まったり

木曜日~


本日は西宮の会館でまったりと仕事です。


ワンピース最新刊読めるくらい、まったりしてます。


明日からの現場のバタバタを考えると、つかの間の休息です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日は

水曜日~


昨日は週末の舞台の稽古後、決起会という飲み会があり(笑)、チゲ鍋をいただきました。この時期、あったまる~(*^^*)



さて本日は昨日急にオファーがきた現場の仕込みを午前中にして、昼から月曜日の現場の稽古、夕方積込です。


頑張れ、俺( TДT)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本日も稽古

火曜日~


さて本日もこちらの稽古に~




シアター10アンツ第28回公演
『寿と三人の英雄』

11月2日15時~/18時30分~
3日14時~

リバティホール

でやってます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わり~次

月曜日~


昨日で、やっとヒトヤマ越えたぁ~
あまりやったことない作品だったので不安だったんだよ~

出演者のSちゃん(20代女性)に『飯田さん、わたし、男前の人ってちゃんと目を見て話せないんですよ』って直視しながら言われたよ…(;´д`)(笑)


帰りに皆で一杯~
泥酔して、夜中はきまくった(反省)



さて、今日からは週末の舞台の稽古に参加、今週がトリプルかけもちで一番バタバタな1週間だ

猛烈にやる
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日は~

日曜日~


町中に大阪マラソンの警備員の方々がたくさんいる中、


今日はチャリ通勤できる距離の会館で本番です。(*^^*)


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて本番です

土曜日~


さてみっちり稽古したので、本番です


今日は電車出勤~


ところで、最近、EXILEの関係者らしい人から僕をタカヒロと思っているらしい文章でE メールがくるのだが、たぶん…というか確実に『いたずらメール』なので無視してます

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて通すぞと

金曜日~


さて今週のお弁当ファイナルは僕が作りました。
サンマのかば焼き好き~
玉子焼き上手く作れた。





さて明日本番の稽古最終日。
昨日は仕込みばかりであまり、稽古出来てなかったんで、今日はガッツリやる。
結構遅くまでやるだろな。

うへぇー、あまりやってない作品は手強い。汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

載ってた

木曜日~


こないだまでやってた映画の現場、昨日の新聞に記事が載ってたぁ~(*^^*)
クランクアップの日、そういえばカメラ持ってた人来てたなあ。





昨日は稽古終わりに8月にやってた舞台の打ち上げを~
みんなスケジュールが合わなくてなかなか出来なかったらしいがやっと実現~
ビールと赤ワインでおじさんベロベロになったよ~また忘年会で、会いましょう。


さて昨日までやってた芝居の稽古はまだ本番が先なんでいったんお預けして…今日からは明後日本番の芝居の稽古が始まります。頭入れかえて~猛烈にやる。


ということで、本日のお弁当はこんな感じになりました。
ハムカツとポテサラ入ってる。
(^^)v

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

弁当二日目

水曜日~


弁当生活二日目~

今日はこんな感じ





さて稽古二日目~
通しまでいくかな、汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日からお弁当~

火曜日~


さて今日から四日間、舞台の稽古でお弁当持参します。




本日は嫁はんが、作った。
『みそ汁の具を取り出しあたかも味噌煮物になってるかに見せた野菜たち』や
『ホラだから強火でやったらあかんって言うたやろ、玉子焼き(おこげ付き)』
が入ってます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さてさて

月曜日~


昨日、京都の現場も無事に終わり~帰り道またまた西院駅前界隈を物色~



ヌオッ、『がつめし』が日替りメニューだっことを発見、ううっ、しかし、前日に見つけた隣のつけ麺屋さんに行くと決めていたのでまた来年だなと諦める。

ほいで、つけ麺頼んだよ~(*^^*)

値段もそないに変わらなかったので特盛500gにしちゃったよ~途中で後悔したよ~


さてさて本日は午前中空いたのでタタキの続きのペンキ塗り~
昼からは来月の舞台の稽古~
夕方、一件宅配して、夜は週末の舞台の台本を覚える。

もう少し休み取れそうにない
(;´д`)





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

やるな西院

日曜日~



本日も昨日と同じ京都の現場に来てます。


昨日、腹が減ったので駅前でガッツリ食うぞと散策していたら、『がつめし』なるもの見つけたので頼んでみたら、すごい量出てきた。汗。
ラーメン、からあげ、コロッケ、カキフライ、エビフライ、ライスおかわり自由で880円というありえない値段設定。

すごいぞ西院駅前~


今日は終わったら、そのとなりのつけ麺屋さんが気になったので帰りに寄ってみます。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

一年ぶり

土曜日~



本日は京都に来てます。

毎年一回ここに来ます。

一年ぶりに必ず会うスタッフ~さん。
今日もよろしくお願いします


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

たたく

金曜日~


今日は来月の舞台のタタキをする。

よくよく考えたら、今日しかできないことが、わかった(゜ロ゜;ノ)ノ

雨が降らなくてよかった。


さて、猛烈にたたく
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて本番

木曜日~


さて昨日みっちり?稽古したので本番です。


一回公演で午前中に終わってしまう。


さてどないしましょ、汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて稽古

水曜日~



さて明日本番の芝居の稽古~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

台風~

火曜日~


映画の方も残務処理も終わり一段落~

昨日は11月の頭にある舞台の打ち合わせと稽古立会い~
数年ぶりにお会いした大先輩のD法さん、もう81歳になってました。
昔は僕が所属していた劇団にもよくゲストで出ていただいて名演技を披露してもらってました。
ランチもご一緒して、久しぶりにお話をしました。
まだまだお元気でええ味のお芝居になっております。


さて今日はあいにくの雨、台風が近づいてるのかな?

今日は昼過ぎからの現場なんで朝のうちに整骨院行ってました。

今はデスクに向かって明日稽古の芝居の台本覚えたり・・・雑念入ったり~おーい。

今日の現場中も空き時間がたくさんあるみたいなんでその時にも覚えます。(ってか覚えないとあさって本番だし~汗)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

クランクアップ~さて次は

月曜日~



ということで準備も含め約一ヶ月携わった映画の仕事も昨日、クランクアップ~
\(^^)/
最後は土方のおっちゃん役で出演しちゃった(笑)

撮影後、皆でづぼらやでフグで乾杯~(ノンアルコール)




上映が、楽しみです、(*^^*)、
監督にええ編集を期待と僕の出演シーンをカットしないよう念押しして解散~(笑)



さて今日から舞台の仕事に復帰~
来月の舞台の打ち合わせ~
今週の舞台の稽古や、来週の舞台の稽古やら来月の舞台の準備やら…
う~ん、汗、もう少し猛烈にやる。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

撮影最終日

日曜日~


今日で映画の撮影も最終日(たぶん)


最終日の今日は土方のおっちゃん役で出演します。






| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ケーキバイキング

土曜日~


家族でケーキバイキング来ちゃいました。

うまく盛り付けできない、汗








| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日は暇

金曜日~


今日は暇暇~



来週からの舞台の台本読むか…

部屋の掃除もしたい…

ゴロゴロもしたい…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

撮影再開~

木曜日~


撮影再開~

今日は京都の将軍塚来てます

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

二連休

水曜日~


昨日から二連休です。\(^^)/


昨日やったことといえば、整骨院行って、散髪行って、TSUTAYA行って、ロト6買って~

ちょっと雑務して~

晩御飯にさつまいも御飯炊いてみました




今日は朝から雨~
デスクワークだけしてます。


明日から撮影再開~
明日でクランクアップの予定だったんだけど追加でシーンが増えて、もう少しかかりそうです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

休み休み

火曜日~


一ヶ月ちょっとぶりに休み~

今日と明日、休み休み\(^^)/


朝から整骨院行って、散髪行って、



ゴロゴロしよっと~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりましたぁ

月曜日~


昨日、メルパルクホール、光岡洋特別公演、無事に終わりました。
\(^^)/

朝7時から仕込みの長丁場~終わった瞬間にぐったり疲れが…いやいや、皆さんお疲れさまでした。





さて今日は返却作業と精算、別現場の資料制作したら終わり~



夜は実家に帰らせて頂きます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さて本番

日曜日~


さて舞台稽古も終わり、本番です。


新大阪メルパルクホールにて~


まずは仕込みだ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

舞台稽古~

土曜日~


今日は明日本番の舞台の舞台稽古~


朝から仕込んでます





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古場稽古最終

金曜日~


さて、映画も舞台も佳境~をむかえてます。

映画のほうは段取りだけしといたんで一旦、監督にお任せして、明日から舞台稽古の舞台に集中~


今日は稽古場稽古最終日~
準備は万端か?明日から段取りよく、進行できるのか?と気になる時期~

猛烈にやる


と同時にこの2つ終わったら、次の舞台まで数日空くので、ケーキバイキングに行くぞと企てている今日この頃です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

撮影→稽古→撮影

木曜日~


今日は朝撮影→舞台の稽古→再び映画の撮影というハードな日程~

初めて通天閣登ったよ~


猛烈にやる







| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古二日目

水曜日~


昨日から週末の舞台の稽古が始まりました。






子役キャストはほぼ初めましてだけど、大人キャストはもうよく顔合わす、組合せ(笑)

中でも8月の舞台で5、6年ぶりに仕事ご一緒した関西きっての男前俳優、松竹芸能のT 村さん、なぜかここ3ヶ月連続、舞台一緒です(笑)


さて稽古二日目~



今日もチャリ通勤しよっと~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア