よかったらどうですか?m(__)m

昼の部 開場13:30/開演14:00
バラエティショー(歌、踊り、コント、漫談など)
前売り3500円 / 当日4000円

夜の部 開場17:00/開演17:30
歌と映画の上映
前売り1000円 / 昼の部観た方は500円

大丸心斎橋劇場にて


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なんとなく、形になったかな

木曜日~


昨日はもうごり押しで朝、雨降ってなかったんでタタキを強行~
松の木制作~
色塗りペタペタ~
なんとなく、形になったかなぁ
ちょっと真ん中らへんの幹が太くなったかなぁ~
まあ、人生2本目の立木制作にしてはまずまずとしよう。(陶芸家のこころ、笑っ)







この松の木が観たい方はこちらへ~



この公演の昼の部~。

ちなみに夜の部に去年撮った映画の上映があります。

僕、二役で出演してます
よかったらどうですか?m(__)m

昼の部 開場13:30/開演14:00
バラエティショー(歌、踊り、コント、漫談など)
前売り3500円 / 当日4000円

夜の部 開場17:00/開演17:30
歌と映画の上映
前売り1000円 / 昼の部観た方は500円

大丸心斎橋劇場にて




さて、選曲もで来たし、資料も全部作ったし、この公演の準備は終了~

さて、今日は朝から奈良の現場へ~最近よく行く奈良。来月も違う会館だけど奈良行くし~


早く終わったら一心寺に芝居見に行こ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

雨かぁ

水曜日~


雨かぁ~
今日稽古なくなったのでタタキの続きをやろうと思ったのにぃ~ムムム、汗

昨日は稽古して進行表、舞台図面、台本整理して、スタッフ用劇場用の資料作りができた。販売用のポップも作った。

後は選曲して、タタキの続きができたら完成なのに……何とかしなければ




今週末、この公演やります。

夜の部に去年撮った映画の上映があります。

僕、二役で出演してます
よかったらどうですか?m(__)m

昼の部 開場13:30/開演14:00
バラエティショー(歌、踊り、コント、漫談など)
前売り3500円 / 当日4000円

夜の部 開場17:00/開演17:30
歌と映画の上映
前売り1000円 / 昼の部観た方は500円

大丸心斎橋劇場にて



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

そろそろ宣伝を

火曜日~


ひょえ~どしゃ降り


昨日、わりとてこずかってタタキ最後まで終わらなかったんだけどなぁ~数日中にやらないとまずいなあ。汗

今日はできない。


さて、昼から稽古行ってきます。
朝のうちにできる事務仕事だけやっておこう。




そうそう、今週末、この公演やります。

夜の部に去年撮った映画の上映があります。

僕、二役で出演してます
よかったらどうですか?m(__)m

昼の部 開場13:30/開演14:00
バラエティショー(歌、踊り、コント、漫談など)
前売り3500円 / 当日4000円

夜の部 開場17:00/開演17:30
寸劇と映画の上映
前売り1000円 / 昼の部観た方は500円

大丸心斎橋劇場にて


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

タタキ

月曜日~


世間様は三連休だったのかぁ


さて、今日は週末の現場の準備でタタキをする

日が暮れたら図面を引いて…

あまり時間がないので急がないと
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ゴボウ

日曜日~


昨日は午前中からの一回公演で即効大阪に帰ってきました。夕方には帰宅~

久しぶりに、夕御飯作りましたよ。

最近ハマってるのは『ゴボウ』

簡単に天ぷらや唐揚げにできるし、ウマイ。
基本、根菜が好きで、筍や大根、蓮根なんかが好きです。


さて、今日は昼から茨木市の現場へ~
ドライブがてら車で向かいますかね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

加古川

土曜日~


加古川にやってきました。

昨日は夜から仕込みだけ~で仕込み前に会館近くの丸亀製麺へ晩ごはん

いま、CMでやってる鳥天ごはんうまかったです(^-^)


さて、朝からの一回公演で夕方には帰宅予定、たぶん






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

泊まり掛け

金曜日~


昨日は松竹新喜劇を観劇~
栗ボーの清八を観に行きました。頑張ってたなあ。貫太郎さん、やはりうまいなあ。負けじと絡んでましたよ。
夜の部も観たかったけど、財布の中身が………まだ他の観に行かないといけないものがあるんで我慢しました。


そのあと、ちょっと不幸なことがあって…

先の現場の準備で買い物しに生地屋さんに行ったら、そこのおっちゃんが先月、肺炎で亡くなったと……
いま、残務処理中で12月末に廃業するらしい。
実は10年以上前にその店を見つけ、『僕、舞台の演劇なんかをやってるんです。お金あまりないんです』なんて話してたら、商売っけなしにどんな生地でもメーター100円で売ってもらってて、非常に助かってました。ほんと船場で買ったら3~4倍あたりまえの生地でも。なので演劇人にもあまり広げるとみんな来るのでわりと内緒な穴場でした。

ほんといままでお世話になりました。おっちゃん、ありがとう。あっちでゆっくり休んでね。



さて、本日は昼から加古川へ、明日本番の舞台の仕込み~

本番が朝イチなんで、加古川だけど、今夜は泊まり~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本日はお休み

木曜日~



本日はお休みなので
栗ボーが大役をするというこちらへ観劇

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古二日目~

水曜日~


からだボロボロの中、稽古~
半年ぶりにやるやつ
まあ、去年からやってるのでえらいもんでからだが覚えてる。
昨日、確認事項すべて出来たのでいけそうです。


稽古終わり、おととい終わった『コオロギからの手紙』の打ち上げに遅れて参加~
あらためて、この作品に携わることができてよかったと思いました。こういう機会をあたえてくれた上西氏に感謝です。





勢いづいて二次会へ~刑事役の空田さんがやっている西宮のスナック?でカラオケ。
大きなステージがあり、ピアノやドラム、パーカッションがあり、オールディーズなんかを選曲すると、ボーイの方が生演奏してくれるという素敵な空間。結構唄って、踊っちゃいました、笑っ



さて、稽古二日目~
本日もお弁当持参で~

この二日、嫁はんが作ってくれた

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました、さて

火曜日~


劇団テンアンツ『コオロギからの手紙』昨日、全日程終わりました。

キャスト、スタッフ関係者皆様、観劇いただいた全てのお客さま本当にありがとうございました。m(__)m

約二ヶ月半前、上演台本とは違う台本第1稿だけが手元にあった状態から少しずつ作ってきました。
代表の上西氏の熱量も半端なく感じ、気のはりつめた時間でした。途中いろんな現場があり、皆さんのフォローもあり、何とか本番のステージにあげることが出来ました。貴重な経験をさせていただいた劇団テンアンツに、感謝です。

片付けも全て終わったし、後は…打ち上げですね、笑っ





さて、本日から今週末本番の舞台の稽古~
お弁当持参で~
からだかなりのボロボロですが、頑張っていきましょ~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

千秋楽

公演もラスト1日になりました。
この三日間、見ていただいたかたも楽しめる明日は『コオロギからの手紙』アナザーエンディングバージョンを行います。
見ていただいたかたは頭から何かが違うことに気づくと思いますが、何でそう変わってるのかは最後まで見ればわかります。
あれがかわってて、あれがなくて、あれがいなくて、あれがなくて、あれがなくて、あんなのがあって、あんなのがあって、あのあとあれがあって、ああなって、ああなる。という、内容になってます。
具体的には公演終わってからネタバラシ。笑っ(^-^)
もちろん、明日だけ見た方も楽しめるようになってます。

劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/

画像の小道具も出てきます。
昨日、見た方は、『あれ??こんな小道具出てないのに~』
ってなるでしょ?
フフフ~ぜひ月曜日もどうぞ~

演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
最後の悪あがき、しつこく宣伝します、笑っ




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

公演三日目

日曜日~


公演も折り返し、半分終わりました。

大きなトラブルもなく。順調です。

昨日は少し余裕が出来たので、駅前で飲んで帰りました。照明のもじゃりんと、出演者のNさんと、いろいろと本番を向かえ感想もチラホラ聞きました。

も少し、あがれそうです(^-^(^-^)(^-^)



劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで


16日(日)13時30分~/17時30分~

17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

公演二日目

土曜日~


昨日、何とか初日あけました。
ほんとバタバタだったけど、本番は冷静に舞台監督モードにシフトチェンジ。
モニターでしか見れないけど、キャストの演技、音響、照明のチェック。

いい感じに仕上がってるんじゃないでしょうか
(^_^)v

さて、公演二日目~
本日も緊張を忘れず、頑張ります


劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日だぁ~

金曜日~


さあ、いよいよ初日でございます。

昨日の仕込み、場あたり、アドレナリン超全開でやりました。帰った後の疲労感が半端ないです。
ほんまね、恵まれたスタッフ、キャストでやってますわ。大助かりです。ありがとう~感謝



今日はゲネプロやって、本番二回~

やるぞ~


ほんまに、ほんまに、ほんまに、ええ芝居になってます。




劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

小屋入り~

木曜日~


さあ、積込も無事に終わり

本日、いよいよ小屋入りです。

ほんまに緊張が~
このいつも舞台監督で味わう、小屋入り前の緊張にさらに増してのドキドキする小屋入り~

舞台監督として、うまく進行できるか?

美術として、プランがうまくいくか?

大道具として、作ったものがちゃんとなるか?

演出として、みんなをベストに持っていけるか?

もうね、課題がたくさん~

やるぞ~


ほんまに、ほんまにええ芝居になってます。




劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

積込

水曜日~

今日は稽古おやすみになりました。
1日休んでリフレッシュしてもらうため。

なのでこちらは積込やら。残りの作業を~

明日いよいよ小屋いり

ほんまにええ芝居になりました。



劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/か7時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ラスト二回

火曜日~


稽古場稽古もラスト二回になった
どんどん問題箇所を解決していく。
実寸稽古できるのは今日が最後。
ナレーション撮りして~
映像チェックして~
後は…後は…
不安と緊張が…

やるしかない


劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/か7時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

後、三日

月曜日~


昨日は若手のみんなにも手伝ってもらって、タタキ作業~





少し、不安な箇所もあるが、おかげで完成しました。\(^o^)/
この時期、どんどん完了していく作業が、出てくる。

後あれとあれの確認とあれと、あれと、…………まだ、あるな、汗

とうとう小屋いりの週に入った。

稽古残り三回~

やるしかない


劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/か7時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ラストタタキ~

日曜日~


昨日は音通し~
やはり音が入ると雰囲気もあがる。
いい感じだ。


本日はタタキ最終日~
今日中に絶対仕上げる、仕上げないといけない。
今日はタタキ班と稽古班にわかれて、行動。

昨日の夜、小道具のソファーを探しまくって、一人がけソファー2160円で見つけた。(^-^)




んで、稽古場にほおりこみに行ったら、電気が……
開けると若手が自主練で集まっていた。

俺ももっと頑張らないと。(^-^)


過労で『肉が足りな~い』
と、思い、昨晩は肉をたらふく食った。
栄養補給OK~





劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/か7時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

後、4回

土曜日~


本番が近づくにつれ、緊張が……
あと、稽古場での稽古も4回……
早く小屋入りしたい気分もあるし、稽古は足りているのだろうかとの不安もある。理想は本番の現場の環境でたくさん稽古するとそんな不安も薄れていくのだが、そんな贅沢なことは実際できない。

ああ~

今日と、後二日、計三回は実寸稽古はできる。今日は音も合わせてみる。照明と舞台装置は現場でしかできない。

ああ~

演出って、胃が痛くなるね。


頑張ろう



劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番まで1週間

金曜日~


もうね、稽古もホントに超佳境~
昨日はトメトメで微調整~細かいところをチェックしていったりしたらホントに長時間稽古になっちゃった。

プロジェクターも買ってもらったし、撮影も終わったし、って裏方作業も超佳境~
後、録音したり~道具残り作業したり、ドレリハチェックしたり、実寸検証したり、などなど
まだまだやらないといけないことがある~
そろそろ胃痛が出そうだ。

頑張ろう



劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


演出、舞台監督、美術、大道具担当してます。
ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

9割完成

木曜日~




昨日は怒濤のタタキタタキタタキ~
おかげで9割がた完成~
後、1日あればできそうです(^_^)v

いやいや、後、1週間で小屋入りかぁ~

まだまだねばります。


劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~

&more … … …言っちゃぉかな

(解禁) 17日(月)12時30分~/16時30分~

アナザーエンディングバージョン
と題して、月曜日は結末の違う『コオロギからの手紙』を行います。金曜日~日曜日の舞台を見た方は、『あれ?あそこのあれが…なんで?』となると思いますが、結末を見ればわかりますし、月曜日だけごらんの方も楽しめる内容になっています。
月曜日だけ見ていただいても結構ですが
金曜日~日曜日の本番を見て、月曜日もう一回見たいと言う方は超割引格安料金で見れますのでかなりのお得~\(^o^)/


ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

追い込み

水曜日~


稽古も長時間
昨日は音響のTちゃんが来て、音打ち合わせも出来た。

今日は稽古はお休みして、それぞれ小道具作ったり、映像撮りしたり、僕はタタキの残りをやると別行動してます。

今日であらかた作業の段取りを終わりたいのだ。後はひたすら稽古に集中、集中~


劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~
&more … … …(まもなく解禁)


ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古佳境

火曜日~

稽古も後1週間くらい、いよいよ佳境に入ってきました。

やるぞ~

宣伝もバスバスやってます。
昨日は今回のヒロイン二人が出演~J-comの番組『エキスタ集まれ』で紹介していただきました。
和泉くん、ありがとう~




劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~
&more … … …(まもなく解禁)


ぜひぜひ見に来てください。
まだまだしつこく宣伝します、笑っ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さぁまっしぐら

月曜日~


さて、京都通いの現場も無事に終わりました。頑張った自分に野外の出展ブースに売ってた地元の大福を~(^-^)




さて、現場も全て終わり~今日からは他の仕事はぜんぶキャンセルして、2ヶ月前からコツコツやってた、演出、舞台監督、美術、大道具担当してます舞台の方に楽日までガッツリ付き合います。タタキも後、数日残ってるんだけどね、汗。

まっしぐらにやっていきます。


劇団テンアンツ
『コオロギからの手紙』
リバティ大阪リバティホールで

11月14日(金)14時~/18時~
15日(土)13時30分~/17時30分~
16日(日)13時30分~/17時30分~
&more … … …






ぜひぜひ見に来てください。\(^o^)/
今日からはしつこいくらい宣伝します、笑っ(^-^)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日も久御山町へ

日曜日~


本日は昨日より一時間遅い6時に起床~で再び久御山町へ~

早朝は渋滞もなく、約一時間ちょいの心地よいドライブ感で出勤。(^-^)


旧式の操作盤、鳴るのか不安になる開演ブザー、マイペースな町民出演者、いい感じです、笑っ(^-^)




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

起きれた

土曜日~

もう週末か…早いなあ、汗


さて、昨日は劇団さんも手伝ってくれてタタキだいぶ進みました。八割がた完成といったところか、もう少し、後二日雨が降らなければいけそう


さて、本日は雨の中、再び久御山町へ~
余裕みて2時間前に出発~
何とか起きれた。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア