最終稽古

日曜日~いつの間にか台風は去ったみたい。一安心~


昨日は第1回洗濯大会でした。(笑)泊まってるホテルのコインランドリーはなんと無料!太っ腹!がんがん洗濯してやるぞ!(笑)(^w^)


さて昨日で一応一通り 場あたり的なことは終わりました。じっくりしっかりと一場ずつ丁寧に確認するタイプの進行の方々なんでものすごい時間をかけました。その分みんなちゃんと把握できたからよかったかな。


ということで今日は最終の舞台通し稽古。制作サイドによると公開ゲネらしいのでマスコミ取材がたくさん入るらしい。今日の夕方か明日のニュースや新聞にのるんじゃないかな~みなさん要チェック! m(_ _)m



ということで再度告知↓
『取りたてや お春』
11月1日~26日
明治座


ところで11月3日12時~開演の回のチケット2枚あるんだけど どなたか東京にいる人か来れる人いませんかね?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

だんだん

土曜日~台風が近づいてるらしい


昨日から劇場でリハーサル開始~

一場ずつ念入りに場あたりしていく。思ったよりかなり時間がかかる。予定通り台本の半分までやったら夜9時になった。

僕が参加して4日たった…初めは右も左もわからずウロウロしていたがだんだんと全貌が見えてきて、やることも増えてきて うれしい。楽しくなってきた。もっともっとやることが増えて充実した仕事がしたい。舞台が好きです。(^O^)

みなさんともっともっとコミュニケーションとっていかないとね。



ところでユニクロ通販で買った上着はちゃんとホテルに届くんだろか 心配…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

劇場入り

金曜日~劇場入り二日目

明治座は三年ぶりくらいかな~お久しぶりです。のスタッフさんがたくさん。


昨日は一日中 仕込み 道具調べ 明かりづくりと延々続いてます。


昨日初めてあった 小道具担当の おば…いや、おかあ…いや、お姉さんクラモチさんが すごく気さくに声をかけて下さってなんか心にゆとりができた。ありがとうございます。そうそう 面白いことに小道具担当は4人いるんだけど珍しいことに二人ずつ同姓なんで名字で呼ぶと『○○さん』『△△さん』と二人分しか区別がつかないんでややこしいことに。だからクラモチさんは『私のことは姉さんでいいから』って(笑)(^O^)


なんか早く終わった日は『ディズニーランド行こう』って誘われました。(笑)楽しそうですな(^O^)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お好み焼き



木曜日~東京暮らし三日目


昨日は稽古場での稽古最終日~新宿村スタジオってほんと文化人の集まりなんだね 42部屋もあるすごい敷地…

がレンタル料聞いてビックリ!!僕が携わってる座組が借りてる部屋は1日レンタル30万円だって!はい?(゜∀゜;ノ)ノ
1ヶ月の家賃より高いじゃん。ここ27日借りてるからザッと稽古場レンタル料だけで800万以上…ありえねえよ 小劇場だと大赤字どころか全滅だよ~スゴいな東京 相場が全然違う。



さて 稽古終了後 稽古打ち上げとして スタッフ、キャストでお好み焼きパーティーがありました。みんなでワッと行ったら大人数なんで店舗貸切状態に~少しみなさんと話せてよかった。画像見切れてしまってるのは今回の演出助手の郷田さんです。オンオフの差が激しく 普段温厚で優しそうで仕事中は鋭い目つきの厳しい顔に~ほんとは優しい二児のお父さんです。


さて今日から劇場入り~1日仕込み準備です。長い1日になりそうです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

東京暮らし

水曜日~


さて東京暮らしが始まりました。
昨日から『取りたてやお春』の稽古に参加…

人見知りな僕は胃が破裂しそうでした。

皆から25日遅れての稽古合流~当然といえば当然なんだけど 出遅れてる感あり…落ち込みます。みなもうほとんど出来上がってるからね~
焦る気持ちと裏腹に 何かしないとと思うと空回り…うーん 早くみんなに追いつかないと!!


超プロなキャスト、スタッフの中 いろいろ考えることが多し!しばらくは寝れそうにない。イヤ寝るけど。気を張っておかないと、この新世界、覇気一撃で大ダメージをうけそうです。


とにかく やるしかない。
\(;`皿´)/



ところで 東京の地下鉄って乗り換え にすごく歩くね。
地下鉄に特急があって最寄り駅止まらないし
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

上京します

火曜日~

昨日 大阪での最後(一応)の仕事が終わりました。いろいろと走り回る現場なんで今日の本番に付けないのが少々不安だが 引き継いだ舞台監督さんがかなりしっかりしていて(ってか俺より仕事できて気がきく人)安心できたのでまあ大丈夫でしょう。

会館でた後 食事会に行きました。こないだ高校の時の同級生に似てるって歌手の人とまた同じ席になって そのこと話すと『僕いろんなところにキャンペーン言ってそれ言われるんですよ~よくある顔なんですかね?』って…(笑)

いやしかしほんまに似てるから気になって気になって…笑う仕草も同じだし 声も似てるし 普段のテンションも似てるし
顔は同じだし…気になって気になって…塚原哲平さん、シングル『男の金字塔』で頑張ってはります。一方的に応援することにします。( ̄∀ ̄)



さて ということで今日からいよいよ東京暮らしです。上京します。とっくに他の方々は顔合わせして、稽古万全の中に後から合流するんでかなり緊張MAXしてます。台本は一通り読んで流れは把握してますが何分九割方『はじめまして』のキャスト、スタッフさんなんでビビりで人見知りな僕は毎度こういう状況下の時はかなりの胃が痛くなり夜眠れません。


新幹線の中でもう一回台本読んでシュミレーションします。


ということで告知↓

『取りたてや お春』
11月1日~26日
明治座

12月5日~20日
御園座

3月は松竹座 にて公演やってます。お近くの人はぜひ遊びに来てください~o(^-^)o
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うわっ すごく黒い…


月曜日~


はいはい昨日大阪に帰ってきましたぁ~やはり仙台は寒かったぁ~伊丹空港着いたら『あっ寒くない』って思った。


さて今日は東京行くまでの最後の大阪現場~と言っても 今日は仕込み、リハーサルだけで明日本番なんだけど 僕は明日から東京行くんで 本番は今日引き継いで明日別の人に舞台監督してもらいます。なのでなるべく丁寧わかりやすいように公演資料を作った。こういった資料作りが結構時間かかるんだけど なんかこういう作業好き。事務職むいてるかもね。(笑)



さて今日の現場の準備段取りは抜かりなくやったので 1ヶ月東京暮らしの荷造りをしました。


だいぶ前に大きさ誤って買った巨大トランク引っ張り出して荷造りしていたら…

…くっ、黒い、すごい黒いよ~

衣類全部黒~寝間着も黒~パンツも黒~トランクも黒~面倒だからもう全部黒~

トランクの中 黒く染まりました。(^w^)

東京は寒くないだろか~(?_?)



とりあえず 今日は現場昼からなんで 最後の整骨院行ってきま~す
( ̄∀ ̄)

カラダ中ゴリゴリだよ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

サヨナラ仙台


日曜日~


はい仙台にいます。昨日公演終わり 仙台のホテルに移動して宿泊しました。仙台寒かっぺ~(そんな方言?)


打ち上げみたいな感じで牛タンなど焼き肉ご馳走になりました。美味い~なんかね~その焼肉店キャンペーンやってて店員さんとジャンケンして勝ったら そのグループ全員『何杯でも』生ビール半額なんだって~





…見事


負けました。(ノ△T)


早い起床~
7時50分仙台発→9時伊丹空港着で帰ります。



さて帰ったら 明日の守口での現場の準備しないと…また今更 変更言ってきた…

3×3の平台 小屋になかった…帰ってニュー倉庫兼作業場兼ガレージで手作りで作るかな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

東北

土曜日~


東北の朝は寒かっぺよ~
ってことで福島県にいます。

なんか仙台空港からさらに陸路一時間半くらい行ったところ…

一階建てのビジネスホテル

周りは『すき家』と『セブンイレブン』が一軒のみ…

冷蔵庫の音がうるさすぎて寝れないから電源抜いた

でも大浴場があった

朝が異様に寒い

でも熱いお茶がおいしい


とまあこんな感じです。

今日は二回公演して仙台に移動して明後日 朝7時50分の便で伊丹空港に帰ります。伊丹九時着だって…

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

実感

金曜日~


さてさて昨日ガレージの片付けが終わり素敵な倉庫になり満足しています。(笑)o(`▽´)o
車もちゃんと縦に入るようになって一安心。
ポストは体力の限界でできませんでしたm(_ _)m


夜は実家に家族で帰り晩御飯ご馳走になりました。牛しゃぶ鍋(ウメエ~)年末までなかなか帰れないからね~


さて今日は福島県(かどこか?)で明日本番があるため 夕方 伊丹空港から飛び立ちます。それまでに 大阪現場の資料仕上げたりなんやらしないと…後再来年の現場のこと頼まれ(丸投げ)今月中に確認しないといけない(なんで再来年のこと今から…)


ああまだまだ東京行くまでにいろいろやらないといけないなあ…


ボチボチ東京暮らし1ヶ月始まるんだという実感が沸いてきました。基本馴染まない土地なんで 誰か向こうにいる人相手してくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なかなか

木曜日~


昨日 難波にでる用事があったので ついでに心斎橋の巨大ユニクロに東京現場の仕事着買おうと立ち寄りました。

うーんイメージなものがなかなかないなあ~『黒』の着るものでほしいのは Tシャツの上に来て舞台本番しても暑くないくらいの上着、ズボンはカーゴパンツみたいなラフなやつで太もものところに財布やメモなど入れれるくらいの大きなポケットついてるやつ、靴下は足袋の下地にしたいんで五本足の足首までの短いやつ、とほしいもののイメージはあるんだけどユニクロにはないあっ後『安い』は必須です(笑)


んで家帰ってから ガレージの整理をしました。いらない物はバラバラにして(こないだのバーカウンターと窓は名残惜しいがサヨナラ~)、こないだの棚は塗料置き場に、こないだのハンガーかけは掃除用具かけに、一番奥の固定棚も脚を付け替え収納を多くしました。後、手作り台車を何台か作って持ち運びを楽チンに~なかなか素敵なガレージになりました。(自己満足)

今日 もう少しいらないもの解体して車がガレージにスムーズに入るようにしようっと~


嫁はんが廃材でポスト作ってくれって~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ガガ

水曜日~天気があやしい・・・


さて昨日25日の現場の打ち合わせに行ってきました。だいたい9割がたまとまったので一安心。(ホッ・・・)出演者にもごあいさつできたし、同世代の方とはなんか話しが合ったり・・・いい方ばかりでよかった。
その出演者の中の一人が高校時代の友人に瓜二つで「あれ?歌手になったの?」って思ったけど出身熊本だというし親戚でもなさそう・・けどかなり親近感ができてしまった(自分だけ)


んで懇親会も含め なんばで飲んで・・・夜中に帰って資料づくりしていたら・・・


ガガガガガガガガガガガガガガガガレディガガ・・・・


プリンターが何回やっても紙詰まり・・・なぜだ 汗
ふた開けて何回みてもなにも障害物もないのに・・・また家電が壊れた・・・

イライラして昨日はそのまま寝ちゃった。んで朝起き見て再びチャレンジしたら・・・印刷できました(また買い替えるところだった 汗)


胃が疲れているのか最近食事をとると気持ち悪くなる。


そうそう26日から僕 東京に仕事で一カ月行ってきます。
近いうちにユニクロでも行って Tシャツやらズボンやら靴下やら買いに行かないと All「黒」のね (笑)
東京行く前にガレージの整理もしなくちゃ!! 汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

山積み

火曜日~

荷おろし作業も昨日で終わり、ビッグワンシアターの作業は全て終了しました。後は元に戻った大道具山積みガレージをどうするか…あうっ

さて今日からは来週頭の現場の準備に取りかかります。資料仕上げて、準備して、打ち合わせして…まだまだやることが多いな


今日は昼からいろいろ動かなきゃいけないから午前中にゴリゴリになったカラダをほぐしに整骨院に行こうな~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました




月曜日~


はいビッグワンシアター終わりました。最終公演は超満席でした。アンケートは見てませんが好評だったんじゃないでしょうか?スタッフ目線で見ても愛すべき現場でした。終演後二時間で舞台は跡形もなくただのフリースペースに…寂しいけどまた一年後が楽しみ。


打ち上げで出演者のビッグワンシアターに対する想いも聞けて改めていいユニットだなと思いました。こりゃおっさんも頑張らないとね~


さて今日はトラックに積んでる荷物の下ろし作業…またガレージが倉庫状態に…

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

楽日だよ~


日曜日~昨日怒涛の三回公演が終わり、いよいよ今日が楽日…少し寂しいなあ~

いい作品なだけにもっともっと公演がしたい思いがあり、名残惜しい。普段いろんな現場に行ってるがなかなか自分で『良い』と本気で思えて、人にぜひとも見て欲しい作品にめぐり会えることはほんまに少ない。このユニットは毎年一回やってて携わっているが年々着実にパワーアップしている。演出もキャストと一緒に成長しているのがスゴいし、演出を信じてキャストが一歩ずつだが上がって行っているのがわかる。


僕も一年間で新しく積んだ経験と知識を必ず次の年の公演に生かすように意識している。今回も自分の役割として何カ所かそれを表現しているのだがまあ他の人にはわからないだろう…(笑)

今日後二回で終わり…ん~寂しいなあ


もし今日来れる人がいたら ぜひ見てほしい。

ビッグワンシアター2010『微熱の箱』
芸術創造館にて

開演は
17日(日)11時30分/15時30分

です。m(_ _)m
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

中日だよ~

土曜日~


はいはい昨日ビッグワンシアター 無事初日が終了~順調でした。客席も超満席状態で好調なようです。

ゲネプロまでは客席で見てたけどもう見れないのが残念。この芝居はほんと全部前から見たい。


さて本日は中日(もう…)三回公演あります。長丁場だが 頑張るぞ~
o(`▽´)o


嫁はん またまた子供ら連れてユニバーサルスタジオに遊びに行くそうです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日だよ~

金曜日~

昨日はビッグワンシアターの仕込みでした。いつもながら大変な現場ですが役者のみんなも協力してくれてなかなかいい感じにセットも仕上がりました。進行もスムーズで巻きに巻いたんで今日は予定より早く通し稽古が出来るでしょう。

本番までまだまだあがけそうです(笑)

そして夜からいよいよ本番~楽しみだぁ~
o(`▽´)o


最後の告知~

ビッグワンシアター2010『微熱の箱』
芸術創造館にて

開演は
15日(金)19時30分

16日(土)11時30分/15時30分/19時30分

17日(日)11時30分/15時30分

の計六回公演だよ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さあ小屋入りだあ

木曜日~


昨日FAX買いました。(また家電を…)もうずっと前から調子悪くて 昨日も資料送れなくてイライラして もう限界!とジョーシンに走りました。

なんか今年になってからすごい量の家電を買い替えてる
冷蔵庫、液晶テレビ、デジカメ、コーヒーメーカー、ポット、携帯、FAX
…すごい出費だ(泣)


今の家電は結婚した時揃えたものだから九年目かぁ~寿命なのかな? タイミング合わせたみたいに次々壊れていく。 トホホ…



さて今日からビッグワンシアター小屋入り!昨日すげー量のセットもろもろ積み込んだらトラックパンパンになっちゃった。アブナいアブナい

何回やってもなんだけど舞台の小屋入り前は緊張と不安でなかなか寝つけない。昨日も布団に入って三時間くらい寝れずにいた。頭の中は何回も今日やる作業のシュミレーションをしている。

そして朝…眠たい



さて小屋入りだあ~気合い入れるぞ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

運ちゃん

水曜日~どうやら首を寝違えた…アタタタタッ(泣)


昨日は最後の通し稽古に行ってきました~何回見てもラストの方 涙腺ウルちゃんですわ~読解力の乏しい僕は回を重ねるごとに『ああなるほどこういうことなのか』と各シーンを理解していく(苦笑)


さて今日はガレージと車に満載の大道具達の積み込み作業~やっとまともにガレージを使えます。飯田運送行ってまいります。o(`▽´)o
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

回復

火曜日~


いやはや だいぶ体調回復しました。喉がやたらと痛いのと寝過ぎて背中が痛いくらい…あうっ

食欲も昨日の夕方からようやく出てきて ゼリーやらアイスやら飲み物やらから始まり…しまいにはコロッケパン→うどんすき→親子丼 とこれまた調子よく食べれるようになりました。食べ過ぎやろ

酒でこんなに調子悪くなったのはじめてってくらい最悪の調子でした。いやはや反省します。


さて体も動くようになったし 週末の舞台の最終準備にかかり 夜最終の通し稽古見に行ってきます。


と言うことで今週本番だし再び告知を…


ビッグワンシアター2010『微熱の箱』
芸術創造館にて

開演は
15日(金)19時30分

16日(土)11時30分/15時30分/19時30分

17日(日)11時30分/15時30分

の計六回公演だよ~


ハートフルなやさしい気持ちになりたい人 特にオススメです(・o・)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

体調不良

月曜日~


はいはい昨日 無事に本番が終わりました。
スタッフのみなさんありがとうございました。
もうこの現場のバタバタもすっかり慣れたかな(笑)


で 帰り かなり調子に乗って焼酎あびるほどロックで呑んだら…今朝から吐きっぱなしの重度の体調不良…起き上がることもままならない状態ですわ~(泣)とりあえず体動かすのも困難なんで今日は1日ゆっくりします。

もう焼酎やめます…たぶん

はあ水曜日からビッグワンシアターの準備しないと…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日は本番

日曜日~雨


昨日からの雨が降り続いてるよ~


さて今日は昨日の晩まで変更変更の毎度走り回る大変な現場の本番があります。

昨日も『はい?いまさら?なにやってるの?』って感じのこともあって~

まあ昨日夜中までに現場入るまでにできることは全てやったし…後は…僕が走り回ります。(笑)

スタッフのみなさん よろしくです。
(・o・)ノ


バタバタするので今日はこの辺で…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

そろそろ告知を…

土曜日~


はいはい昨日で毎日フラフラになりながらやっていたタタキが終了~


パチパチパチパチパチパチ よくやった えらいぞ俺~(^w^)


いやはや今回は時間かかったなあ。毎年どんどん課題がふえるが今回は『予算がない』という難関から 廃材集めからしたからかなり手間がかかった ガレージも大道具でパンパンだし~すげー物量…


さてガレージの整理もして一息ってとこで雨が降り出しギリギリセーフ~

夜はまた通し稽古を見に行きました。


あのねぇ~僕わりと冷たい何事にもさめた人間なんだけど…この芝居泣けるわぁ~通し稽古見て 涙腺緩みまくりだよ~グレかわいいよ~飼いたいよ~(ある場面の登場人物ね)


と言うことで来週本番だし告知を…


ビッグワンシアター2010『微熱の箱』
芸術創造館にて

開演は
15日(金)19時30分

16日(土)11時30分/15時30分/19時30分

17日(日)11時30分/15時30分

の計六回公演だよ~


僕の担当は舞台監督と美術と大道具 です。



…まあ その前に明日の現場が超大変
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

卒業

金曜日~

全身筋肉痛です。(泣)
昨日8時間くらいペンキ塗りやってたら手が痺れてきました…あううう

昨日は今作業している来週の舞台の稽古見に行きました。(はじめて)
旗揚げから付き合って(途中一回不参加)五年目…毎年楽しみで三本の指に入るくらい好きな現場(だから採算ド返しで付き合える)なんでワクワクしながら通し稽古みました。

すごい!演出が良いのか、チームワークか、毎年レギュラーで参加している役者が一年ごとにパワーアップしているのが目に見えてわかる。『役』ってこんなに膨らむんだぁ~面白いなあ。役者のみんなの底力が深い。だからこの現場好きなんだ。毎年毎年どんどんどんどん上がっていく『創造力』。演劇ってこうであったら素敵。他ではなかなか味わえない空気感。

さてもうひとがんばりやるか!!今日でペンキ職人は卒業できそう。後は来週仕上げて…作業は終わり~なんとか間に合った

…えっ?夕方から雨?

やべー急げ急げ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

寝過ぎた

木曜日~げっもう木曜日じゃんアタフタアタフタ~

延々作業の日々が続いています。

昨日から夕方に切り上げて別現場の打ち合わせやら稽古なんかにも行けないと行けないんでなかなか進まない。


昨日も夜中2時くらいまで仕事してたんで寝過ぎてこんな時間に…

さてペンキ職人に変身~(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

脱出

水曜日~


タタキはだいたい終了~今日からペンキ屋さんに変身~色塗り開始ですわ~

作業にかまけて 稽古行ってないんで明日からは夕方まで作業して夜は稽古に行きます。で土日は別現場のことしないといけないし…うーん とりあえず作業を早く終わらせたい。



ところでテレビの番組で『脱出ゲームDERO』って知ってます?あれがうちの子供たちの中でお気に入りで よく夜『脱出ゲームDERO』ごっこをさせられます。


1、僕がソファーに座って机に足かけて僕の足が吊り橋状態にしてその上に子供たちが横になり寝る。

2、クイズを出して不正解だったら足を開いてく。

3、落ちたら脱出失敗。

4、クイズ三問正解で脱出成功。


…しつこくやられると重みで足が折れそうになります。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ズボン

火曜日~


さて朝からタタキ再開ですわ~
もう今週中に完成したい…いやしないと


昨日ちょっとだけ作業しようと作業着に着替えたらズボンのボタン止めにくかった鹿児島太りだ(泣)

運動しないから代謝が落ちてきてるんだなぁ…痩せにくくなってる。ヤバし…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

鹿児島→大阪




月曜日~


昨日は公演終わりフェリー乗って 鹿児島市街まで移動して から打ち上げ~なんか蒸し焼き専門店に連れてってもらいました。

すげーうまいよ~さすが鹿児島!!って思っていたらなんか大阪の心斎橋にも支店があるんだってな~んだ(ρ°∩°)


またたらふく食ってしまった…帰ったら粗食にしないとデブリン確実だよ~


さて10時の飛行機で大阪帰ります。昼からは買い出し行って タタキ再開!今日中にバーカウンターを完成させよう。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

灰が



日曜日~


はいはい鹿児島にいます。伊丹空港から飛行機だと一時間ちょい…ほんま一瞬で日本の端っこまでいけますね。


鹿児島は五月の巡業以来だから約5カ月ぶりか…市街から少し離れたところなんで桜島がクッキリ見える。画像の僕が写ってる後ろ何かわかります?溝に火山灰が溜まってるんです。さすが鹿児島。会館の搬入口も火山灰対策か屋根がかなり斜めになってました。
(°□°;)


さて昨日は仕込みだけで早く仕事が終わったのでスタッフのみなさんと飲み会を制作さんが段取りしてくださり、海の幸を堪能。調子にのって芋焼酎呑んじゃいました。泥酔して帰りはバタンキュー。


本日は夕方からの一回公演 終わってバラして フェリーで市街まで移動するそうです。フェリー…久しぶりだな。(^w^)

市街に移動して また打ち上げという名目で飲み会かしら?


明日大阪帰ったら買い出し行って バーカウンターを完成させよう。
(^O^) タタキ再再開だ。早くしないと…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

作業再び中断

土曜日~

あれ?俺ハゲてきた?と鏡をみながら呟いてました…ハハハまっまさか

昨日は作業夕方に切り上げて芝居を見に行きました。刺激をもらいにね。久しぶりの観劇です。だいたい芝居を見に行くときは何か目新しいことがないかと一般のお客さんとは違うものを期待するんですがね~なかなかそういう表現には出会えません。


ひょんなことで今日から鹿児島に仕事に行くことになりました。まあ二泊三日なんですぐに帰ってきますが…ううっタタキが再び中断やべー

でもいい感じで出来てるよ~(^w^)予算があまりにもないので廃材集めや部材崩しからのチマチマした作業も次再開するときは後半戦~ややこしい作業を後回しにしてるから手こずるだろうなぁ~


僕の今の夢は 自分の倉庫兼作業場を持つこと~もう自宅では限界だね。…って言っても一年間で『タタキ』をする現場って二、三カ所しかないしなぁ~
とりあえず家のガレージと一階の部屋と実家の荷物をなんとかしないと…

素敵な棚とバーカウンターと椅子ができたぁ~ムフフo(`▽´)oとひとりニヤニヤしてる場合じゃないな(^_^;)


いやでも棚はお気に入り~そこに工具置いたらスムーズに作業ができるしo(`▽´)o
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア