GAMBA

水曜日~


連日の稽古は続く…


出勤中はテンションあげるため、LINDBERGを聞く。




稽古場稽古は後二日…昨日何となく全体の形が見えてきた。




GAMBAらなくちゃね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古続く…

火曜日~また雨が


世間さまはゴールデンウィーク突入~
嫁はんも毎日おでかけ~


巡業の稽古が続いてます。
昨日は衣装合わせ~





稽古場稽古は後三日….
昨日はほぼ各スタッフ来たので不安要素が一気に解決~ほんとこの座組のスタッフさんはプロフェッショナルで頼りになる。


さて、猛烈に稽古~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はじまりました

月曜日~


昨日から巡業の稽古が始まりました。
まだまだやることたくさんあります。
ファイト~


一年ぶりにあった○○さんに『飯田ちゃん、えらい太ったな』と言われたので、旅に出るまでは食事控えます。
そだよね、太ったよね。
余裕あったスーツも縮んだもん。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて始まります

日曜日~


はい、大阪に帰ってきました。
帰りはさすがにしんどいので新幹線で~
ただしのらりくらり、ぷらっとこだまプランで~



今回もTシャツとロングタオルを買いました。このTシャツは普段現場でも着れるので巡業に持っていきます。




さて、現実に戻り~
本日からいよいよ、5月巡業の稽古がスタート~

一ヶ月かけぬけます。
キャスト、スタッフ、関係者の皆様、よろしくお願いいたします。m(__)m
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日のできごと

さて、東京旅行もそろそろ終わりに近づいてきました。


この旅の最終目標で、三軒茶屋へ~


すずらん通りの中華ヤンヤンで
『上海手打ちやきそば』を食べること。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ここの焼きそばが、うまくて~
一年前からウズウズしてました。笑



朝から何も食べてなかったので、
高菜炒飯も注文~
ドデカスープもついていてかなりお買得~こちらも美味い。




さて、新幹線の時間までまだ、あるので渋谷に戻って、いい時間にやってる映画でも見よう。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日のできごと3

神のご加護をうけ、笑

なんと前から3列目~\(^^)/




なんとこんな真近くで見れるとは~
ありがとう神様。


さて、いよいよライブが始まる~







以下セットリスト↓ネタバレです














M1.もっと愛しあいましょ
M2.それでも地球はまわるんです

MC

M3.YOU BELONG TO ME
M4.MODERN GIRL

MC

M5.Magical Dreamer
M6.I MISS YOU

MC

M7.every little thing every precious thing (piano version )
M8.HAPPY BIRTHDAY (4vocal version )

SE 汽車
M9.あずさ2号
cherryドラムソロ
空気砲打ち~(ゲット)

M10.ブギウギSunshine'98
M11.Love is too late
M12.LIVE your LIFE
M13.君のいちばんに....

MC ~すくすくタケノコ

M14.今すぐKiss Me
M15.POWER~恋するフォーチュンクッキー~POWER
M16.恋をしょうよYeah! Yeah!
M17.BELIEVE IN LOVE
M18.GAMBAらなくちゃね

アンコール
M19.LITTLE WING
M20.OVER THE TOP

客だしBGM~BIG TOWN ~


でした。
オープニングはこれからきましたかって感じ、ひさしぶりにうさぴょんとクマキチも、大活躍~
25周年ということでファンのみんなが好きそうな選曲が続きました。
が、M10#11と全く予想していなかった曲が!!まさかこれをやってくれるとは懐かしい~むちゃくちゃうれしい~
M12も5年前にリリースされたいまのところラストシングル~後奏で歌う、image for future ~がお気に入り。

M13までで結構なおなかいっぱい具合だったが、まだ定番曲全然出てないのでまだまだこれからか的な~笑

さてきました、すくすくタケノコネタ、笑。四日前にテレビのしゃべくり007でやってたやつ。みんな期待してたよ~

やはり定番曲はみんなで盛り上がりました。


全体的には~もっとやってくれ~まだまだ聞きたい曲がたくさんあるのに~と思ったんですが、40過ぎのおっさんにスタンディングライブは結構な足にきます。一応アンケートには言いたい放題書きました。

そして、夏にツアーが、決定。
大阪に来ます。絶対空けとかなくちゃね。家族でいこかな。




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日のできごと2

ということで続き~





はい、ライブ会場到着~


みよ、全国各地からLINDBERGオタ(ファン)の集う本番一時間半前の会場前~




あのときこのときそれぞれの時代のツアーTシャツとタオルを着飾るファンが上は知床~下は沖縄から集まった。


そして、開場時間がきた。


整理番号898番……………
とてつもなく後ろの予感、汗
その時……………岡山からきた、同志ニルさんと合流。そしてニルさんに岡山から拉致されてきた(笑)そのお友達さん。
何と、そのお友達さんのチケットと交換していただいた。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



898番から一気に194番に!!


ほんとにありがとー
あなたが神か、レベルの感謝



昨日のできごと3に続く

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日のできごと1

土曜日~


昨日のできごとをば…

朝8時に放り出される。
携帯の充電がヤバイ。切れたら最後路頭に迷うのでとりあえずインターネットカフェに入って充電。
リクライニングシートに座り落ち着き、今日一日の行動の策を練る。

下北沢へ~
演劇の街、下北沢。駅前だけでなんぼでも演劇をやっている。ああ、居心地よし。
とりあえず腹が減ったので、数年ぶりに『やすべえ』の、つけ麺を食べる。



駅前劇場でやってるシェイクスピアの十二夜を飛び込みで観劇。
30代の役者ばかりが集まっているニノサンってユニット。らしい
始めたは取っつきにくく退屈だったが、だんだん個々の役者の個性が出てきて、古典のシェイクスピアをおもしろおかしくアレンジしてました。





観劇後、もうダッシュでお台場へ~
乗り換えがややこしい~




先行グッズ販売は間に合わなかった…




昨日のできごと2に続く…………………



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

東京到着

金曜日~





昨日は通天閣劇場で映画の試写会やりました。
ひさしぶりにここ来たら、すごくきれいになってた。リニューアルされてる。
前の劇場の形は全くなかった。
スタジオ管理にサウンド○○○○のY田さんが入っていて、以前別の仕事でご一緒したときから友達のA田に激似でとても親近感がわく感じでやりやすかった。
試写会終了後、キャストや関係者の意見感想も聞きました、編集作業で、直せるところは直して、映画館上映に持っていく。頼むよ~監督。



さて、夜は深夜バスに揺られ~




体がゴリゴリ痛くなりながらも~
なかなか当然寝つけず~
リントバーグアルバム聞き直ししながら~

何とか新宿到着~





東京……………………あいかわらずさっぱり道がわからん。


とりあえず、携帯を充電しないと…………

切れたら路頭に迷います。焦(T_T)



ライブまで時間の過ごし方を考える
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

20年以上のつきあい

木曜日~


昨日はいろいろやった。

ホームセンターに買い出し行ったら、どうして工具類のところで寄り道して、あれもいいなこれもいいなと物色して時間のロスになるな。

来月の、巡業行く前に新しい釘入れを買ってしまった。






ということで以前のやつとお別れしなければならない。(深緑のやつ)
こいつは僕が21歳のときから使っているやつで20年以上のつきあい。破れては縫って、穴が開いては縫ってと使っていたがもうボロボロで、そろそろ限界だった。一番仕事中しっくりと体にフィットしていて使いやすかった。
ほんとにほんとに今までありがとうね。お世話になりました。お疲れさま~



さて、本日は~

去年の秋に制作でついていた(ちょっと出演も、笑)、映画のマスコミ披露試写会を通天閣劇場でやります。

出演していただいたキャストの皆さんもたくさんくるみたい。
一応制作サイドの立場として編集サンプルの段階でいろいろ手直しを注文して、あれやこれや直してほしいと監督に注文したところ、ちゃんと直ってるかな。昨日主催の方に手直ししたやつが届いたらしいんだけど、確認する時間がなかった。今日観て、さらに上映までに直せるところは直しておかないとな。

あっ、6月7日~13日まで(好評だったらさらに延長かも)布施のラインシネマで、上映決定してます。
『新世界歌謡道2』みんな見に来てください(^^)/




そして、夜は東京へ~深夜バスに揺られ~

明日はいよいよ、待ちに待った
リンドバーグ、25周年記念復活ライブ~
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

全国からリンドバーグファンが東京に集合~(散財~泣)

むちゃくちゃ楽しみでございます。



ところで、深夜バスだから朝7時に新宿に放り出されるのだが…………何しましょ、汗。
一応、昼からは下北で演劇一本飛び込みで観てからの、お台場フラフラしてからの、ライブ~を、予定しているのだが…………

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

失敗

水曜日~



昨日はいろいろ失敗が…………


まずは、大阪の商店街、しかも100均で普通に大量にあったくまもん。汗



もう熊本行ったときにグッズを集めるのはやめよう、失敗。


小袋分けてる洗濯洗剤買ったら、家に大量にあった、失敗。


某ファミレスが増税対策か500円ランチを始めた。なんじゃこりゃレベルで無茶苦茶不味い(たまたま入った店舗だけかはわからないが)、失敗。


稽古場に持っていった第一案プラン、見事に演出家に一蹴。大破、失敗。
まあ、はじめからはうまくいかないか、要望をさらに詳しく聞き、プランを考え直す。



さて、今日こそはやることをやる。

整骨院
資料の送信
振り込み
在庫の確認
ホームセンターに材料を買いにいく。
靴を買いにいく。
消耗品を買いにいく
タタキをする
旅行前の毛染めする
台本を読む


それ急げ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

スクスクたけのこ~

火曜日~



昨日の『しゃべくり007』観た?
ゲストはリンドバーグ~\(^^)/
結構な尺使ってくれて、いろんな引き出し出てきたぁ~
只やはりテレビだとファンからしたら、『はい?そんなの常識じゃん!知ってるって!何でみんな知らないの?』みたいなことでトークがひろがったり、一般に知られてる曲の紹介だったりと、少し物足りないのだが…僕がMCだったらもっとディープなマニアックな話をするのに(番組にならないか…)
そんな中で、今週25日のライブでやるらしいネタを~ホリケンから伝授
曲紹介で『スクスクたけのこ~今すぐkiss Me 』ってわけのわからんことをやるらしい。笑、1つ楽しみができた。
(^^)d
ライブまで後3日~ワクワク



プリンターが壊れた。
正確には廃インクなんちゃらの交換してくださいとのエラーだが、調べたら使ってる機種の修理交換期間が終わっていてメーカーには頼めないらしい。っと言うことで調べて自分で治す方法で分解してみたのだがほんとに治るかどうか……まだわからない。
まあ、二台プリンターあるからいいのだが、実はこないだ『インク革命』で半額インクを大量に購入してしまったので、その一万円分以上のインクが全て無駄になってしまうのを何とか避けたい。&もう一台のプリンターは新しいやつでやたらとインクがすぐなるなる機種なんでなるべく使いたくないのだ。
プリンターって年年安くなるんだけど、インク代で儲けましょ感が半端ない…何とかならんもんかね、汗。



さて、本日は昼から来月いない間の人に任せる現場の打ち合わせ~
夜は7月の舞台の初稽古&プランの第一考プレゼン~


午前中、靴を買いにいこ。だいたい巡業中に走り回るから破けて、どこかの県で買うはめになるから今年は新しい靴で出発する。&すぐ臭くなるから~
あっ、洗濯洗剤も買っておかなくちゃ。
間際になると、いろいろいるもん思い出す。増税前に買ったの靴下だけだった、汗。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

疲れてる?

月曜日~



気づいたら9時でした。
寝すぎたぁ~全く気づかなかった。
体が疲れてる?
もちろん、誰もいない。汗
現場なくてよかったぁ~



あっ、昨日奈良に仕事行ったとき、少し早めに行って散歩しました。



亀はいないけど、猿沢池は、なんか落ち着く~



鹿、発見~
ダラダラしてた、笑


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

死神くん

日曜日~


4月後半なのに何て言う寒さでしょう。

昨日は仕事早く終わって、寄り道せず帰ったので晩ごはん家で食べれた。

こども寝かしつけに22時に寝たら3時30分に目が覚め、貯まってるビデオ一人で見てた。

夜中にドラマ『死神くん』始まったのみんな知ってる?
この原作は僕がこどもの頃流行ったエンドこいちの漫画なんです。当時ギャグ漫画家っぽいイメージのあった作家がちょっとお涙ちょうだいな1話完結物『死神くん』を週間ギャグ漫画と並行して月間連載してたのです。当時僕もそれにはまり、コミックも全部集めました。今でも実家にたぶんあります。
んで、テレビ第1話は原作話の中で不動の第一位『心美人』を持ってきてました。う~ん世界観が……………汗。原作を知ってる世代にとってはちょっと違うかなと(個人の視聴者意見です)
二話目予告も『○○ノート』みたいになってるしなあ…………死神くんの良さはそこじゃないんだけどなあ~なんて見ながら思ってました。カラスは人間にするアイデアはいいんだけど、男じゃないと嫌なんだけどなぁなんて、笑

テレビであるかどうかわからないけど『おばあちゃんの空き地』編(僕の中で2位)やってほしいなと思います。



さて、本日は奈良でお仕事~
ひさしぶりに近鉄電車に揺られてます。
10円運賃上がってる、汗。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ホットケーキ

土曜日~


昨日は現場中、結構待ち時間が多かったので大先輩がスタッフみんなカフェに連れていってくれました。
ホットケーキごちそうになりました。




ホットケーキとパンケーキの違いって何なんでしょう??(・_・;?


夜も6時に仕事終わったので呑みに~
豚肉と野菜の創作料理屋さんに連れていっていただきました。m(__)m
柔らかい豚肉ひさしぶりに食べた。
やっぱり普段バラ肉にしようかな…


さて
今日は朝のリハーサル終わったら、間の待ち時間が多い一回公演~

早く大阪帰れそうです。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

新快速旅

金曜日~


7月の舞台の美術プラン、第一案が、できた。う~ん、どうだろ。

たまに思うことなんだけど、ホール運営をするなら、ちゃんとした平面図、断面図、グリッド図、備品リストなどなど用意してください。ってこと。

アバウトな図面しかないホールってたまにあるよね。仕込み図描くときめちゃくちゃ不便だし、タッパ、間口、奥行の計算ができないんです。当日現場行って、あら?ってこともよくある。

僕はよくスタッフのみなさんがつかう図面ソフトはよくわからないんでイラストレーターで図面を引いてるんだけど(これでしかできない)、不明確な図面しかないと、まず寸法出しからしないといけない。でも元々の図面が不正確だから、寸法出してもだいたいでしかできず、若干ズレが生じてしまう。吊りものプランがあったら真上に吊るポイントが、ないといけないし、間口いっぱいいっぱいの装置だったら1cmでも長く作ったらアウトだし、結局は現場で処理ってなってしまう。





さて牛肉摂取しょう期間、最後は

挽き肉炒め丼~を作りました。
&いただきものの筍炊いたん~
&野菜の天ぷら~





さて、本日は守山へ~
新快速で一時間弱の旅かな~
今日は仕込みだけで早く終わりそう~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

環境が

木曜日~


昨日は神戸の会館→神戸の消防署→大阪の消防署→銀行と車で移動していて、運転し疲れた。腰が………


昨日は夜に実家に帰った。巡業行く前に孫の顔は見せておかないとって理由と、敬老の日、母の日、父の日あまり何もできないのでちょっとしたお礼を兼ねて…

まあ、帰るといつもそれ以上のことしていただいてるのでなんのこっちゃわからんのですが、笑

案の定、晩ごはんゴチになりました。
タケノコ料理たくさん出ました。旬なの?煮物、天ぷらどちらもおいしかった。

あと、色々近況を話してもらったら、近いうちに実家の環境が変わるみたい………
う~ん、難しい問題だ。




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

肉三昧

水曜日~


3日ほど自転車移動し、下半身がパンパンになりました。


牛肉が食いたいと、思いたち数日…
焼肉~牛丼~と、続き
昨日は焼肉ピラフ~&ポテト、マカロニサラダ~




もう満足しました。笑



毎朝起きて、トイレに籠ると、くしゃみが止まらないんだけど、なんかいる?
花粉がここだけにあるのか?


巡業行く前にやっておくこと、一つやった。

散髪、笑
ほぼ坊主にした。すっきり~



後は

靴を買っておく。(足も汗だくですぐに臭くなるから)

移動の車中でできる何かを買っておく。


あっ、仕事の準備はもちろんね。




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

若手から…

火曜日~


と言うことで牛丼作った。



自分で言うのも何だが自分で作ったどんぶり系はかなり旨い。


今日はタマゴでとじてみよう。


昨日は7月にある舞台の顔合わせがあった。顔合わせするまで誰が来るのか知らなかったがなかなかの濃いメンバーだ。ってかキャストスタッフ入れても僕若手から4番目だ。はじめましてのキャストが半分か、照明さんは10年ぶりくらいにご一緒のH さん、僕が関西でいちばん素敵な明かりを作ると思う照明さんだ。楽しみ。

ということで本番3ヶ月前からボチボチ始動です。僕も今月中にプラン仕上げる。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

月曜日~


テレビで焼肉のシーンを見て、そういえば牛肉長いこと食べてないなあ~肉食いてぇと思い、

昼間、松屋で牛丼食べました。笑

あっ、牛って美味しいな、忘れてた。

夜も焼肉にしました。
まあ、グラム100円台ですけど…………

5枚くらいで胃もたれしました。



今夜は牛丼作ろ。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大物の技

日曜日~



昨日は名古屋でお仕事~



朝は何とか起きれた。
新幹線の中で朝マック(値段上がってる)~


名古屋公会堂は初めて行ったけど、なかなか雰囲気のある会館でした。当日急遽おおせつかった進行、大先輩のフォローの中で何とかやりました。少しはできると思ってたんだけど、とっさにこの場合どうする?の判断の引き出しはまだまだ少ないなと実感した一日でした。
若手(僕ね)に任せてドンと構えておく。その時その場の感覚で判断していく。周りへの気遣いに、ジョークを交えた世間話をしていて、肝心なときはフォロー。さすがです。少し、経験値アップしました。





名古屋からか、天むすでたよ~



二回公演終わって、日帰り~

先輩に、ビールゴチになりました。




本番中、立ちっぱなしで足がガクガクで帰宅。お疲れさまでした。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

またみゃ~

土曜日~




チケットゲット~(^^)d
898番か………………スタンディングで前に行くのは至難の技だがグイグイいくよ~
ライブタノシミタノシミ



昨日はお花見第2段、とっくに桜は散れど~



ひさしぶりにDちゃんやT井も会えてよかった~
桜ノ宮公園で昼3時から飲んじゃった。何時間呑んでたか……さんざん呑んでさすがに視界がよくわからなくなったんでお開き~〆のラーメン(僕はつけ麺)食べて帰りました。
日本酒やっちゃったんで、夜中結構な頻度で目が覚めた。

朝アタマイタイ…………



けど今日は朝から名古屋へ~

こないだも行ったし、来月も行くし、結構な頻度で名古屋へ行くなあ~

今日は本番やったら日帰りです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お花見ふたたび

金曜日~


昨日は観劇に行きました。
新しくなった近鉄アート館(新しくなった?)
初日に見に行った。
客席には沢山知ってる人かいました、笑
感想は飲みに行った先輩に伝えた。
もろもろ・・・


本日、お花見第2弾(咲いてるか??)
昼過ぎからなんでちょっと仕事してます。
2連ちゃんは胃が・・・あまり飲み過ぎないようにしよ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

観劇

木曜日~


おっと更新忘れてた。

昨日は自転車二時間くらいコキコキしてたので足がパンパン。
早速、朝からに整骨院に行った。
医療費は消費税分は上がってなかったです。


朝食は嫁はん起きなかったんで僕が~

今朝はタマゴトーストサンドイッチ~
マヨネーズ、ケチャップ、バターたっぷり、塩少々。ホクホクで旨い。




夜は観劇にいきます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コキコキ

水曜日~



こんな感じで昨日の晩ごはんは増税対策メニューしてみたんだけど…

親子丼(むね肉、玉ねぎと白菜でボリュームアップ、片栗粉でとろみをつけてから卵とじて、さらにボリューム感を)

味噌汁は小松菜とモヤシと麩、味噌薄めだがエビのエキスで少し旨味をつける







さて、朝からに色々動きます。自転車で~コキコキコキコキ~

ええ運動やなあ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

対策

火曜日~



昨日はいつもお世話になっている会社のお花見がありました。
まだまだ八重桜はきれいに咲いてましたよ。




今月になって初めて会うので話題はやはり増税の話、笑。

年間で考えると今と同じ生活をするなら、10万円くらいの負担増なんで、所得を年間10万増やさなければいけない。もしくわ10万円分消費を控えるか………
所得はサラリーマンじゃないので増えるか減るかわからないので、少しでも減らす努力をします。


ねぎは切った根っこ植えておくとまた生えてくるので買わなくてもいいと言う話を聞き、早速やってみようと思いました。

やはりうちではエンゲル係数がいちばん落としやすいので~

とりあえず今やってること
全体的に食べる量を控える。笑っ
鶏肉はモモ肉からむね肉に変更(約半額)
豚肉はバラ肉からロース切り落としに変更(グラム20円安い)


後はなるべく自転車通勤する、などかな。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お花見に

日曜日~



こもりすぎて作業してた、ゴールが見えてきたのでお誘いのあったお花見に行ってきます。


昨日のストレス発散に料理は~


唐揚げ~
小松菜と麩の味噌汁~

増税の痛手でモモ肉からむね肉に変更~
お酒に一時間つけて醤油とにんにく、生姜を入れてモミモミ~
唐揚げ粉なかったので片栗粉で揚げた。
まあまあ柔らかくて美味しくできた。




ちびっこたちは何食続いてもカレーがいいそうです。

お父ちゃんはカレーライス~カレーうどんと続いたらもう勘弁
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大量

日曜日~



作業のストレス発散に料理大量作り~


カレーと焼きそば~


気持ちいい~~








今夜は何作りましょ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

もう少し

土曜日~


籠ってたお陰でだいぶん作業が進み、ゴールがなんとなく見えてきた。
もう少しだ。がんばれ、俺。
案件が重なると許容範囲オーバーなのでコツコツコツコツ~


息抜きは相変わらずの料理を~


昨日の晩ごはんは

洋食ランチ風に~

オムライスとトンカツ~

豆腐とほうれん草の味噌汁~


増税の痛手でトンカツは1人半枚です。

(T_T)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本日も

金曜日~


昨日から延々続く事務仕事・・・
10時間くらいパソコンの前で作業していたが
まだ三分の一くらいしか終わっていない。
目がショボショボ・・・

今日も籠る・・

頑張る・・・

目標、来週の火曜日までに終わらせる・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア