3日目

水曜日~


オフ3日目…さすがに『もう働かないとやばくね?』なんて思い出しました。


昨日ものらりくらりと過ごしました。さすがにヒマなんで 昼飯 晩飯は僕担当~

昼飯…豚肉の生姜炒め丼~生卵割って、きざみのりかけて…ほうとううどん入れたみそ汁添えて~

晩飯…肉とジャガイモと玉ねぎ入れたオムレツ~&餃子


合間に子どもの世話…あまりにほったらかしにしてたからか 太陽がまだコマなし自転車乗れないの知らなかった。もう特訓しました。


TSUTAYAで映画借りました。四本で1000円(安っ)

映画『デビル』…エレベーターに閉じこめられた5人が停電する度に一人一人殺されていく密室サスペンス。原因は初めからわかってるんだけど恐怖は観ながら常についてきて緊張感があります。映画ならでわの手法をふんだんに使っています。最後に出演者のつながりが全部わかってなるほどなと思いました。まあまあ良かったです。


『SP 野望編』…実はアクション映画とジャンル付けされるものってちょいと苦手でなかなか手をつけないんだけど コレはたぶんアクション魅せえのシリアス映画。人間の本質を描いて 問う映画。著名な日本の俳優さんの肉体的にも精神的にもぶつけていく本気の芝居に思わず魅入ってしまいます。話はテレビ版の解決編みたいな感じで 今夜 続きの 革命編を見てみます。このドラマだけは テレビの時からハマってます。


さてのらりくらりした休日も今日で終わり、明日明後日稽古して、土日富山県砺波市に行ってきまーす
だいたい台本頭に入ったんで二日みっちり稽古すりゃ大丈夫…かな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日は…


火曜日~
オフ二日目です


昨日のマニフェスト通り有言実行しました。


整骨院に行ってモミモミしてもらいました…ああ~すっきり


ユニクロでズボン買いました…安かったから二着も…


ケーキ食べました…夕飯はビュッフェ行って、後悔するくらいたらふく~しばらく気持ち悪かった


コタツでゴロゴロ…我が家のコタツはこんな感じ(画像)ここで居眠りするのは至福の喜び

後は子ども連れてイオンモール行ったり、ゲームセンター行ったり…のんびりのらりくらりした1日を過ごしました。


さて本日は…何しましょうかね

とりあえず昨日流しながら見てた台本…本腰入れて覚えましょうかね。

あっ、映画も沢山みたいなあ~TSUTAYAレンタルで…

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

有言実行

月曜日~

新市長誕生~新府知事誕生~
実は五分五分かなと思っていたけど圧勝でしたね。

それでも投票率60%って…みんな選挙行こうぜ~
まっなにわともあれ…投票した二人が当選しました(おっと…)

これから始まりますね。大阪の改革~政治のことはよくわかりませんが、とりあえずどんどんやってみたらいいじゃんって思います。昔から思っていたんですが市の機関施設はほんと無駄が多いぞって…とにかく職員が部屋でゲームしたりして遊んでる姿しか見かけない。だから潰れるんだよ。文化施設は…僕ら歩合労働者からしたら『あんなんで給料もらえるんだ』って若い頃ずっと思ってました。まあ今はその人は努力してその地位についたのかなあ~まっいいか。って思いますけど…橋下さんにどんどん改革してもらいましょう。大賛成です。
後は府知事がどこまで出来るのか…期待します。



さて 僕…今日から現場がなくて三連休なんです
まあ木曜日からやったことない作品の稽古始まるんで台本覚えたりしないと行けないんですが…

とりあえず整骨院に行きたいんで モミモミされてきます。

ユニクロでズボン買いたい。

ケーキ食べたい。

コタツでゴロゴロしたい。

など 有言実行します(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日です

日曜日~


はい、小浜から帰ってきました。ツアー二カ所終了です。昨日はちょいとトラブルがあり、ピーターパンにフック船長の海賊船が破壊され…(フライングで飛ばすのがが低かったんでピーターパンが海賊船の柵をキックで破壊した形に…おおっ、ワイルドピーター)
みたいなこともあったがまあなんとか終わりました。
この公演むっちゃ疲れるみたいで移動車の中では爆睡してます
三カ所目は一週間後なんでしばしピーターパンはおやすみ~


さて大阪市民の皆さん いよいよ今日ですよ~ 大阪市長選~府知事選挙~みなさんの未来の切符はは自分の一票で!!


…って地下鉄にポスターが…


僕は今日はあいにく現場なんで もう不在者投票行ってきました。当選してほしい○○さん。夜に全てがわかる…



さてさてそんなこと思いながら本日は箕面でお仕事…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

小浜

土曜日~
福井県は小浜市にいます。ツアー二カ所目~


昨日は集合→昼飯→移動→先の名田庄公演の現場下見→移動→夕飯となり まだ仕事してねぇ~なんて思いつつ、夜からやっと仕込みしました。


ちょっと狭い会場なんでカットするものや、導線かわるのもあり…まあ、なんとかなるでしょう。

終わって宿…福井の夜は早いみたい。唯一開いてた商店でアルコールゲット寝室は居酒屋になりました。よい子なんで日が変わったら歯磨きキュッキュ!おやすみなさいと…


さて本日は二回公演~
汗だくになるだろな~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

二カ所目

金曜日~


昨日は松竹座に松竹新喜劇を観劇に行きました。『笑い』への順序立てた持って行き方や ちょっとした一仕草…なるほど勉強になるなあ~
諸先輩方の芝居はほんと勉強になります。
若手も重要な役キャスティングされていて、うまく演じていて将来が楽しみです。


観劇後は日曜日仕事なんで近所の区役所に行って不在者投票に行ってきました。

大阪が変わるといいなあと願いを込めて…がんばれ○○!



さて 本日はツアー二日目。小浜に行ってきます。今日は仕込みで明日が本番~

夕方から仕込みなんであまり夜は町探索できないなあ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

オフ

木曜日~


昨日 舞鶴でツアー初日が終わりました
演出家も来てたんで最後のダメ出し~
なかなか課題通りにはいかないね~
ツアー中にどんどん良くしていかないとね~


さて今日は待ちに待った1日オフ~
\(^w^)/
やったぜ~久しぶりの休みだぁ~約1ヶ月ぶりじゃないだろうか?

1日ダラダラと過ごしてやる~~~~~

…とは勿体ないのでいかず。一応予定を立てる。
まずは松竹座に松竹新喜劇を見に行く。(今日しかもう行く機会がないので)
で、市長選、府知事選、の不在者投票に行く。(今日しかもう行く機会がないので)
でモミモミ整骨院に行きたい(たぶん夕方子どもたちに捕まりムリかも…)


なんて考えています。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日


水曜日~


舞鶴にやってまいりましたぁ~

昨日は仕込み→リハーサルとやってホテルに帰りました。

運営さんが夕食時にビールをごちそうしてくれたので昨日は大人しく、その後は大浴場でひとっ風呂浴びて、就寝…


そうそうコンビニでこんなの見つけたよ~

小枝のエンゼルフレンチ味~
どうやらミスドと森永のコラボみたい
美味でございま~す。


さていよいよツアー初日です。

はりきってイキマッショイ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

舞鶴

火曜日~


昨日からピーターパン現場が再開~

昨日は復習のための稽古日、三週間ぶりだったけど始まってみたら、『ああ~そうそうそうだった』と体が覚えて、まあなんとか通せた。


今日からツアー開始~とびとびで来月まで計七カ所廻っていきます。

今日は舞鶴まで行きますよ~
仕込みしてリハーサルして 明日が本番~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

再び

月曜日~一気に冬になった感じでサムイ~


昨日は現場終わりに ちょっくらいつもの箕面メンバーで呑み屋&誕生日祝い ふと寒空の中、『ああ~鍋の季節だね』なんて思った。十三でやったんだけど なんとまあ誘惑の街だこと…ここ住んだら、駅前から離れなれないだろな。



さて今日から三週間ぶりに ピーターパン現場が再開。
明日からツアーにまわります。
今日は久しぶりなんで 思い出し稽古を1日みっちりやります。
えーっとなんだったっけ?って忘れてることがたくさんありそう…結構時間かかりそう

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

クズ

日曜日~


昨日の現場は ズクラブ主催の中学生の弁論会。袖で聞いてるといろんなことをテーマに舞台で弁論していましたよ。夏場にいつもやってるキッズシアターのメンバーも何人か弁論していて舞台なれしてるなあと…
どこかの男子生徒が『僕は選挙にいかない大人はクズだと思います~』と
アイタタタタッ
胸に突き刺さりました。

来週の市長選は必ず行きますよ~
アンチが多いけど○○さんに勝ってもらいたいし…


昨日は早く現場が終わったんで子どもたちと寝ました。久しぶりにゆっくり睡眠できた。8時間も寝てしまった。


さて 本日の現場はピアノコンサート~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わったよ~




土曜日~あら大雨


約半月通い詰めた 津川竜座長特別公演 『鷹の目 鳶の目』全公演終了しました。(^O^)

昨日の楽日は盛り上がった。前日にKさんに再度アイデアを出してもらった演出も効果的で、教えていただいた狂言方所作もうまくできた…かなまだまだキザミはへたくそでした反省


楽しい現場で2日間の本番じゃあ あっという間…個性豊かな役者さんたちの演技や座長の9変化舞踊ショーはほんま見ものでした。ほぼ初お仕事ご一緒のキャストさん、剣戟はる駒座の座員さんとの出会いを作っていただいたKさんには感謝です。m(_ _)m
ありがたいことに来年3月にもこちらの劇団さんのお仕事再びさせていただくことになりました。ありがとうございます。

昨日は 返却ものがあったので 打ち上げも早々においとましました。もっとゆっくり余韻ひたりたかったし、アルコールも摂取したかったんですが残念…また今度の機会にぜひ



さて本日は 数ヶ月ぶりに箕面のホールでお仕事…みんな元気だったかなぁ。今日は中学生の出演者の○○会。年の差すごいことになってますが…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

楽日

金曜日~


昨日、なんとか初日が開きました。
昼間はほぼ満員御礼~
劇団のファンの方がたくさん詰めかけてたみたいです。ロビーの花なんかも見るとほんとたくさんの方がこちらの劇団の応援をしているんだなとわかります。

演出指導していただいたKさんも自分の現場の舞台稽古終わりにかけつけてくださり、S曾我廼家K太郎さん、若手ホープU栗君も見に来てくださいました。Kさんにいろいろアドバイスをいただき狂言方指導まで…ありがたいです。またまたひとつ狂言方所作勉強になりました。どこかの現場できっと役立てます。


さてあっという間に今日は楽日、『ほんと』の初日を出さないといけません。最後の最後まであがきます。
\(`ヘ´)/


いやあ~楽しかった現場だけに 明日から寂しくなるなあ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番だあ~

木曜日~


舞台稽古押した… 久しぶりにタイムテーブル通りいかなかった
うーんなんとかしないと

役者さんには申し訳ないけど朝から芝居はなんとか通す。そして昼から本番だあ~

\(`ヘ´)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

小屋入り

水曜日~


みっちり二週間通い詰めた稽古も終わり、今日から小屋入りです。

稽古終わり大道具チェックしにいったら、ノレンがなくて慌てて夜、家でミシン縫い~日ごろの行いがいいおかげ…いや、奇跡的にいい木地もありなんとか間に合った。

さあ今日1日舞台稽古して明日からいよいよ本番だあ~


若干まだ席があるみたいなんでぜひ見にきてもらいたいです。


津川竜 特別公演

『鷹の目 鳶の目』

11月17日(木)13時/17時
18日(金)13時/17時

クレオ大阪西 にて
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

総ざらい

火曜日~


13日間通い詰めた 福島での稽古も今日でおしまい、自転車通勤で足筋も鍛えられました(笑)
いやぁよく稽古したなあ~
楽しい雰囲気のいい稽古場でした。座組もいい感じ~


今日は総ざらいで一回通したら終わり

明日から待ちに待った小屋入りです。
うう~緊張してきたぜ~明日は一日中バタバタするなあ~



若干まだ席があるみたいなんでぜひ見にきてもらいたいです。


津川竜 特別公演

『鷹の目 鳶の目』

11月17日(木)13時/17時
18日(金)13時/17時

クレオ大阪西 にて
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いせ


月曜日~


昨日の晩ごはんは 伊勢うどん~こないだ義理の妹夫婦がお土産にくれました。

伊勢うどんってたぶん15年以上前に一度食べたっきりで…初めて食べたときの印象が『とにかくしょうゆ辛い』だったのでそないに重要性を感じませんでした。


でも昨日久しぶりに食べた伊勢うどんはめちゃくちゃ美味かった。
どうしても辛いイメージがあるのでしょうゆ出しを半分にして生卵を入れ釜玉風に~ネギ カツオぶっかけて食べると超理想的な味になりました。
讃岐のコしもいいけど、このモチモチもっちーにもハマりそう。


ところで そろそろ大阪は市長選なんだけど 嫁はんの意見を聞くと 僕と全く意見が違ったのでびっくり!
僕は ダントツで○○さんがぶっちぎり勝利と思ってたんだけど 世間はどうやらそうじゃないみたい。なんだそうなんだとこりゃ行方がわからない。


まっそんなこんなもあるんだけど 芝居芝居…

稽古も後2日~
昨日は劇団さんの後援の方がわざわざ四国から駆けつけてくださり、キャスト、スタッフにお弁当を差し入れて下さいました。ありがとうございました。

本番まで後少し~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

魅力

日曜日~


稽古も残り3日になりました。うわぁ~もうすぐ本番だあ~ドキドキ

稽古はそろそろまとめに入ってきています。今日は今一度Kさんが稽古場にきてくださるというので遅くまで稽古する予定です。かけもちなのにご苦労様です。


役者さんの魅力って何だろ?って大衆演劇を見てると考えます。人前に立つ人は魅力的でなければ…もちろん表現の所作はできて当然。その先にある魅力。カッチョエエ~キレい~ウマい~オモロい~簡単にいうとそうなんですが 僕も知らず知らずちょっくらハマってます。まず何よりマルチになんでも幅広く『できる』ことが何より素晴らしい。


若干まだ席があるみたいなんでぜひ見にきてもらいたいです。


津川竜 特別公演

『鷹の目 鳶の目』

11月17日(木)13時/17時
18日(金)13時/17時

クレオ大阪西 にて
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

把握

土曜日~


雨降りで昨日は車通勤~車はやはり早い!楽!
すぐ帰宅できるぅ~

いやいやサボらずチャリ通勤で運動して 心地よい汗をかくんだぁ~
などと考えてます。

連日通いつめた福島での稽古もそろそろ終わりが見えてきました。誘惑の街、福島…まだ三回くらい呑んで帰ったくらい。エラいぞ俺。


昨日やっと~やっと舞踊ショーが頭から流れ、全容が把握出来た。やったぜぇ~今日からはほぼキャストが揃うのでどんどん 芝居もショーもまとめていきます。


後は小屋入りしてからの進行をうまくしていかなくっちゃ~あっ準備もね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大衆…

金曜日~雨ですなあ


最近稽古前に小腹がすくのでちょっと寄り道し、何か少し腹に入れていきます。
昨日は稽古場近くでステキな食堂見つけました。昔ながら大衆食堂で各机には、やかんにお茶~風情ですなあ
ガラス張りの棚から好きなおかずをチョイス~こういうスタイル大好き分厚く切ったたくわん将来こんな店やりたいなあ~なんて思いました。


さて昨日もみっちりとショーの稽古をしました。後、ほんのちょっとで完成が見えてくる。
今日は2日振りに芝居の稽古もします。こちらももっと煮詰めていかないとねぇ~


もうすぐ本番だあ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

見えてきた

木曜日~


昨日は芝居の稽古はお休みして 押していたショーの稽古を一気にやった。おかげで僕もよくつながりがわからなかった ショーの流れがなんとなくわかったし、稽古もだいぶ進みました。


大衆演劇の方はほんとアイデアの出し方が半端ない。とにかく煮詰まっても 何か引き出しをどんどんどんどん開けていく。何かないかとあたりを見回し、何か見つけ それをうまく広げていく。結果 出演者もいわゆる『おいしい』役割になり お客さんに印象づく。
今回の舞踊ショーの構成 かなり面白いです。まだもう少し本番まで時間があるんで まだまだ面白くなりそう。単純に前から見ていて楽しいです。

今日もショーの稽古。後、やっていない部分を詰めていく…今日でほぼ全容が見えるかな~グフフ楽しみです。


ところで毎日の40分かけての自転車通勤で小汗かいて心地よい運動してるんだけど その分、余計に腹が減って 過食気味なんですけど…
足筋すごいことになってるんだけど…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

早く

水曜日~


稽古は続く~


昨日も心配してKさんが稽古見にきてくださり、いろいろとダメ出しいただきました。Kさんがきてくださると煮詰まってた部分に突破口が出き、アイデアを出してくださりさらに考え、面白くなっていきます。いま現場を3つ掛け持ちしてるらしいのでなかなかこちらの稽古に顔出せないみたいですがぜひ合間をぬすんでこちらの稽古場をのぞいてほしいものです。


さてちょっくらショーの稽古が押してきてるので今日明日と芝居の稽古はお休み~みっちりと2日間ショーの稽古をします。みな汗だくになるだろうなあ~朝も一時間稽古早くなりました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古六日目

火曜日~


昨日は音響、照明さんも来て ザッと芝居の流れを見せました。録音も出来たし、作業が少し進んだかな。


昨日ちょっくらキャストのみなさんとご飯食べて帰ることになり、よくある話で年齢の話題になり 意外な年齢だったり 既婚だったり 子供がいたりということが発覚。大衆演劇の世界の話も聞けて楽しい時間を過ごせました。


さて 毎日の自転車通勤で足筋が結構な疲労感なんだけど…
大阪城公園を横切りながらのコースが結構快適なんだよねぇ~

さて今日も行きますか~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

もっともっと

月曜日~


稽古は続くよ~ドコまでも~♪


昨日は 稽古場に俳優のS我廼家K太郎さんが忙しい最中なのに見学にきてくださいました。
ザッと頭から芝居を流した後、的確なアドバイスを…一回見ただけでなんて的確な…
諸先輩方の芝居作りの頭はいったいどうなってるんだろう?なんて思ってしまいます。はあ~まだまだ修行が足りません。

もっと本を読もう。
もっと古典を勉強しよ。
もっと所作を覚えよう。
もっと知識を蓄えよう。
もっといい舞台人になろう。

っと今回の舞台に参加してほんとつくづく思いました。


後、十日ばかり 吸収できるものを吸い尽くそ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

弁当

日曜日~


連日の稽古~

ショーの難しさにみな手こずっている模様…みな汗だくになってます。
相変わらず大衆演劇畑の皆さんの器用さには驚かされます。ほんとすぐに振り付けも覚えれるんですね。毎日毎日365日芸の世界で生きてる…うーんスゴいなあ。

後10日ほど稽古…たくさん吸収していこう。


ところで稽古途中に座長の計らいで毎回 お弁当をいただくんだけど これがなかなか美味い。日替わりでほぼ全中身が変わるので密かな楽しみになっています
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

達人

土曜日~


稽古3日目になりました。

昨日はザッと荒立ち~
普段、演出をしているKさん…舞台監督現場でしかお会いしてなかったけどかなりの達人です。言葉の一語一句まで深く意味を追求して 役者にダメ出し。なるほどと感心してます。勉強になるなあ~
後ところどころに有名な古典所作を取り入れて 動きなんかつけているのでわかる人にはわかる面白いシーンがあります勉強家のKさんの知識の深さですね。仕事ご一緒したときも楽屋でずっと芝居の本を読んでるし…見習うことが多いです。

さて後、驚くことは 大衆演劇の役者さんの起用さ。毎日毎日年がら年中 日替わりで芝居やショーを作っているので 飲み込みの速さが凄まじく速い。
芝居ももちろんだけど ショーの振り付けなんかも 一瞬で覚えてしまうので 大衆畑以外の役者さんはついて行くのにもう大変こりゃ猛特訓だなあ~
座長はショーでも10変化くらいあるみたいなんで見どころたくさんあります

見どころたくさんある公演~本番が楽しみです。



津川竜 特別公演

『鷹の目 鳶の目』

11月17日(木)13時/17時
18日(金)13時/17時

クレオ大阪西 にて

昼は完売みたいです
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

始まりました

金曜日~


自転車で福島駅までの運動はかなり足にきます。昨日は45分くらいかかったかなあ~これで腹周り引っ込めばいいんだけどね

ということで昨日から『鷹の目鳶の目』の稽古が始まりました。

はじめましての方がたくさんいて すんごく緊張しました。えらく個性揃いのキャストのみなさん。昨日は顔合わせ、本読み、ショーの説明などしてから座長周りの荒立ちをしました。

今日もザッと荒立ちをしていったり、ショーの踊りの稽古したり、さてどうなりますことやら~

行き帰り道になんか 美味そうな店ないかななんて考えながら今日も稽古行きます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さあ始まる

木曜日~


昨日は整骨院行ったり、銭湯行ったり…午前中はむちゃくちゃゆっくりできた。相変わらず右肩の調子が悪いんで労ってるんだけど…

さて、昼からは 残処理したり、頼まれていたホームページ作ったり…一度データゼロになったときはマジに焦った

一通り、めんど…いや 作業終えたから 今日から始まる稽古のちょっと予習を…

『鷹の目 鳶の目』という戯曲…どうやら昭和初期に一度だけ上演された作品らしい。ということは名作としてなんども再演されているような作品ではない。なのでほんと今から一から作って名作にしていく作品。
繰り返し台本読んでいく内にジワジワとこの作品が面白く感じていくんで稽古期間でどこまであげれるかが課題だなあ~
楽しみ楽しみ


ところで稽古場が福島駅近くにあるんだけど今日から二週間弱通うとして運動がてら自転車で通おうかなと考えています。
福島駅って知ってる方は知ってるけどなんとも飲み屋街…誘惑いっぱいの駅周辺です。
お気に入りの店もあるしね。


あっそれより告知を…


津川竜 特別公演

『鷹の目 鳶の目』

11月17日(木)13時/17時
18日(金)13時/17時

クレオ大阪西 にて

もう昼の部は完売らしいです。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はしご

水曜日~


昨日『ピーターパン』のプレビュー(お披露目)公演が終わりました。ふぅ~とりあえずひと安心。担当マネージャーさんの話では関係者には好評だった模様。でもこうしてほしいみたいな事もでてツアー出る前に若干手直しも入るみたい。
半月ほどあるのでどうなることやら~

ほいで朝の一回公演だったので片付け終わってもまだ昼の三時半…いやでも速攻のみに行きましたよ~ビールを
もう片付けているときからの事しか考えてなかった。とりあえず早いけど開いてる居酒屋探して…速攻見つかった。さすが大阪~
出演者のみんなと乾杯浴びるほど水を飲むみたいに呑んだ

呑んだ

呑んだ

呑んだ


気づけば三軒はしごして労働時間より呑んでた久しぶりに酔っ払いすぎて気持ち悪くなるくらい呑んだ。いやはや…



さて 今日は現場ないので 朝は整骨院行って、銭湯行って カラダ休めようかなあ~
あっでもいろいろ事務作業あるので昼には戻ってこないと~


明日からは大衆演劇の世界に…稽古が始まります。新劇やら小劇場やらOSKやらいろんなところから集まった皆さんと芝居やります。お仕事初めてご一緒するかたがほとんど…さてどうなりますか

あっ告知を…


津川竜 特別公演

『鷹の目 鳶の目』

11月17日(木)13時/17時
18日(金)13時/17時

クレオ大阪西 にて

もう昼の部は完売らしいです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番だあ

火曜日~


昨日 舞台稽古も終わり、みっちり確認事項もできた。

さて本番だあ~
\(`ヘ´)/



…ところで つけ麺にハマってるんだけど 安くて美味いつけ麺屋さん
知りませんか?

高くて美味い店はあるんだけど…つけ麺って普通で800円するよねぇ~
東京だったら600円で特盛りで美味い店あるのになあ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア