告知と観劇と稽古開始~

土曜日~



告知をば、すみません



去年の秋に僕が制作で携わった映画が来月から布施のラインシネマで上映されます。

『新世界歌謡道Ⅱ』
6月7日~13日

1日2回上映してます。
12時5分~/19時15分~

です。
ぜひぜひ、皆さん、観にきてください。m(__)m
あっ、ちなみに、ちょこっと出演もしてます。笑っ


観劇をば、



昨晩はシアターブラバに観劇~

ずっと楽しみにしてた舞台~前から八列目のど真ん中という贅沢な席をゲット。

主演がジャニーズの子なので、若い女の子の客が多いのだが、僕の目当ては、作、演出の赤堀さんの世界観にふれることと、豪華な脇役陣の芝居を堪能すること。

恥ずかしながら、初、生で、西岡徳馬さん、荻野目慶子さん、キムラ緑子さん、大倉孝二さんの芝居を観る。すごい、ほんまにリアルに生きてる人間がそこにいる。圧倒的な存在感に、すぐオネムになる僕が、全く寝ずに2時間45分の芝居を観れた。

赤堀さんの書く、なまぐさいドロドロとしたストレートプレイな舞台を観るのも初めてで、役者をしてる赤堀さん、映画監督をしている赤堀さんしか観たことがなくて、ぜひとも一度、生の舞台を観に行かねばと思っていたので、昨日は素敵な夜でした。

もひとり、注目してる若手がいるのだが、映画で観て『なに!!この子、こんなに若いのに、ええ芝居するなあ~すごいなあ~』と思って期待していた。
舞台で観ると、クセが気になるのだが、若いパワーでベタラン陣に食いついていく姿が素敵でした。今後にむちゃ期待。


さて、本日から来週の舞台の稽古開始~
来週、毎年6月頭にやってる茨城県で8回公演に、今年もごり押しで座組に入れてもらう。笑っ

半年ぶりにやる芝居なのですっかり忘れてるが、この2日間、復習、予習していたのだ。

ということで、今日から2日間はお弁当生活~

初日はこんな感じになりました。
ミンチカツ、ちょっと焦がしてしまった。



玉子焼き~ソーセージ~小松菜おひたし~野菜炒め~むね肉マヨ和え~焦げたミンチカツ、笑っ


さっ、稽古するぞ~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

日常

金曜日~


日常に戻り、一日経過~


昨日じゅうにやりたいことも出来た(整骨院と毛染めね)
ツアー中にできなかった残した作業も出来た。

やれやれ~

といっぷくしてたのもつかの間、晩ごはん時になると…

『私たちはこの1ヶ月外食してない』

『1000円引き券が今日までだ』

『とにかく作るのめんどくさい』

などなど理由をつけられ、外食することになりました。





時間限定、ローストビーフコーナーに並ぶ嫁はんとひかり(数回繰り返す)



お腹いっぱいになり、そのまま帰宅後、就寝~



朝…………飯を作る時間になると

『暑い、シャワーを浴びてくる』とリビングから消える家族…………日常だ

僕が朝御飯を四人ぶん作る…………日常だ




さて、本日は、明日から稽古始まる来週の舞台の予習~半年ぶりにやるやつなのですっかり忘れてる。汗

夜は観劇行くよ~\(^^)/
シアターブラバ~
脚本、演出の赤堀さん、好きなんです。
後、豪華な脇役人。
ずっと楽しみにしてたのさ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりましたぁ~

木曜日~



はい、約1ヶ月の巡業、昨日、大阪で千秋楽でしたぁ~






千秋楽ということで、たくさんの関係者の皆さんも見てるし、舞台監督の大先輩K さんも見てるし、むちゃ緊張しました。

今回もたくさんの方々に支えられ、助けられ、何とか1ヶ月できました。本当にありがとうございますm(__)mまたよろしくお願いいたします。


帰りは集まれるスタッフでプチ打ち上げ~



乾杯~



泥酔して、帰宅~
ひさしぶりの我が家で就寝~



さて、本日はと…………

整骨院
毛染め
部材引き取り
集金

などなど、ツアー中、やれなかったことをやりますか~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大阪~千秋楽

水曜日~


はいはい、大阪にやってきましたぁ~ってか帰ってきましたぁ~\(^^)/


25日ぶりの大阪です。


さっそく、ホテルにチェックインした後、荷物を整理して、もういらないもの詰めこんで、家に帰りました。

約一か月ぶりの我が家~


こどもたちが出迎えてくれましたよ(^^)d



旅中に嫁はん
から報告があったように、僕の愛用のソファーが壊されてました(T_T)

僕の部屋を掃除しといたよといってたけど、逆に僕の以外の荷物が部屋に増えている。(T_T)

はりきって料理したわと言って僕の好物のハヤシライスを大量に作ったらしいが傷んだ玉ねぎで作ったらしくすごい臭いが………(T_T)
結局、冷凍の唐揚げなどを晩ごはんにいただきました。


ひかりが少し痩せていた。ダイエットしてるらしい。ピアノを習い始めたって。

太陽は、じゃれじゃれ、相撲ごっこを要求。ドラクエのわからんところを聞いてくる。

ふたりの耳そうじをしたり~

まっ、家に普通にいてる時間を過ごしました。


しばらくして、ホテルに、戻りました。



さっ、いよいよツアー千秋楽、本日は梅田芸術劇場で本番です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


さいごまで気をぬかないように~


行ってきまーす

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

和歌山~

火曜日~

難所、大津を何とか乗り越え、
和歌山にやってきましたぁ~

ツアーも残り和歌山と大阪2ヶ所です。

昨夜のあいにく雨もやんだ模様~


本日は和歌山市民会館で本番です。


今日は和歌山公演終わりに、難波のホテル泊なんで、到着したら、家に荷物置きに帰ります。

あと一回分の資料と本番グッズあればいいだけなんで~

明日の千秋楽帰りは荷物が楽チン~(^^)d



さて、こどもたちは元気にしてるかな~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

滋賀~

月曜日~


昨日のオフ、競艇もやったし、と歩き疲れホテルへ帰る。少し仮眠して寝付けないので早めの日記更新~

昨日、最後にやったことは晩ごはん食べに駅前へ~
呑み屋かラーメン屋しかないので、ラーメン屋に~


あまり考えずに『天津麺』『ネギチャーシュー丼』とを頼む。

店員『………………?はい。』
とはてななリアクション




お待ちどうさまとテーブルにきたとき気づく。

ラーメンと、丼とかぶってることに。
(T_T)

チャーシューこんなにいらん。
いや、食べたけどね。



さて、珍道中オフも終わり~
ツアー再開~

残り3ヶ所になりました。


本日は大津市民会館で本番です。


今ツアー中、一番、舞台条件が難解です。さて、どうさばきますかと ………
スペシャルアイデアをひねる。

さてやるか。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

滋賀~でオフ3

びわ湖競艇場に到着~



ドキドキの初体験。(^^)/

やったことないし、どうやるかわからないし……………不安だ。

入場券100円…………安いのかよくわからん。

いざ、中へ~

うわぁ~新聞とにらめっこしているおじさんが、たくさんいる。…ってか、煙草くせぇ~(T_T)


売店でソーセージやら焼きそばやら売ってる~美味そうだ。いやいや、たべたばかりだし。食後のデザートにアイスクリームを買う(^^)d


そうそう、競艇、競艇


えーっと切符はどうやって買うの?

三連単と三連複、二連…………なんやらようわからんが適当に買うか。

ん?あっ、先にお金を入れるのか……

やっとこさ、切符を買った。
いざ、レース開始~

おおっ、近くで見るとすごい迫力だ。


結果は…………あら?全然ちがう。外れたぁ~(T_T)
なかなか当たらないもんだね。


二回目もハズレ~(T_T)


3度目の正直だ。





当たったぁ~\(^^)/

えーっと換金は………とりあえずおじさんたちが向かうところへついていく。

チャリンチャリン~200円が、1600円になったぁ~(^^)d

よし、このちょうしで………4度目も正直だ。




またまた当たったぁ~\(^^)/
100円が960円になったぁ~(^^)d


ここいらでやめとくか。
と、トータル、マイナス40円で四レースも楽しめたぁ~


結構、競艇っておもしろいね。



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

滋賀~でオフ3

びわ湖競艇場に到着~




ドキドキの初体験。(^^)/

やったことないし、どうやるかわからないし……………不安だ。

入場券100円…………安いのかよくわからん。

いざ、中へ~

うわぁ~新聞とにらめっこしているおじさんが、たくさんいる。…ってか、煙草くせぇ~(T_T)


売店でソーセージやら焼きそばやら売ってる~美味そうだ。いやいや、たべたばかりだし。食後のデザートにアイスクリームを買う(^^)d


そうそう、競艇、競艇


えーっと切符はどうやって買うの?

三連単と三連複、二連…………なんやらようわからんが適当に買うか。

ん?あっ、先にお金を入れるのか……

やっとこさ、切符を買った。
いざ、レース開始~

おおっ、近くで見るとすごい迫力だ。


結果は…………あら?全然ちがう。外れたぁ~(T_T)
なかなか当たらないもんだね。


二回目もハズレ~(T_T)


3度目の正直だ。



当たったぁ~\(^^)/

えーっと換金は………とりあえずおじさんたちが向かうところへついていく。

チャリンチャリン~200円が、1600円になったぁ~(^^)d

よし、このちょうしで………4度目も正直だ。





またまた当たったぁ~\(^^)/
100円が960円になったぁ~(^^)d


ここいらでやめとくか。
と、トータル、マイナス40円で四レースも楽しめたぁ~


結構、競艇っておもしろいね。



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

滋賀~でオフ2

今日の行動~


映画を観ようと決めたので、どこか近くに安売りチケット店ないかなあとネットで調べたら大津駅にあるらしいことがわかり、映画館と反対方向だが、頑張って歩く。

大津駅到着~あったチケット屋さんだ!
(^^)d

……………………電車の切符の安売りチケット屋さんだった(T_T)


仕方ないので定価で観るかと足早に映画館に急ぐ。

その通り道に昼御飯はここで食べるぞ~と先月から決めていた『伝説の中華そば加藤屋』を通る。

…………………日曜日定休日(T_T)


なんてオフだぁ~出鼻を全てくじかれる。




気を取り直し、映画館に到着~



日本国民が絶賛中の『アナと雪の女王』を観てみようと思った。

ディズニーはスゴいなあ~
圧巻のグラフィックの迫力~
神田紗弥加、松たか子、歌うまい。
脚本もおもしろい。
見てよかったんだけど、みんなが言ってる『泣いた』ってのがよくわからん。どこに泣き所があったのか?


もう一本観ようかなと『WOOD JOB 』をチョイスしてたんだけどさすがに四時間映画館にいると疲れるので断念。

腹が減ったので昼飯食べれるところを探す。



びわ湖界隈を散歩~いい天気だ。ってか暑い。(T_T)


ん?なんか、つけ麺って書いてる看板を見つける。

ラーメン道の佐野さんの店を発見。

『鳥塩つけ麺』なるものをやってたので注文。



なんともこじゃれた上品なつけ汁でした、美味しくいただきました。




そうだ!競艇場に行ってみよう。



続く
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

滋賀~でオフ

日曜日~


滋賀県にやってきましたぁ~
本日はオフ~

ということで、昨日は到着後、酔っぱらいに行きました、笑っ








日本酒、焼酎、いっちゃいました。
けっこうな酔っぱらい具合でいつの間にか寝ていて、気づいたら、夜中の4時に目が覚め~


大体のスタッフが昨日の神戸公演終わりでおうちに帰っちゃったので、今日はひとりでびわ湖界隈を散歩でもします。
確か、映画館があったような…
それから伝説の中華そば屋さんがあったような…

って、けっこうやること決めてます、笑っ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

神戸~

土曜日~


名古屋公演終わり~神戸にやってきましたぁ~とうとう関西に戻ってきたぞ。


毎年、神戸に来ると晩酌におじゃまする親友宅に今年もおじゃまΨ( ̄∇ ̄)Ψ








今年も美味しいあてを用意してくれました。ごちそうさん。
ここにくると昔話にはながさく~
ついついけっこうな量いったぞ~笑っ

夜中にホテル帰って、衣類の在庫が怪しいので洗濯を開始~だって靴下もう明日の分なかったもん。汗
睡魔と戦いながら、夜中の3時半に洗濯終了~これでツアー中はもう洗濯しないで大丈夫(^^)d



さて、本日は神戸文化ホールで本番です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

名古屋~

金曜日~


最近よく来る名古屋~にやってきましたぁ~


静岡からの移動の途中の浜名湖~





名古屋到着、道具チームのみなさんとドライバーの皆さんと、山ちゃんへ




それから、帰りにこそっとぬけだし、一年ぶりの~



先月は日帰り名古屋だったので行けず、まるまる一年ぶり~に来れました。

僕の中で暫定、日本一のつけ麺『濃厚海老だしつけ麺』、麺の具合も、つけ汁も、最高です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




さて、ツアーも残り五ヶ所になりました。
本日は日本特殊陶業会館で本番です。
ここのホールよく名前が変わるからよくわからん、名古屋市民会館のことです。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

静岡~

木曜日~


昨日の続き~

オフのバスツアー一行は三保の松原へ~
このときくらいから次第に天候はよくなってきた。



圧巻の松林~美しい
海岸沿いに出たら富士山もちゃんと見えたよ~


ホテルに帰る。仕事並みに疲れたがいいオフだった。





晩ごはんは、生桜えび入りの海鮮丼と茶そば~で静岡を味わう。





さて、ツアー再開、
本日は静岡市民文化会館で本番です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

静岡でオフ~3

雨も激しくなる中、次の寄り道は~河口湖。

ここでお昼ごはん~

…………と思いきや、予約団体しか食事が出来ないことが判明。

天候も珍道中のゆくえも雲行きが怪しくなるなか、道の駅まで戻って、昼御飯~



天玉うどんと山菜ごはんを食べる。


いよいよ、富士山へgo~



……………ところが、悪天候のため、1合目までしか登れませんだって(゜ロ゜;








ますます天候が怪しくなるなか、仕方なく1合目で下山~トホホ(;´д`)


途方にくれるツアーメンバーは一同、三保の松原へ向かう
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

静岡でオフ~2

とりあえず、9時に『富士山五合目まで行こう』ツアーがスタート~


あいにくの天気でも何とか小ぶりでみなワクワクΨ( ̄∇ ̄)Ψ



高速から見る富士山~






寄り道ひとつ目は、白糸の滝~

なるほど流れる水が白糸みたいに見えるのかぁ~

マイナスイオンを浴びながら~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

静岡でオフ~

水曜日~


九州地方→中国地方→四国地方と怒濤の10日連続公演を乗り越え~

静岡にやってきましたぁ~






香川で最後に食べた讃岐うどんとケイタリングで見つけてしまった誘惑物…………………煎茶いちご大福にしました、笑



そして、香川~静岡、公演後の七時間の車移動。
ドライバーのK 島さん本当にお疲れさまでしたm(__)mありがとう。




さて、本日は静岡でオフ~\(^^)/


かねてから制作のO崎さんが企画、キャスト、スタッフに募集を募っていた『富士山五合目ツアー』にのっかってみようかなと思います。笑


朝9時に出発~

…………オフなのに、あまり仕事の時と変わらない集合だな。(^^)d

まっ、雨だけど、いってきます。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

香川~

火曜日~


香川は高松にやってきましたぁ~
四国公演最終、そして10連勤最終、
正直疲れも超ピークです。笑


さて、高松ということでやはり、さぬきうどんをば~




たいがい、毎年、高松に着いた晩に一見さんで入るさぬきうどん屋さんはハズレが多いんだけど、昨日は当たり~(^^)d
もちもち美味しかった。


さて、本日はアルファあなぶきで本番。

終わったら静岡へ長距離移動です。
到着何時だろ?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

愛媛

月曜日~


愛媛は松山にやってきましたぁ~


道後温泉…………へ行くことなく、ホテルの大浴場へ~仕事後は大きなお風呂でひとっぷろ浴びるのがいい。


ふろあがり、お出かけしようとしたら道具チームのみなさんにあったのでご一緒に~

釜飯食べに行きました。(写メ忘れた、汗)


それから、松山に在住の友人、のぶちゃんが会いにきてくれました。同い年でよく若い頃仲間同士でつるんでた、のぶちゃんも今は3児のお母さん。
数十分だけだけど昔話で盛り上がり、今日本番やる松山市民会館から徒歩1分のところに住んでるというので、ぜひ見にきて欲しかったのですが仕事の都合がつかず……また、休みの日があえばぜひ。

こちらがわたすべきなのに、お土産もらった。



16タルト、今日ケイタリングでいただきますm(__)m


さて、難題な徳島公演を何とか乗り越え、四国2本目、松山市民会館で本番です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

徳島~

日曜日~


徳島県にやってきましたぁ~
昨日で、山口→広島→島根→福山→岡山と回った中国地方公演が終わり、今日から四国地方公演が、はじまります。

昨日は毎年連れて行っていただく、ちゃんこ鍋屋さんへ、今年もおじゃまさせていただきました。








ちゃんこ鍋はもちろん、画像の鰹のたたきが、絶品。後、おばあちゃんが作った地元の梅干しおにぎり~
お腹いっぱいになりました。ほんとにありがとうございます。(^^)/


それから帰ってきて、第三回洗濯~
こんな時間になってしまいました。



さて、本日は徳島市文化センターで本番。このツアーでナンバー2の条件の悪さ。(あっ、この催しをやるにあたってね)一応シュミレーションして、考えはあるんだけど、現場で上手くいくかな?

昨日ナンバー3の、岡山市民会館を乗り越えたから。ナンバー2も乗り越えるぞ~ここさえクリアになったら後はナンバーワンの、大津だけだ。


上手くいきますように~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

岡山~

土曜日~


岡山県にやってきましたぁ~
早くも中国地方はこれで最後~
昨日の福山公演でこの巡業も中日~
折り返しましたぁ~早いなあ~

昨日は岡山到着後、みなさんで食事会がありました。

中華行きましたよ~
いつも、つけ麺ばかり食べてる僕も本格中華はひさしぶり~










さて、本日は岡山市民会館で本番です。

今日も集中して行こう!!!!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

福山~

金曜日~


再び広島県に~福山市に、やってきましたぁ~


昨日はスーパー温泉がついてるホテル~
チェックイン後、速攻風呂に入りに行きましたぁ。
風呂好きなキャスト、スタッフはみなさん速攻、笑。


それから併設している、はなの舞でビールをば…携帯部屋に忘れて写真なし

昨日はもつ鍋になりました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さて、本日は福山リーデンローズで本番です。



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

島根~

木曜日~


島根県にやってきましたぁ~

ホテルに大浴場が、あるところは必ずひとっぷろ浴びにいきます。


昨日は魚満喫~







のどぐろ旨い。
刺し身も旨い。
貝盛りも旨い。

役者一人まじえての飲み会だったので少し芝居の話もしました。いろいろ感想いいあったら、見方でちがうんだね。なるほどそういう見方もあるか、と勉強になった。


ここ数日は焼酎いっちゃってるので夜はすぐ寝ちゃいます。
んで、朝むちゃ早く目が覚めるのだ。
まだ寝れるのに~


さて、ひとっぷろ浴びに行って、飯くって、仕事いくか。


本日は島根県民会館で本番です。



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

広島~

水曜日~


広島にやってきましたぁ~

公演も3分の1が過ぎ、どんどん芝居も間がよく、面白味が増してるように思います。


さて、広島といえば、早速、お好み村に~





粉もんひさしぶり~やっぱり美味しい。






の後、刺し身盛り~
&一人でこそこそ、つけ麺~笑っ



さて、本日は広島HGBホールで本番です。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

山口~

火曜日~


昨日で九州公演が終わり~



関門橋を渡り、本州に戻ってきました。
今日から中国地方公演が、はじまります。


やたらと甘いものが食べたくなるこの頃~生大福をば




山口県へ到着~


このツアー二回目の洗濯したよ~


洗濯一段落してからおでかけ~

駅前商店街はすっかりチェーン店以外、閉まってる、汗。

駅前の屋台でおでん~

んでから少し小腹がすいて、吉野家。
ひさしぶりに吉野家食べたら旨かった。
やはり牛丼はこの味だね。


さて、本日は周南文化会館で本番です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

福岡~

月曜日~


福岡にやってきました。


今朝からとうとうツアー初のあいにく雨~


さて、昨日は~天神の奥まったところにある先輩おすすめの水餃子の店へ~






もちもちして美味しい~

この後、このスープでチャンポンと雑炊もしたよ~




さて、本日は九州ラスト、福岡サンパレスで、本番~

餃子のおじさん、出動~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大分でお休み、その2

それから食レポ




地獄釜で蒸したと言うプリン



ランチは、御膳頼んで、大分名物を堪能~
さくさくのとり天、団子汁、地獄サイダーに、地獄ゆで卵~




ホテル帰ってきた後、晩ごはんは二日続けての『チャガラつけ麺』、この日は醤油つけだれに、さくさく天かすのってて、こちらも好みかも~

またまたおじさん、お腹がポンポン~

さて、今日から10連勤現場がはじまる。本日はiichikoグランシアタで本番です。

トゥルントゥルンおじさん、出動~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大分でのお休み、その1

日曜日~


大分県にいます。
昨日はオフで、いざ別府温泉へ~











バス乗り継ぎ乗り継ぎ、三軒も、お風呂行ったよ~

一軒目は明礬の湯の花温泉、高い山の上での露天風呂~おじさん、山の中で全裸で絶景を眺める。

二軒目に行ったお風呂で初の泥温泉を体験~
同行したS さんと一瞬混浴状態に、笑

泥の成分のおかげで、おじさん、お肌がトゥルントゥルンにやりました。

三軒目、ひょうたん温泉。大衆小屋、ヤング劇場が近くにあったよ~
この温泉で偶然、照明M さんに出会う。


いやいや、温泉効果で昨日はぐっすり眠れました。


食レポに、続く。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大分でオフ~

土曜日~


大分県にやってきました。
鹿児島から大分、結構時間かかった。
ドライバーK島さん、お疲れさまですm(__)m

さて、大分では必ず行く『チャガラつけ麺』今年ももれなく行っちゃいました。




それからコンビニ…この日は控えめ。
中年になってから、やたらと常温の水を飲みたくなるのだ。冷水だとおなかこわしそうなので。
いろはす……
500ml108円。
1000ml170円。
1555ml 98円。

…………………?
なんじゃこりゃ?
どないなっとるの?この値段設定……
もちろん98円の買いました。





さて、本日はオフ\(^^)/

この、ツアーで大分でオフは初めて。

別府温泉でも行こうといろいろ調べる。




結構温泉って行っても広い範囲であるね。どこいこう?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

鹿児島~

金曜日~



ツアー5ヵ所目、鹿児島県にやってきましたぁ~


さて、お馴染み晩ごはんは~

道具チームのみなさんと、わっぱ飯と、貝汁を食べに~






そして、鹿児島ラーメン派と別れ、僕らは、毎年恒例のしろくま本店で白熊レギュラーサイズ~



はあ~美味しい。お腹がポンポン~


それから帰って、第一回洗濯。奇跡的に誰も使ってなかったので速攻洗濯機奪う。笑っ
これでまた、数日間過ごせます。



さて、昨日はキャスト、スタッフ含めいろいろ失敗もありました。(僕も(T_T)
気を引きしめて、集中集中~緊張緊張~

鹿児島市民文化ホールで本番です。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

熊本だもん

木曜日~


熊本にやってきました。








到着後、スタッフお疲れさま会がありました。
ひさしぶりの馬刺~
井岡の対戦見ながらみんなで盛り上がり~


のあと、一人でこそこそ、行きしな目をつけてた、つけ麺屋さんへ~


デカっ( ・◇・)
つけ汁完全に野菜で埋まってる~
ボリュームありすぎ~
お腹がポンポン~



さて、くまもんTシャツ着て、本日は四現場目、熊本市民会館、本番にのぞみます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア