ながの

土曜日~


昨夜トコトコ電車に4時間ほど揺られ、長野にやってきました。

思っていたより(失礼)都会でした(笑)


でも寒い~(/--)/
朝は車に霜が~
雪山見えたよ~


二回公演やって終電近くに大阪帰ってきます。








| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

イルミネーション

金曜日~



昨日は西ノ宮でお仕事でした。
夜会館から出てくると…





イルミネーション~
もう年末の準備が始まってるねえ
今年も早かったなあ~



さて、今日は長野へ行ってきます。
今日は移動だけ~明日本番。夜中帰り
(/_;)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

画質が

木曜日~



昨夜の晩ごはんは~
ごぼうサラダ、つくね団子の味噌汁、唐揚げとチキンフライなど作ってみた。




と、写メを撮ってみたが、代替機だからか画質が悪い。くもっているみたいで美味しそうになあ。



さて、ほんじつは本日は西ノ宮でお仕事、時間1時間間違えて早く起きてしまった。(/--)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

修理

水曜日~


頑張って使ってたスマホとうとう修理に出しました。
代用品の使い方に慣れずストレス~


昨日は来年早々の現場の第一回打ち合わせ。初めてご一緒するMYさん、テレビで見るより小さくてかわいらしい方でした。打ち合わせ一時間半、飲みが6時間というなかなか長時間な日でした(笑)

今日は備品の運搬だけで仕事おしまい
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

後悔したのに

火曜日~


昨日は子供たちが代休で学校休みだったので家族でおでかけ~


ユニバーサルスタジオが希望だったらしいが雨のため断念


カラオケに行きたいと言うので連れていく。平日の午前中から家族でカラオケ行く人いる?汗
店の中、店員以外は僕らだけ。
最近の歌、まったく歌えない。
90年代が一番歌えるや。






それから、ランチにこないだ食い過ぎて後悔したのに懲りずにまたスイーツバイキング行ってしまいました。

ここ、30種類のケーキの食べ放題以外にも生パスタやパン系、スープ系、ドリンク系、サラダ系、カレー系、アイス系も全部食べ放題で1480円と信じられない安い値段。

でも後悔したから食べ過ぎには注意だぞ、と言い聞かせながらも…





この有り様です(笑)
またまた食べ過ぎで後悔~


運動がてら二駅分歩きました。


帰宅して夕飯時~


夜は天ぷら~





今日から節食開始です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おでかけ

月曜日~

昨夜は焼肉~焼くだけ簡単





今日は珍しく家族でおでかけ~


ユニバーサル…の予定が高値と雨のため断念~

ということで予定は
カラオケ~行って、前に後悔したのに懲りずにスイーツバイキング行ってきます
\(^^)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

まったり

日曜日~


本日の現場は超まったり~してます。


モンダミン見ながら待機してます(笑)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コトコト

土曜日~



昨日は嫁はんと清洲会議観に行きました。



いつもの三谷ワールドとは少し違う感じで意見が分かれる感じだったなあ~
ごうかキャストがワンシーンだけ出たりとか贅沢な作りだなあ~


その帰り道、目の前に『つけ麺』なるのぼりが、見えたので一見さんで入ったら、あたりだった。旨し





夜はコトコト大根と豚肉の煮物炊いてました。今日あたり、ええ具合にしみこんでるな。





さて、今日は久しぶりに昼から現場に~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

清洲会議

金曜日~


今日は嫁はんと清洲会議観に来た

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ミカンや柿

木曜日~


昨日の晩、実家に帰りました。
数日前に父親から畑の収穫物を取りに来いとのことで、太陽を連れて~


ミカンや柿、この時期って結構いただきますよね~家にたくさんあります。
他にも梅干しや大根やらたくさんもらいました。

んで、晩御飯もいただき~




冬瓜の煮物~
母親手作りのクリームコロッケ~
&鍋~

旨し\(^^)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コタツ

水曜日~


昨日、松竹新喜劇を観劇に行きました。
かねてから十八番の面白いと言われてた『お祭り提灯』はじめて見ました。
短い話でしたがほんとよくできてる話で面白かったです。
もう一本の『堀江川』も泣けましたねぇ。



夜は毎度の料理を~

焼そば~
ハムカツ~
ポテトサラダはタラコソースを和えてみた。






コタツとうとうオン。
しばらく居場所はここになりそうです(笑)



今夜は実家に帰ります。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

携帯が~~~

火曜日~


携帯の調子が悪い。いや以前から調子が悪かったのだが。
本体の接触が悪く、充電ができない。朝、充電してたのに、ゼロになっているのがもうストレス。
修理しよ。まだ7ヶ月しかたってないのにぃ。


さて今日は観劇に行くかな。




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

オフ\(^^)/

月曜日~



今週は暇ひまちゃんです。


なのでまたまた整骨院~

映画鑑賞~

観劇~

靴買う~

事務処理~

料理~

酒~

などなどする予定
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

落ち着く

日曜日~


ツアー帰ってきました。とりあえず続きは来月~


今日は久しぶりに箕面の現場に


高校演劇の決勝大会~


ハア~やはり綱場とか、暗いところが落ち着く


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

舞鶴

土曜日~



初日も終わり、舞鶴へやってきました。

本日は、こちらで公演~


舞鶴は京都だったんだね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日

金曜日~


雨だけど初日でございます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

出発~

木曜日~


さて始まりました


ツアー出発~

行ってきま~す

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古最終

水曜日~


稽古最終~

明日からのツアー出発~

海の幸を満き………いえ、感動を届けに行ってきます

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本日も

火曜日~


本日も会館を借りての稽古~


ハナコ写ってる


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

再び再び稽古

月曜日~


昨日は、夕方から一件現場あったけど、金土リフレッシュして、すっかり元気に~\(^^)/


さて、再び今週から始まるツアーの稽古、再再開~


もう結構稽古している気がするのだが、後三日間稽古日があるのだ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

東京家族

日曜日~


行列が絶えず、めちゃくちゃ旨いと知人から聞いたラーメン屋さんに行ってみた。なるほど確かに旨い。
蒲生四丁目のラーメン『豚吉』







晩御飯は、ニラモヤシ炒めと、牛カツを作ってみたよ~
野菜たっぷり~旨い。







修理してたブルーレイが治り、引き取り~僕の部屋に戻ってきました。

映画『東京家族』を観賞~
ものすごく丁寧に人間を撮っているので監督誰だと見たら、山田洋次監督だった。納得。いい映画です。今年見た映画のなかでマイ一位。二時間強の映画があっという間だった。おすすめです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

たまには

土曜日~


昨日は休みをダラダラ満喫~
整骨院の後はTSUTAYAで邦画4本借りた。のうち三本観ちゃった。

『変態仮面』佐藤二郎はほんま面白いなあ

『鍵泥棒のメソッド』設定が面白いし、共感できることがたくさん(笑)

『脳男』サスペンスかと思いきや、以外とシリアス。&アクション。役者陣巧すぎる。


夕飯はこないだハマったチヂミを作ってみた。まあまあ美味くできた。モチモチでいい感じだよ~




さて本日は、たまには父親するかと、学校参観にやってきました。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

オフ

金曜日~


今日はオフ\(^^)/
いつぶりだろ…………
ほんとは仕事あったんだけどここ逃すとまた10日以上休みなくなるんで強引に休み取った。フゥー、まあ仕事があることはありがたいのですが、40過ぎるととたんに体力がなくなってきたので、ここいらでちょっと休息を~

まあ、普段もパニックにならないくらいの忙しさなんで、なに甘えてんだって感じですが(笑)

朝から整骨院(休みはこればっか)
TSUTAYA行って映画でも借りてこよかな。夕方になるとチビどもが帰ってきて、嫁はんがまたいろいろ手伝えと行ってくるし~

つかの間の休息を~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

会館で稽古

木曜日~


今日は会館を借りての稽古~

まずは仕込んで~

昼から稽古~



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なんとなく

水曜日~


昨日から再開した舞台の稽古~
なんとなく2週間前にやった稽古を思い出しながら、ああ、そうそうそうやったわとみなで確認しながらやってました。

まっ今日通しできたらいいんだけど、キャスト全員がまだ揃わないんで、完全に固めるのは来週になりそうだな。一応、ここにこの役がいるだろう程でやってます。


さて本日も稽古~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

再び

火曜日~


さて、錦秋の出逢い2013公演も終わり~

パイセン…あっ先輩にも手伝っていただいて非常に段取りよく片付けも終わりました。

帰りに先輩と飲み~
前から鶴橋界隈を探索したいと思っていたのでクルクル~
4日まえにオープンしたばかりの韓国料理を見つけました。
チヂミうまし~マッコリにも初挑戦~
ほどよくホロ酔い~


さて、今日からは再び~来週から始まるツアー公演の稽古~
2週間前に二日間ほどさわり程度に稽古やったやつ。
えーっと~えーっと…………………
すっかり忘れちゃったんで、ボチボチ思い出します。\( TДT)/

まだ、キャスト全員そろっては来週からだし~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて本番

月曜日~


『寿と三人の英霊』無事に千秋楽を向かえ、終わりました。



さて本日は大丸心斎橋劇場で本番です。

森千紗花、錦秋の出逢い2013
14時~本番です
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

楽日です

日曜日~



一件、池田の現場を引き継いで来てからの小屋いり~


さて、『寿と三人の英雄』楽日です。

14時~
芦原橋のリバティホールでやってます


久しぶりに大先輩、D法さんや、N里さんとご一緒できたのがうれしかった。


ラスト一回~


画像、僕の仕事エリア


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番初日

土曜日~


仕込みも場あたりも終わり、さて本番初日です。



シアターテンアンツ『寿と三人の英雄』

11月2日15時~と18時30分~
11月3日14時~

リバティホールでやってます

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

小屋いり

金曜日~


さて小屋いりです。



シアターテンアンツ『寿と三人の英雄』

11月2日15時~と18時30分~
11月3日14時~

リバティホールでやってます






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア