稽古2日目ってか最終日


金曜日~

朝の特ダネ、総選挙sp。毎日、各党が議論しているのを見るのが朝の日課になってます。



昨日から 始まった週末ある二本立て芝居の稽古 一本は通せて もう大丈夫だけど もう一本が 荒立ちまでしか出来なかった。今日中に完成させないと…ううっやったことない芝居は 超不安。
今日は居残りだな…誰か道連れにしよ(笑)



今日のお弁当はこんな感じ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

二本ありました


木曜日~


さて今日から週末、富山県でやる舞台の稽古開始~って2日間しかないけど…

ええ ちゃんとコツコツ予習やってましたよ~
ゆとりもって稽古場に行こうと思ったが 昨日メールがきて 『ごめん、二本立てやった。もう一作品あったわ』と…あうっ…一気に余裕なくなりましたそんなバカなあ~しかもやったことない作品…まったくのゼロからスタート。1日前に言われるとダメージがキツい

まあ仕事だからやるしかないんですけどね。

ほんとはその次の週にやる二本立ての方の予習をヌスんでやりたかったのに…まあ仕方ないですね~



朝から稽古あるので お弁当作りました。今日のはこんな感じ

さて行ってきまーす
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

討論してるねぇ

水曜日~


毎朝、選挙に向けて報道番組で各党が討論しています。そろそろ皆さんどこの党に入れるか決めました?
僕は○○に入れます。きっと日本が変わるから!


話は極端に変わるが平和な我が家はそれを越して年越しに見るテレビ番組の話をしています(笑)

毎年、うちは『笑ってはいけない』シリーズを観て、年が開けてから録画した『紅白歌合戦』を観るのだが…やはり良くないなと(笑)
今年は大道具衣装さんがついに落選やはり元社長の努力が大きかったのかなあ~
後驚きなのは川○美○さんが出てな~い。嘘やろ、そこ落とすNHK~
わけわからんが視聴率取れるのが初登場しとる。ちょっと見る目なさすぎやろ~と思うのだが…



またまた極端に話は変わるが、昨日はカレー作りました。ほんとは辛いカレーを食べたいのだが、うちはお子ちゃまたちがいるので甘いカレー。甘すぎるのもいやなので 『中辛』と『甘口』をブレンドします。
それでもまだ甘~い

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

チキンカツ


火曜日~


昨日 電話回線工事が入りました。こんだけ大がかりなことしなきゃいけないの?ってくらい時間かかった。

結果 ネットの設定がよくわからなくて アタフタ …奇跡的に 知らんうちにネットやメールできるようになってひと安心
ただ ホームページが更新出来なくなったあうっ…

回線なんて一社に統一してくれ~ややこしい


それと、そろそろ携帯電話が壊れそうなのだが…操作してるとたまに電源が勝手に落ちたり、画面が消えたりするんだよね~
壊れたらいよいよスマホデビューかな



昨日の晩ご飯はチキンカツ~
アンド 前日の現場で モチをいただいたんで チーズはさんで揚げてみた。結構うまかった。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

帰ってきました


月曜日~


うるさい連中が帰ってきました。また家が騒がしくなります。
ほら土産と『東京ばなな』を買ってきはりました。聞くとランド→ シー→ ランドと3日間とも行ったそうです…あわわわわ( ̄○ ̄;)き、君たち…


もうほんま首、肩、肩甲骨、腕がダメダメなんで整骨院に行ってきました。そのこと話たら今日はやたらと時間かけて治療してくれました。おかげでだいぶマシになりました。


今日はオフ
朝からこないだ契約した インターネットの回線工事が来ます。こういうの設定変えるのめんどくさいしホントはやりたくないんだけど の条件でパソコン 50000円引きで買えたし、ルータータダでくれたし、ネットが早くなるからとかなんとか…まあ仕方ないですね。

によって…任天堂Wiiのルーターが不要になるんだけど どなたか要りません?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ひとり暮らし最終日

日曜日~


今朝の大阪は5℃だって寒いよね~今日からハーフコートにしました。夜は寒くて靴下履いて寝たよ。


ひとり暮らし最終日
いやいや昨日も静かだった。自分だけの時間ププ悪くない。

冷蔵庫の残飯やはり気になるので料理しちゃった。それでもまだ食べきれないものが…

干されたまま、ねずみ王国行かれたので洗濯物を取り込み テキパキとたたむ。


夜 リビングのテレビで子供番組や嵐やAKB48の番組みなくていいんだぁ。とひとり王国に酔いしれる。


そんなひとり暮らしも昨日で最後。夜 仕事から帰ったら たぶん 嫁はん達帰ってるだろうな。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ひとり暮らし

土曜日~


家が静かだ…


ねずみ王国は昨日 雨だったらしいが楽しめたのだろうか


家が広い…


いや 一人なら ひとりで満喫できるんだけど 家が広すぎる。使わない部屋がある。
贅沢しても 1LDK もあれば十分だ リビングのいつも座るソファー、寝室、事務デスクしか使わない。家には僕にとってはいらないものが9割ある。



料理しない…


ひとり分だと作る気しないね。なんでもいいやと 冷蔵庫にあるもん適当に食べる。しかし食べきれなくて余る。人参がいたみそうなのだが四本も使わない。サラダも色が変わりそうだ。誰か残飯整理をしてくれぇ~
洗いものがむちゃ少なくて助かる。


数日だと悪い気がしない。つかの間のひとり暮らし…いい感じだ。


さて朝からお仕事~行ってきまーす
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

観劇とミートパスタ


金曜日~


昨日は江坂まで観劇に行きました。
予想してたより はるかに仕上がりがよかった。良質な芝居だった。セットもせまい劇場にがっつり組んで 迫力があった。いやよかったよ マジで こりゃ見といた方がいいんじゃない?月曜日までやってるので おすすめします。


場所は江坂のスペースシアターだよ~

〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1丁目18-8 江坂パークサイドスクエア2階・3階

電車でのアクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅下車、1番出口徒歩4分


11/23(金)19:00~
11/24(土)14:00~/19:00~
11/25(日)14:00~/19:00~
11/26(月)14:00~/19:00~

残り7ステージ
だって




さて恒例 飯田家の晩ご飯は~

前日に作りすぎたハンバーグとミートパスタでした。



嫁はん達 ディズニーランド行きました。僕 お留守番。


仕事行ってきまーす
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いい芝居を見れた

今日 観劇に行って あまりにいい芝居だったので 他にもたくさんの人に見に行ってほしくて・・・かなり泣けます おすすめ おすすめ



場所は江坂のスペースシアターだよ~

〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1丁目18-8 江坂パークサイドスクエア2階・3階


電車でのアクセス

大阪市営地下鉄御堂筋線
「江坂」駅下車、1番出口徒歩4分



11/23(金)        19:00~
11/24(土) 14:00~ / 19:00~
11/25(日) 14:00~ / 19:00~
11/26(月) 14:00~ / 19:00~

残り7ステージ

※開場受付は上記開演時間の60分前からです、開場は30分前より

【料金】
前売 4,500円(日時指定) 平日昼公演 4,000円
当日 5,000円 

【原作】
宅間孝行

【脚色・演出】
黒神龍人

【出演】
相沢 美紗樹 (松竹芸能)
佐渡山 順久 (アティチュード)
佐藤 浩    (MC企画)
南保 歩    (MC企画)
土方 大空   (特殊免許)(松竹芸能)
土方 拓軌  (特殊免許)(松竹芸能)
近藤 綾香  (松竹芸能)
染谷 有香  (パノラマ党)
SHOKO    (フリー)
炭釜 基孝  (Tプロジェクト)
川添 公二  (テノヒラサイズ)
槙山 広樹  ( (劇)COLORS )
前嶋 美鈴  ( (劇)COLORS )(WAC)
大島 和久  (よしもとクリエーティブ・エージェンシー)
末成 由美  (よしもとクリエーティブ・エージェンシー)

【チケット予約】
CoRichチケット http://stage.corich.jp/

PC用  https://ticket.corich.jp/apply/40380/

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/40380/

TEL 06-6170-9290

Mail info@learning-art.jp



【お問い合わせ】
06-6170-9290 平日11時~19時

【企画製作】
株式会社ラーニングアート
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハンバーグ


木曜日~


台本だいぶ頭に入ってきました。毎日ちゃんと予習してれば稽古までに間に合いそうです



昨日は ハンバーグ作ってみたよ
目玉焼き乗せて~マカロニサラダ添えてみました。
カボチャのポタージュ カボチャをコして 素材から作ってみましたクルトンなかったので食パンのミミで代用 盛りつけをひかりに頼んだら ミミを大量に入れられ 画像では何の料理かわからなくなった



さて 今日は芝居を見に行ってきます。江坂で ツレが会社を立ち上げ ホール管理しているホールでこけら落とし公演をしているというので…昔一緒に劇団やってたMさんや 吉本の末成さんも出ているので さてさてどんな感じになってるのかなあ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

えらいこっちゃ


水曜日~


台本覚え始めました。
ザッと目を通してみてゾッとしました。三本芝居あるうちの一本しかやったことないんだけど、それも五年前…忘れてるに等しい。そのやったことある一本は2日間、初参加の二本は1日しかない稽古がない。あがるのコレってくらいのボリューム…まあみなスケジュールが忙しく合わないからこんな期間しかないんだけど…これは死ぬほど予習していかないとヤバいなあ~
まあ稽古日までまだ一週間ほどあるから、ボチボチやっていくかなあ



さて昨日の晩ご飯は~
牛カツ と 麻婆豆腐
…茶色多かったな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本腰入れて台本覚える


火曜日~


昨日は松竹新喜劇を観劇~
感想は また個々に言いたいことがいっぱいありました。
『鼓』は僕も1ヶ月やってるのでスゴく思い入れがあって…大好きな台詞があります。
『一生に一度の晴れ舞台やのに…』この台詞何回聞いても ウルってきちゃう。


炭水化物バイキングは 一緒に見に行った 先輩に拒否られ また次回に… 心斎橋の老舗洋食屋に行きました。




しばらくサボっていた 恒例 飯田家の晩ご飯~

昨日は レタスチャーハン焼き肉乗せ と カニサラダ でした。



さて 来週稽古ある芝居 そろそろ本腰入れて 台本覚えよう。今日やる!1日かけてやる!やるぞ~やれよ、俺~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

観劇だ

月曜日~


今日は○竹新喜劇を観劇~
一本目の『鼓』は昨年回った巡業でやった作品。新喜劇メンバーでやったらどんな感じになるのか楽しみです。


難波にでるんだけど 最近テレビでやってた 『炭水化物バイキング』に行ってみようか 悩み中
何かねえ 850円で オムライス パスタ カレーが食べ放題なんだって…
んで スープ サラダ パン付 だって パン…炭水化物
まあメイン一回おかわりが限界だろうね。テレビでやってて むちゃ美味しそうだったよ~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

平日にやろう

日曜日~


1日経ったら ゴロッと状況が変わる総選挙への活動~ほんま1ヶ月後にどんなことになっているのか今から楽しみです。○下さんはやっぱりすごいねえ まさか○原さんが折れるとは…


今日も朝からお仕事~めっきり寒くなり、体温でポカポカの布団から出たくない症候群な季節になりましたね。




さて来月やる芝居の台本やら資料が届いてました。月末から稽古…
むむむ さて本腰入れて覚えますかね…週明けから

週明けは観劇します。明日は松○新喜劇見に行こかな~と思ってます。この業界いると平日に舞台やってくれるのは非常に助かります。みんなあ~平日にやろうぜ~(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あのバームクーヘン



土曜日~


昨日は 豊中のホールでお仕事でした。
昨日初めて行くホールって書いたけど15年くらい前に行ったことあった。スタッフルーム入ったらおもいだしました。


ホールのちょうど裏手が池で小鳥のさえずりなどが聞こえ のどかぁ~な雰囲気
のどかでいいんだけど 食べもん屋があまりなく 飯屋探すの大変でした。


そうそう 一昨日の日記で書いた 堂島ロールと勘違いして騙された感満載で買ってしまった高額の『堂島で行列のできるスイーツ店が作った』バームクーヘン
昨日 帰宅後 食べました。


…うん


…うん まあ美味しいよ


レンジでちょっとチンしたら キャラメルのいい香りがホカホカただよい…

うん


うん 納得だよ~


今度からちゃんと 表記みて買お




さて 雨の中 今日はまた箕面でお仕事~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あの貯金箱はどこに?


金曜日~


嫁と子供たちが旦那を置いて来週行く ディズニーランド旅行に浮き足立ってる今日この頃~
皆さまいかがお過ごしですかね?(苦笑)

朝からミッキーマウスマーチなどを口ずさんでいますよ
そういえば去年あたり、『家族でディズニーランド行くから今から貯金よ~』とことあるたび500円ずつ没収された貯金箱が全く見当たらないんだけど…どこ行ったんでしょうかね?


ということで来週末は夜一人ぼっちなんで、誰か相手してください



昨日は帰りがやたらと遅かったので 一人こんな感じで晩酌です。
牛タン レモンたっぷりかけて~


さて今日は朝からお仕事~
初めて行くホールなんでどんな感じなんでしょうかね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

焼きそば


木曜日~


なんか寝違えたのか 首から肩 肩甲骨 腕が痛いあうっ…
今日は昼からの仕事なんで整骨院行くか


昨日さあ 某量販店で『堂島で有名な行列のできるスイーツ店の』と銘打って売ってたバームクーヘンを間違えて買ったら 結構なお値段だった。よくよく見たら決して堂島ロールの店ではない。なんて曖昧な表記だ。まだ食してないがお味はいかに…


昨日の晩ご飯は『焼きそば』

ニンニク醤油味にしました。
ネギと大葉と紅ショウガたっぷりかけて~
しつこくなってきたらレモンをかけてさっぱり味に~

美味い。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

レモン


水曜日~

すっかり冷え込んできましたね~
もう寝てるときも布団の中で靴下履きたいくらい。入りたては先に隣で寝ている太陽の布団の中に足を突っ込みます。コタツのように体温でホカホカ(笑)
太陽はヒヤッとして、ピクッとするけどね(笑)


さて昨日の飯田家の晩ご飯は~

焼き鮭 豚しゃぶサラダ ジャーマンポテト~
最近 レモンにハマっていて おかずにかけて さっぱりと食べるのが好きです。なのでついついレモンに合うおかずを作っちゃいます。

っていうかね
レモンって色んなものに合うと思いません?
パスタにかけても美味いし、ポン酢に加えてさらに酸味を増したり~ 焼き魚は最高でしょ(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うえしまじゃるき君とショートヘアと鉄板焼き




火曜日~


太陽が 手提げ袋や折り紙やらで (変な)人形を作ってきた。名札も付いている。名前は『うえしまじゃるき君』らしい。(なぜ?)家中 持ち歩いている。

僕が昨日 髪を切ったと同じく ひかりも髪を切ってきた。バッサリとショートヘアになった。ひかりは黒々としているが僕はまたまた隠れていた白髪が露出。



さて 恒例 飯田家の晩ご飯


昨日は 鉄板焼き~

焼くだけ簡単

厚揚げが食べたかったのだ。
野菜、キャベツと玉ねぎしかなかった。
肉は 豚トロと牛カルビとハラミにしました。
焼き肉タレとおろしポン酢とレモンソースを用意しました。



今日は魚にしよ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました噛みました

月曜日~


大丸心斎橋劇場 公演終わりました。のりうちだったので終始バタバタ~
バタバタ過ぎて あれよあれよと自分の出番のところも終わった感じ。(笑)

噛まなかったけど 台詞置きにいっちゃったなあと反省緊張したのかな(笑)変わりにカゲアナ噛んだ

一回公演だったので 夕方に片づけ終わり楽屋でまったり 小打ち上げ~
夜8時には家で風呂入ってました。(笑)


今日は返却物返しに行くだけなんで 整骨院行って、散髪行ってまた恒例の 晩ご飯画像アップします(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

3つ台詞あります


日曜日~


毎度 飯田家の晩ご飯、昨日は…『カレーうどん』やはりカレー大量に作った次の日はカレーうどん~和風出しを加えてお出しをつくり うどん茹でて その上にかけたら出来上がり~
小鉢?は『餃子山盛り』(笑)



さて今日は大丸心斎橋劇場で本番です。

僕 舞台監督しながら 舞台監督役でワンコーナーちょっと出ます。3つ台詞あります。(笑)
チョイ役なのに こないだの稽古で『もっとこういう言い方できてくれな言いにくいんでこうしてああして』とうるさく注文(笑)さてさてどうなることやら~

さて仕込みだ~
行ってきます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ポークカレー


土曜日~


最近よく晩ご飯作って 画像アップしています。

昨日の飯田家の晩ご飯は…

ポークカレー(具は玉ねぎ、人参、ジャガイモ、サツマイモ、大根)大根はテレビで入れると美味いとやっててからよく入れます

小鉢?は天ぷらの盛り合わせ…オクラ、レンコン、イカを揚げてみました。


さて今日は 箕面でお仕事…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

閉店ガラガラ


金曜日~


太陽の保育園が月末に改装工事するんで、保育場所が移転。近所のコンビニの上で保育するらしい。新年度に間に合うようにか?なんて中途半端な時期に…


ひかりは習い事の習字教室が年末に先生の体調不良が理由で閉店?するらしいひかりが習い事で教室の都合で辞めなきゃならないのはこれでプール教室に続き二回目


閉店ガラガラが続くなあ~

これで、ひかりは習い事…『演劇』だけになりました。演劇
2月に発表会があるみたいです。

ちなみに太陽は『空手教室』と『体操教室』。運動系ばかりなのに相変わらずヘナチョコさは変わってない。



最近、時間があるから料理ばかりやってます。
画像…オムライス バジルトマトソースのパスタ豚肉ほうれん草入りをワンプレートで。嫁はんが食いたいと言ってた 牛タンを小鉢に…小鉢?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

食べすぎ


木曜日~


昨日は週末の舞台の1日だけの唯一の稽古~
ある程度用意していったが 稽古していったらキャストのアイデアもたくさん出てきた。
不明な部分も明確になりこれで資料作りができる僕以外のスタッフは当日しか参加できないから ちゃんとわかりやすい資料作って現場仕切らなくちゃ


図面作成ソフト、ただいま検証中です。なんとなくわかってきた。


画像…昨日の晩ご飯。コロッケ 白身魚フライ 白和え サツマイモと大根の味噌汁
またまた食べすぎだよね~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

買っちゃいました


水曜日~


結局 安価な図面作成ソフト買っちゃいました。
イラストレーターはやはり高くて無理
で あれこれ操作試してみると…うんそんなにイラストレーターと変わらない。ってか色々イラストレーターでも出来ないことが出きるから こっちの方が便利かも~
ただ少し操作が不慣れでイラストレーターと逆の場合もあるし、後レイヤー分けしてるのに 別のレイヤーが動いたり…ロックの機能があるのかわからないだけなのか…まだまだ不明な部分が沢山あるが しばらくはこのソフトでいきます。
ダウンロード買いって商品が手元に無くて不安だよねデータ消えたらちゃんと復帰とかできるのかなあ~


画像は昨日の晩ご飯…たっぷり しょうが炒めとポテトフライにパスタサラダ…食べすぎだよね~


さて今日は 週末の舞台の稽古~僕はいいんだけど稽古1日で大丈夫?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

たこせんたこ焼き



火曜日~


昨日は ひかりのリクエストで 夕食はたこ焼き
たこせんの上に乗っけて食べたいと言い出し ワザワザ買いに行くハメに~
ネギもチクワもなくついでに買う(ってか買い物行くついでなかったら無しで食べる気だったのか?と嫁を勘ぐる)
でこんな感じになりました(画像)

出来てから気付いたが、かつお節もたこ焼きソースも無かった。ソースは焼そばソースで代用。

…と言うことはですよ。ネギ、チクワ、かつお節、たこ焼きソース無いのに『たこ焼き』をしようとしたのかと…嫁はんはこういうの気にしない人。僕は気にする人。


ところで そんな嫁と子どもたち…月末に2泊三日泊まりがけで ディズニーランドに行くらしい( ̄○ ̄;)
『どうせ週末は仕事やろ?合わせようと思ったら一生行かれへんから~』っと、しれっと言われた( ̄○ ̄;)

腹立つから その3日間 行き当たりばったり、つけ麺ツアーに街を徘徊しよかな~



後ひとつ まあ舞台で使うからと 『MD音源をパソコンにアナログ録音』してiPodとかに入れれるソフトをダウンロード買いしたんだけど、トラック分けが面倒で難しくて…微調整とかちゃんと出きるようなソフトないかなあ~
そこのメーカーの図面作成ソフトも買おうかなと思ってるんだけどふみ止まり中~
やはり高額だけどイラストレーター買おかなうーん躊躇してしまうなあ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

フリー

月曜日~


またまた一週間が始まります。

昨日は仕事終わり、飲みに~まあ車なんで、ノンアルコールでおつきあい。まああれだね、オールフリーってビール風味なだけで全然酔わないね。だから食いに走ってました(笑)


さて今日は朝から タタキ作業の残りをやってました。

んで完成~

後はパソコンに向かって作業~

昼飯食ってからやるかな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

世界観

日曜日~


日曜日って、朝アニメばかりやってるからテレビを子どもたちが独占してます。


セイント星矢やってたんだけど、僕らが子どもの頃やってた星矢の息子の世代って設定になってるぅ~全然世界観が違う

原作とアニメって、タッチが全然違うとショックだよね~こないだ始まった○○は原作大ファンなんで一話目見てみると…違い過ぎてガッカリした…

ドラえもんの世代交代の時はもう愕然としたけど数年たった今、普通に馴染んでるよね。
今はドラえもん=大山のぶ代 という当然当たり前の公式はもう通用しない…時代の流れって不思議



さて今日は箕面でお仕事~
朝から行ってきまーす
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

カマクラ

土曜日~


昨日の現場は7団体の演劇リハーサル。仕込んで場あたりしてバラしてシュートと色変えして仕込んで場あたりしてバラして…と延々繰り返し~お腹いっぱいになりました(笑)
この中からやがてプロで活躍する人があらわれるんでしょうかね~


さて帰宅すると、ひかりも台本に向き合ってセリフの稽古…そうそう、ひかりは地区の演劇サークルに入ってまして、なにやら2月に発表会があるみたい。



さて今日は昼からの現場なんで まだお布団の中です。寒い日って 布団をカマクラ状態にしてると中が温まって 至福の時を味わえます(笑)コタツもそろそろリビングで電源をつけ 家族がゴロゴロ集まる時を待ってるようです(笑)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ゆるい

金曜日~


ドラマ観てます?
今更ながら 貯まりに貯まった録画の中から 東野圭吾の一話完結のサスペンス観てます。ほんま脚本がよう出来てるわ~と関心。オチが読めないもんね~ネタばらしでやっと『おおっなるほど』ってわかる。
今クールでは 阿部寛主演の『ゴーイングマイホーム』が日常生活の何気ない会話が面白い。
あと子どもたちにも大人気『勇者ヨシヒコ』(笑)低予算冒険活劇をコンセプトにダンボールで作った怪物や糸丸見えのフライングやらゆる~い設定を延々やっている(笑)なぜこのドラマに宅○伸が出演をOKしたのかが未だに謎(笑)子どもたちは 仏様がツボで大笑いしてます。




さて 今日は池田のホールでお仕事。
持ち込みの立場で行くの何年ぶりだろ?
初めて来たときはまだ役者やっていて袖で居眠りして出とちった苦い思い出が…


お昼は向かいの美味い中華屋さんに行きたいのだが…お弁当出るのかな?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア