大根

火曜日~


以前 どこかの番組で カレーに大根入れると美味い!と言っていたので 我が家ではカレーやるとき大根入れてます。

ほんまに美味しいんだよねぇ~ジャガイモみたいにホクホクしてるよ~騙されたと思ってやってみて~

まあ 角切りにちょうどいい具合に切ればいいのに 嫁はんが薄切りにしてしまったのが残念だけど…


そう ただいま こないだ大量に買ってしまった福神漬け1キロを減らすために 福神漬けに合うメニューをなるべく沢山するように心掛けてます。

チャーハン オムライスも合うかな~後 こないだ教えてもらった焼おにぎりとか…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

明太子



月曜日~

大阪に帰ってきました。片道四時間半のなかなかハードな通勤でしたね
大阪駅に着くと 向かいのホームに北陸から帰ってきた特急電車が…画像のように車輪に雪を巻き込みながら~寒そう

さて お土産は やはり明太子かなあ~と福岡駅で物色。画像のメンタイ昆布とメンタイのり佃煮にしました。

今朝早速、メンタイ昆布の方をご飯に乗せて…こんなときに限ってめったにしないかやくご飯にしている嫁はん

パクリンコ…普段 タラコ系をめったに口にすることがないけど やはり明太子は美味かったです。

宿泊したホテルで 明太子と思って やはり美味いわ美味いわ~とご飯に乗っけて食べていて、先輩に『それ、サクラおろしやで』と突っ込まれたのはここだけの話…

m(_ _)m
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ツルンティュルン

日曜日~


福岡に来てます。博多かなあと思っていたら、そこからローカル線に乗り換え さらに甘木鉄道という一両電車に揺られ~エッチラホッチラ~えらいところまで連れてかれました。


昨日は仕込みだけだったので夕方には終わり宿泊するホテルへ~

温泉があったので早速大浴場へ~お肌ツルンティュルンになりました


それから先輩と 街探索というか呑み屋探索~だいぶ歩いたところにポツンポツンとしかなくて…やっと見つけたいい感じの店は満席~

仕方なくまたまた歩き~ホルモン焼き屋さんを見つけました。ここで人生2度目かなあ泡盛に挑戦~よく飲み方わからなくてロックで呑んだら…あうっ …水割りにしました。

ほどよくして さっきの満席の呑み屋に戻ってみると、やっと入れました。ここでまたまた人生二度目の苦手だった豚足に挑戦~ ってか豚足って 言えば『蒸し』のイメージだったが、ここでは『焼き』か『揚げ』で提供。『揚げ』で注文しました。外はカリカリで中はコラーゲンタップリでツルンティュルンで美味い美味い。豚足が好きになりましたね


さて今日は一回公演なんで 夕方には終わって~またまた一両電車やらに乗って博多まで戻って~新幹線乗って~

家まで四時間半くらいかけて帰ります
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

買ったことないもの

土曜日~


家庭食材を買い物するとき今まで一度たりとも買ったことのないものってありません?スーパーに入ってもだいたい決まったルート通ってだいたい見る棚って決まってません?

昨日はふとスーパーに入ったとき…『あっ!福神漬け食べたい』って思い立ちました。
けど一度も買ったことがないし、相場やどこのメーカーが美味いのか分からず…ってかそんなに選択肢がなかったんだけど見た目うまそうな178円のやつを買いました。


ただ量が問題で…1キロもあるんですよねぇ~そんなに要らねえよって



昨日は晩飯はハヤシライスだったので早速使いました。さて買ったはいいものの…後カレーやチャーハン以外何に使いましょうかね?




さてさてちょっくら明太子が食べたくなったので福岡まで行ってきまーす






うそ…仕事です
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おう


金曜日~


昨日 こんなハガキが…
医療保険に加入している40~64歳までの方は、介護保険第2号被保険者となります。ナンチャラカンチャラ~

おう自分が歳取ってきたことを実感…



インフルエンザが流行ってるんですかね?周りでも学級閉鎖するところが出てきています。

今朝のテレビでR1ナンチャラというヨーグルトが予防にいいと言ってました。なんでも それを毎給食呑んでる市はインフルエンザが激減だとか…

これ今日から爆発的に売れるでしょうね~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

再会

木曜日~


昨日 15年ぶりくらいに10代の頃の友人に会いました。役者目指して養成所に通ってた頃 バカみたいに毎週末 集まって遊んでた友人です。


友人はそれからしばらくして 上京して…最後に会ったのが確か24才の時だったかなあ~

それ以来…長い年月が経ちました。年賀状のやり取りで 状況は知ってるんだけどなかなか会う機会もなく…先月かに 『一度会おうよ』と口約束をしておきながら なかなか…しびれを切らした友人が 仕事終わりにうちまで会いに来てくれました

で15年ぶりの再会~口調、ノリ…ぜんぜん変わってないやん(笑)お互い白髪増えて、老けて、人の親になった以外 何も変わってないや(笑)

しばらく喋って その場は別れ 今度じっくり呑もうよと約束しました。
いつ実現するかな~なるべく早くしよう。話したいことが沢山あるんだあ(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

フィギュア


水曜日~


フィギュアってハマったことあります?僕は子どもの頃ハマらなかった人なんで、こういうのを集めて並べて…って楽しみ方が今ひとつ理解できない。仮面ライダーとか戦隊もののフィギュアが家中に凄いことになってるんだけど…息子よ、そんなに楽しいのか?



映画『BOX』を観てみました。昭和41年の袴田事件を題材にした話。
裁判員制度が導入した今、こういう映画を見てみる機会が大事なのかも。この映画見るまでこの事件のことよく知らなかったけど、それにしても47年も…これほんとに冤罪だったら とてつもない問題。人一人の人生の重みを感じました。こういうのを見ると 死刑制度って廃止したほうがいいと思いますね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いやいや


火曜日~


最近 バタートーストが美味しく感じます。で 画像の明治のバター入りマーガリンが手頃で美味しいと思うんだけどアツアツのトーストに塗って ほんのり染みていくときに食べるのがたまりません~


ふと トイレにあるカレンダーを見てると…あっ俺 来月で四十才だ…と思いました。

四十…いやぁ実感ないわぁ

四十って りっぱな大人だよね…

いやいや
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

必要?

月曜日~


いろんな生活品のことなんだけど ストックって必要?って思う。

昔は『いつか使う時がくるかもしれんから』と『捨てられないもの』はあったんだけど 最近は バッサバッサと 捨てていってます。部屋が広くなって快適だし~

あっ生活品の話…とにかく 嫁はんはストックが好きなのかなんなのか…兎に角 予備に予備にとムチャクチャ ストックしたがる。同じドレッシング 四本も必要?タッパー 20個も使ってないやつがあるし~冷蔵庫や食器棚がパンパン取りにくくて仕方がない。四人家族やのになんで箸が50本も要るねん?


食材について いつも揉めるのが 兎に角 ストックが多いので 賞味期限の管理ができない。

僕は 『賞味期限まで』に なんでも工夫して食べたい。なのに 嫁はんは『賞味期限の日』に食べるのが習慣になっている。

昨日も『あっ明日の朝のパンや』って パン買っておいて 今朝 こばんと味噌汁だったし…なんとかならんもんかね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

デカッ




日曜日~


昨日は映画『ゴーカイジャー』を観に難波パークスに家族でお出掛け~
難波パークスって初めて行ったんだけど 結構広いんだね店舗もこれでもかあってくらいあるし、シネマも11館あって 充実してるし~

上演初日だから満員かなと思ったけど 意外と空いてた。

時間まで スタバで休憩~久しぶりに抹茶なんちゃら飲んだぁ~美味し
さて映画…子供の集中力も持つ 一時間ちょいくらいの長さでちょうど良かった。ギャバン…30年振り…すげー年取ってるけどアクションは健在。56才であのアクションが出来るとは驚きです。それを魅せるがごとくアクションシーンが長回しで たくさんありました。もうクライマックスまでハチャメチャな感じで盛りだくさんな内容でした。そして…またまた最後に…


さて映画終わりにランチでも…っと難波パークス内を物色~
家族4人が4人とも意見が違うので困った
で結局オムライスの『ポムの樹』に…
+420円でLサイズにするとライスも玉子も四倍になるという恐るべき魅力で 『Lサイズオムライスを2つ頼んで 4人でわけわけしたら安く済むんじゃない?作戦』を決行するが出来上がりが結構待たされて 子どもたち2人とも撃沈(-.-)zzZでやっときたオムライス見てビックリ(画像)デカッこんなの食えないよ~無理やり起こして食べさせました。Lサイズ一人前でおにぎり8個、玉子8個分だそうです。お腹いっぱいだし しばらく玉子みたくない~
帰りにパークス一階にあるトイザらスで 仮面ライダーメテオ?の変身ベルト買わされました高っ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

乗っかって

土曜日~


昨日は寒かったですねえ~今日も雪が降っています。手がかじかむので風呂で温まるのが楽しみになります。


今日は家族でお出かけ~ゴーカイジャーの映画観に行きます。VSギャバンですよ~ギャバン…宇宙刑事シリーズ初代ヒーローですよ。僕が小学生の頃のヒーロー…子供も親も巻き込み動員を見込むビジネスに見事乗っかってきます(笑)
初日なんでいっぱいだろな

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

痩せた


金曜日~


昨日の雨で すっかり寒くなったなあ~
こんな寒い日はコタツにみかん…てっぱんですなあ~


昨日 新年会で久しぶりにアルコールを摂取~やはり久しぶりに会った人には痩せた痩せたと言われました。
そう82キロあった体重が77キロになってて 今のところ それをキープ。暴飲暴食しないようになったからそれで落ち着いてます。まあまだ多いけど…


帰り道 何となく散歩したいから二駅分歩きました。美味そうなつけ麺屋さんがないかなあとか美味そうなスイーツないかなあとか…物色してしまうなあ痩せないねこりゃ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

晩ご飯



木曜日~


昨日の晩ご飯は、はいこれ~鳥もも唐揚げと白菜の煮物


鳥もも唐揚げ…唐揚げ粉がなかったなのでとりあえずあったお好み焼き粉で代用~味ついてないだろと思い卵と醤油とニンニクおろしと生姜おろしを入れてみてマゼマゼモミモミ…なんとなく唐揚げには見える。まあまあ美味かった。塩こしょうを和えるとき入れればもっと良かったかも~


白菜の煮物~嫁はんが作ってくれ作ってくれとギャーギャー言う(ってか自分で作れ)ので作ってみました。
出し汁作ってコトコト豚肉とカボチャと糸こんにゃくと加えて~
ウチのポイントは黒糖砂糖を入れること!!ほんのりな甘味が出ます


映画『ハチミツとクローバー』を今更ながら観ました。なんかピュアな気持ちになりたくて…
たまに普段チョイスしない恋愛系を観たくなります。淡くほろ苦い青春ですなあ~設定が芸術大学ってのも物語の芸術性を高めてくれてますね~
久しぶりにいい映画見ました。あっ『深夜食堂』の続編も良かったです。『食』というアイテムを使うとなんかほっこりさせられますね~


今夜は新年会~あまり暴飲暴食しないように

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ポテトサラダ



水曜日~


こないだドラマ『深夜食堂』で美味しい作り方やってたので ポテトサラダ作ってみました。

皮ごと茹でて アツアツのまま皮をむき、つぶす。マヨネーズは冷めてからがいいとありました。
冷蔵庫物色したら ミックスベジタブルとチャーシューがあったので それでまかないました。

僕の場合、いもを潰すときに塩を少々。マヨネーズ和えるときにしょうゆを少々入れます。で食べるときにブラックペッパーをかける。これが一番美味い食べ方だなと思っています。
ちなみに 玉ねぎを入れてるポテトサラダは苦手です。後 嫌いなんでキュウリは入れません。
m(_ _)m



そうそう タバコ吸わない僕は最近 口が寂しいとき アメちゃんをナメナメするのが習慣になっています。

で写メが僕のアメちゃん入れ。いろんな種類のアメちゃんを入れてコタツで暖まりながら物色しています。

さて今日は レモンキャンデーにしますかね~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はて

火曜日~


友人の誘いもあり facebookなるものを登録してみたものの 一向に検索の仕方やプロフ写真の載せ方がわからなく…登録しただけになってます。
誰か教えてください~
m(_ _)m



TSUTAYAで100円セールやってたからついつい 8本も映画借りちゃった
邦画七本と洋画一本という割合…やはり邦画選んじゃうなあ~
外国人の顔がみな一緒に見えるってよく言うけど僕は日本の若い女優さんの顔が一緒に見えて誰が誰かわかりません。

最近になって、宮崎あおい と 新垣結衣 の見分けがつくようになりました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

月曜日~
1月も半分が過ぎましたね~なんか早いなあ。


野菜が異様に高いなあなんて思っていたら今朝のニュースで乾燥時期が続いて出荷不足なんだって~レタスやキャベツ高くて買えないよね~
正直なところ、野菜ひとつに200円以上するとうーん…と躊躇してしまいます。


そうそう最近 僕が食材の買い物行ってるんです。自分が食べたいもん食べたいから~
で思うんだけど よく行くスーパーで肉って産地をちゃんと書いてなくていいのかな?って 外国山だったら国単位で産地表記されてるのはわかるんだけど、日本産のを『国内産』ってしか表記されてないんだけど…日本のどこやねんって自分だけだったらいいんだけど子どもたちにも食べさせるとなるとやはり気になりますね。


昨日は 焼きそばと 豚汁ではなく鳥ミンチを使った鳥汁?ってなもん作って見ました。写メ撮るの忘れたぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コラボ

日曜日~

昔なら今日が成人式だったのになんか変な感じです。
成人式・・・2週目な歳になりましたね。(汗)
まっ相変わらずマイペースにのほほ~んと生きているんですが・・・


そうそう日曜日と言えば何気に子供たちが見ているので一緒についつい見てしまう東映ヒーロー戦隊ものの海賊戦隊ゴーカイジャーにハマっています。
ヒーロー戦隊ってもう35年やってるんですね。昔と変わらないスタイルでとってもなじめます。
まず一に、30分の尺で問題解決(たまに次週に引っ張る)
その二、ストーリーを引っ張りすぎると後半かなりはしょってストーリーが展開。
その三、なってもすぐやられるのに必ず敵が巨大化。
その四、戦闘終了後のめでたしめでたしは一分以内。

そろそろクライマックスに近づき物語もどんどん盛り上がっていきます。
そうそう映画編で僕が子供のころにやっていた宇宙刑事ギャバンとのコラボがあり、子供たちも連れて行け連れて行けと騒いでいるので行ってみようかなあと思っています。
ギャバン・・・ものすごいオジサンになってる(汗)中年体系にも・・・
歳月の流れを感じます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

近所だ

土曜日~


昨日の深夜にやってた ジャルジャルのグルメ番組で紹介してたお好み焼き屋 家の近所だ~今度行ってみよ。

近くでオススメと言えば僕は玉造にある JET600 っていう ラーメン屋の『鳥煮込つけ麺』をオシます。何気にいつも通る道でよく立ち並んでる風景を見て ふらっと入ってみたら、これがかなりイケます。今までに三回行って、『鳥煮込みつけ麺大』→『鳥煮込みつけ麺大+チャーシュー丼小』→『鳥煮込みそば』を食べました。チャーシュー丼もかなりオススメです。で一度食べてみたいんだけど数量限定でいつも売り切れてる しょうゆラーメン。これを味わうのが今目標です。


さて今日は5月の巡業の打ち合わせで難波へ…
そんな時期かあ~
難波でオススメありますかぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

90

金曜日~


昨日の夜 シアタードラマシティーに三谷幸喜作の『90』を観に行きました。西村雅彦と近藤芳正の二人芝居 二人の90分間の掛け合い、シンプルなセットの中でのやり取りだけで客を魅了する役者力はスゴい!三谷幸喜ワールド満載の良質な芝居でした。詳細は言えないけど結構 山になるところがたくさんあるんだけど 我慢して我慢して 最後の方に持って行く計算が難しいだろなと思いました。ただ親の感情としては ああなるだろうかとの疑問は残ったかなあ~


しかし芝居って もう少し良心的な値段で観れないもんかなあ~なかなか一回に10000円使うとなると毎月何回観れる?って思うんだけど…毎日日替わりで2000円で芝居が観れる大衆演劇が流行るわけがわかる。けどいい芝居は高額でも観たいしなあ~と…難しいね~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初生

木曜日~


赤ウインナーって意外と高い。加工品はなあ~たこさん中止!
後、レタスが異様に高いんだけど…


映画『武士の家計簿』見てみた。算用者と言う言葉を初めて知った。もひとつ算盤で家系を救ったってことには結びつかないような…要は節約したってことじゃない?。数字が合わないことが我慢ならないことに自分の正義を貫き通す!って主人公の設定は面白いんだけどなあ~史実を普通に見せられたって感じだったなあ~この手の話ってクライマックスに近づくと急にバタバタと話がはしょられていく感がするなあ~まあまあでした


今日の夜は観劇~三谷幸喜 作の二人芝居…そういえば三谷作品を生で観るのは初めてかも~チケットなかなか取れないんだよね~
初生 観劇だぁ~
期待大!!


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ごはん

水曜日~


『深夜食堂』という 小林薫主演のドラマを見てみた。美味しい食べ物を通して それぞれの登場人物の生き様がリアルに描かれてます。

美味しそうな 食べ物はそれを見てるだけでもなんかほっこりとしてしまいます。
初めて『かもめ食堂』を観たときから このスタイルのドラマや映画にハマってます。きっと日常有り得ないまるでドラマみたい…なんていう話じゃなくても 人が日常生きているってだけですでにドラマなんだって思うようになってきたのは年のせいかわかりませんがとても魅力的です。

早速 続編を観たくなりました。


とりあえず 今日の晩ご飯のおかずに 赤いウインナーでたこさん作ってみようと思います。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

火曜日~


今日から小学校も三学期が始まりました。やっと冬休みが終わったぁぜ~
そういえば間際に必死にやってた宿題は終わったんだろうか



仕事で会う人会う人に『痩せた』と言われるのでよほど節食するまでがブクブクだったんだあと…確かに暴飲暴食しなくなったんでお腹まわりがかなり楽になりましたね~顔も少しスラッとしたような…

髪が老化したのかオジサンぽい髪型に自然となるんだけどなんとかならんもんかね…散髪いこ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

鳥に…

月曜日~


さて昨日は嫁はんの誕生日~仕事も早く終わったのでケーキでも…と北浜にあるGOKANに寄りました。知ってます?堺筋沿いにあるケーキ屋さん。ここの『お米のロールケーキ』がめちゃ美味いのさあ。いつも夕方に寄ると売り切れでなかなか買えないのに昨日は珍しく在庫があって久しぶりに買えたぁ~

ルンルン気分で帰路を行くと…一通のメールが…

嫁『鳥貴族にいます。早く仕事が終わったら立ち寄って…』と…


…すでに一杯やってはりました
なんでも昨日は子ども達連れて枚方パークに遊びに行き、仮面ライダーフォーゼのショー見て、サインもらってとしてたらしい。で帰りに鳥貴族寄ってたと…
なので鳥貴族で腹八分目にして帰ってからロールケーキいただきました。嫁はんは大ジョッキかっくらって腹いっぱいらしく、分のロールケーキは冷蔵庫へ…



さて本日は名古屋でお仕事~ちょっくら新幹線で行ってきまーす~

…日帰りですゆっくり観光した~い
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

花と手紙とケーキ

日曜日~


本日も朝食はダブルソフト~美味い


今日は嫁はんの3歳の誕生日~もう交際から入れたら16年の腐れ縁ですわ~
今更なにかと言うもんでもなく…
ひかりは何か花と手紙を渡すらしいのでケーキでも買って帰りますかね



さて今日は今年初の箕面でお仕事~今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はじめました

土曜日~


ヤマザキのダブルソフトを安く買えるとなんか得した気分になる僕です。やはり庶民的食パンでは一番美味しいと思うんだけど!
今朝の朝食はダブルソフト!やはりモチモチして美味いね。


冷やし中華AMEMIYAは今年も大活躍?
ということで僕も仕事はじめました(はじまりました)今日は神戸は三ノ宮までえっちらほっちら行ってきまーす。

三ノ宮…ああ地下食堂の牛スジ玉とじ丼食べた~い~けど牛肉がぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

牛肉かあ

金曜日~


正月休みも今日でおしまい(いつまで休んどんねん)
なんだかんだ子守ばかりしてたなあ~
太陽は一足早く保育園始まりました。


今日は もう一回だけ胃の診察に行ってきまーす。なんか痛みはなくなったんだけど胃もたれは結構するんだよね。

いろいろ人に聞くと 牛肉って一番消化しにくいみたい。そういえば確かに牛肉食べたときが一番調子が悪い

いろいろ節食しないとなあ~
肉を控えるとなると甘味に走っちゃうんだよねぇ~

いまリバウンド街道まっしぐら~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

冬の…

木曜日~
北風が~♪この街に~♪

教訓!冬に動物園に行くのは止めよう!!

昨日は子ども達連れて天王寺動物園へ…

寒っ
こんな冬に動物園なんか行く人…結構いるよ
まあ子ども達は走り回って暖かくなってるけど僕は早く室内観覧の方に行きたくて仕方なかった。
だいたい動物園の動物ってマイペースに寝てるよね~『あっ来よった。見とるわ』ってテンションスイッチをONにしてお客さんをもてなすことは決してない。

室内でコウモリの動きを見てると結構癒されました。意外と目がかわいいリスみたい。


帰り天王寺の近鉄百貨店でケーキ買いたくて 公園の方を歩いて行きました。ますます北風がぁ~

百貨店の食品街って魅力的な品揃えだよね~あれもこれもと物色したくなる

目的のケーキ屋さんが見つからなくて(店の名前知らないから)結局、むちゃデカシフォンケーキにしました。
何だったかなあ~ワンカット600円くらいで むちゃデカなタルトの店?確かここにあったのにぃ~梅田のハービスの地下にも確かあるから今度行ってみよ~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

パン

水曜日~


なんとなく昔からベーカリーショップって好きです。つい見つけると陳列している様々なパンを見て『美味そう~』って思う。

昨日もイオンモール ブラブラしててベーカリーショップ見つけたら ついつい立ち寄ってしまい、トレーとパン挟むやつ(なんて名?)持って『これ美味そう~こっちも美味そう~』と物色してました。

この店 毎朝 食卓にあったら幸せだろね…なんて


それはそうと そろそろ冬休み終わらないかなと思うこの頃です
今日は何して子ども達と遊びましょうかね~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いっぱい



火曜日~


昨日は実家に帰って 太陽の誕生日パーティーおじいちゃんおばあちゃんから、親から、おじさんおばさんから…それはそれはたくさんプレゼントもらいました。仮面ライダーグッズとゴーカイジャーグッズ…奇声をあげて喜ぶほど嬉しかったみたい。よかったね~

そんな名目の集まりで大人達は用意された 鍋と焼き肉で酒をあおる。しかし胃の弱くなった僕はほんと少食になっちゃったあんまり食べれなかった。

散々実家で弟家族のも含め、子ども達4人は暴れまくって、障子破壊したり、散らかしまくり…大人達はコタツでゴロゴロしまくり…寝正月を満喫しました。


さて三が日は続き…今日は巨大イオンモール連れていけと…

ああいう大型スーパーって歩くだけで疲れるんだよね~

まあブラブラしてきます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハッピーバースデー


月曜日~


ダラダラと寝正月を過ごしています。

昨日は実家帰って おせちや鍋なんかつついていました。弟家族も来て 子供4人で大はしゃぎ~


そんな中…


本日は息子、太陽の誕生日~五才になりました。

こんなんです。



プレゼントは奇声をあげて喜ぶだろう『仮面ライダーフォーゼのベルト』在庫品薄状態でやっと手に入れました。


誕生日おめでとうさん~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア