雨だよ~

木曜日~

雨だよ~なんでだよ~
タタキできないよ~(泣)せっかく気分のってきたのにぃ~

仕方ないので買い出しやら整理やら 先々の台本読んだりするかな…

倉庫の整理しだしたら止まらない…


あと2~3日タタキ、2~3日色塗りってところですかね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

案の定

水曜日~


昨日からタタキを開始~朝起きたら案の定全身筋肉痛ですわ~泣

昨日はいろんなもの製作してしまうとガレージがもう物で埋め尽くされるどころか道路にあふれてしまうのでもう二度と使わないようなものをバラして捨てる物は捨て、再利用できる物は部材にして…とエコ的に作業を進める


そして素敵な棚と丸テーブルが完成 ニコニコ


昨晩作業スケジュールをシュミレーションしてみる…あわわ 作業できるの一週間くらいかぁ~間に合うかな

今日も丸一日 作業作業~


風呂上がりの夜のビールが旨いんだな これ(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

夏休みよりも~♪ああクリスマスよりも~

火曜日~


昨日作業しているとグキっと背中が…どうやら腰ならずギックリ背中になったみたい(泣)

朝起きたら思いのほか背中にダメージあり~ツラい(泣)

でもそんなことは言っておられず。作業しないと…

雨も幸いやんでるし ボチボチやるかぁ。
|( ̄3 ̄)|



昨日は先月やってた舞台の振付toi!toi! toi! さんと照明マケの達人さんのお誕生日会(飲み会)に参加~まさかリンドバーグのHAPPY BIRTHDAYを二回も唄うことになるとは…ともあれ3歳おめでとうございま~す。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ああ

月曜日~

さて大阪に帰ってきました。
今日からは鬼のようにタタキタタキタタキ・・ちょっと泣きそう(泣)
ダッシュでしないとやば、マジでやばい。(汗汗汗)
10月も結構現場入れちゃたからなあ・・・(後悔)


とその前に改めて計画を立ててしないと藪から棒にはちょっと・・・
能率よくさっとヤル!!!

さてっと・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

モモちゃん

日曜日~


昨日も仕事終わりにフラッとスタッフで街を探索~ちょっと疲れてたので近場の焼鳥屋にしました。

…がまたまたそこで地元のおばちゃんに絡まれ、盛り上がり、カラオケに行くことに…こちらのヒトはそうなのかしら?2日連続です。


自称モモちゃん61歳 ヤッターマンに出てくるボヤッキーと生瀬勝久を足したような、娘三人を持つおばちゃんです。三女がまだ未婚らしく。積極的に独身スタッフに勧めていました(笑)あわよくばマジで会わせようとする勢い


またまたカラオケデュエット『居酒屋』を披露しました。(いざと言うときのためにもう少しレパートリーが必要だないやいざってなんやねん)
とそんな楽しい時間を過ごしましたが昨日はマジメに日が替わる前に部屋に戻りました。



さて本日は一回公演してからバラして大阪に帰りま~す。
何時になるかな…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

地元の

土曜日~

はいはい静岡にいます。

昨日チェックイン後 街を探索 繁華街までは少し距離があったけど散歩がてら歩いて行きました。観光ガイドに書いてあった店のなかなか『これっ』ってのを決定!


ガラガラガラ(戸を開ける音)


カウンターのみで5人も座れば満席になる小さな小さなお店

おばちゃんが一人で切り盛りしていました。先客のうちの親くらいの夫婦が二人…なんか地元の話で盛り上がり『兄ちゃんデュエットしよ』なんて言われて年配の方と歌えるデュエット曲って…って考えたら『もしかしてpart2』『浪花恋しぐれ』しかなかった。

『いやあ~息子とデュエットしてるみたい~』なんて言われました(笑) なんか気さくな地元の方でした。

店のおばちゃんも昔お座敷に入ってて、それから結婚してこの店を始めて40年と…数ある武勇伝を聞かせてもらいました(笑)おばちゃんの出してくれたアテが旨かったぁ~


さて本日は本番二回公演ちょっと長い1日になりそうです(^_^;)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

僕イライラ

金曜日~


昨日テレビでサービス業の『クレーム』の番組やってて魅入ってました。
コンビニとかファミレスでのクレーム などを例に番組が進行してましたが共感できる部分もあり…


僕も怒鳴りつけたり、文句はいわないけどよくサービス業の店員さんで『はっ?』って思うことあります。

最近でいうと 某ホームセンターでの出来事…サービスカウンターって領収書もらうとこがあるんですが僕が二番目に並んでいて 最初の客の問い合わせが難しかったらしく店員さんが確認のためその場を離れ無人に…おいおいとしかも一言もなしに…俺はいつまで待てばいいんだと…例えば僕に一言『すみません少々お待ちください』とか『申し訳ありません。別の係の者お呼びしますので…』とかあれば納得するんだけど何にも言わずただ無人になられたんでちょっとイラッとしました。

あぁそんなこと言い出すといっぱいあるなあ~

10人くらいで居酒屋行ってビンビール頼んだらグラス一つしか持ってこない新人アルバイトとか…イライラ

なんでも探しもしないですぐ『ただいま在庫切らしてます』っていう店員さん。あとで自分で見つけたときイライラ

むちゃ並んでるのにレジをフル活動せず数台のレジで客を並ばすスーパーにイライラ

オーダー復唱するのにオーダーミスするファミレス イライラ

最近でいうとそんなところか…

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ベスト3発表

木曜日~大阪すごい雨なんだけど…夜中に豪雨の音で目が覚めちゃったくらいすごかった。


明日から東海方面に行くんだけどこれって大丈夫なの?


昨日は夜、子供たちを連れて実家に帰りました。おじいちゃんおばあちゃんがよほど好きなのか二人とも大はしゃぎ~

晩御飯は 実家飯田家が誇る 日本…いや世界で一番美味い代表料理ベスト3のうち二つが出された。

ひとつは『クリームコロッケ』
もひとつは『キンピラれんこん』
めちゃ美味です


ちなみにベスト3の後ひとつは『おでん』です。(実家のおでんより美味いダシのおでんはこの世に存在しません)


あとこの秋初のお鍋をしました。牛しゃぶ。美味い。


帰りは恒例の『おじゃこ炊いたん』を先週に続きいただきました。ご飯のふりかけでこれより美味いものはこれまた存在しない。


ほんとは一泊したかったのだが(朝ご飯が目的)子供たちが帰ろーと言い出すので仕方なく退散
しかし毎回言うが…


実家最高うぅ~~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あらら

水曜日~


昨日は呑んだ。結構呑んだ。気づいたらリビングのソファーで寝てしまい午前四時…あたたたたっ

今日はおとなしく家でお仕事…昨日の打ち合わせで決まった変更点やらをまとめて図面など作成。前回打ち合わせした時よりすごい増えてるんですけど…よく考えたらあまり時間がないダッシュで作業だ…来週からね

夜は実家に家族つれて帰ります。なかなか忙しくていけないからね~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

偶然

火曜日~

はいはい大阪に帰ってきましたよ~(^O^)

昨日は連休最後の日だからか高速道路スーパー渋滞行きは佐用町まで二時間で行けたのに、帰りは大阪まで三時間半かかってしまいました。

それでもまあ六時には家に帰って来れたし ヨシとしましょう。


今回の公演は久しぶりにご一緒したメンバーやハジマシテの方々とでいつもやってる仕事と違ってなんか新鮮でした。帰りの車役者の皆さんに便乗して乗っけて帰ってもらいました。面白い偶然を発見~一人ずつ最寄りの駅まで送っていってもらったんですが役者の一人がなんと僕が20年前に住んでたマンションに住んでることが発覚!あまりの偶然にテンションがアガりました(笑)
マンション下まで車で行くと少し変わったけど見慣れた景色がありました。懐かしいなぁ~あの頃は十代で金もなくて節約して安いもんばかり食べたり、仲間とバカなことばかりやったり。頑固に実家を飛び出し、初めて一人暮らしをして家事も生活費も全て自分で面倒みなきゃならなくて、なにもかも全て自分で…。改めて親の有り難さを実感したり。世間をあまりに知らなかった自分の未熟さを痛感したり…いい経験をした時期でした。いい思い出です(笑)




さて本日は来月の舞台のスタッフ打ち合わせ~そろそろタタキの準備もしないとヤバし…来週から気合い入れてやるかぁ~

…追い詰められないとやらないなあダメ人間。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

僕サラサラ




月曜日~


佐用町での公演も今日で終わります。仕込み日入れて4日間 美味しいご飯を食べさせていただいた宿泊先に感謝。(笑)いやホント『めしが美味いか』は重要!活力になります。


昨日は公演終わりにスタッフ組で鳥取砂丘までドライブすることになりました。

佐用町からバイパスが繋がっていて高速料金合わせても片道150円で鳥取砂丘まで行けるんです。約一時間ちょっとのドライブで鳥取砂丘に到着~

砂すげー
砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂クロコダイル襲来?ってくらい砂だらけでした。確か子供の頃来た記憶があります。30年くらい前か…

何を子供みたいにって感じで砂山登ったり駆けずり回って降りたりして ドップリ砂まみれになってきました(笑)

鳥取と言えば 20世紀梨!土産やで 梨土産を購入~今週は梨尽くしになりそうですね。ねっ

今日は一回公演 昼には公演が終わり、夕方には大阪に帰れるかな~って感じ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

2日目


日曜日~


昨日は初日でした。
まあなんとかお客さんにも喜んでいただき無事に終わった感じです。
朝は入り時間が早いんですが二回公演が終わって帰るのが四時くらい…まだ陽が明るい時間に仕事が終わります。


昨日は宿に直帰し 健康的に少年ジャンプを読んだり、温泉に入ったりして晩御飯までの時間を過ごしました(笑)


出していただいているご飯やおかずが美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。その後もお酒を呑んでたら…なんということでしょう~お腹がぷっくりとしてきたじゃないですかぁ。昨日はダラダラと呑んで気づけば午前一時…うなだれながらの目覚めでした。


しかし朝ご飯もこれまたご飯が進む品揃えでまたまたついつい…お腹いっぱいです。


さて今日も昨日と同じスケジュール~

どうしましよ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

僕モヤモヤ



土曜日~


はいはい兵庫県佐用町にいます。朝肌寒さで早朝に目がさえてしまいました。山の中っぽいところの宿舎で朝モヤがすごいです。

昨日の仕込み、リハーサルは 若干のトラブルもありましたがほぼ予定時間通り終了しました。まあ本番は大丈夫でしょう。


問題は今日明日と四時までには仕事が終わってしまうこと。ホテル→会館の間には居酒屋というか店が一軒も見当たらなかったのだが…


観光ガイドを見ると宿舎は唯一僕らが止まっている国民宿舎みたいなところのみ。名物は300メートル以上ある長いすべり台らしい…ウムムムム

朝モヤの中 僕モヤモヤ…




…しかコロッケ?

…モヤモヤ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

僕イライラ

金曜日~早朝起きました。眠い…


日頃温厚で優しいイメージのある僕(まわりからはそんな感じに見えるらしい。ホントは…いややめておこう)だが昔からイライラするものがある。

それは…百貨店のエレベーター!!絶対利用客に対して台数少なすぎるやろ!!と言いたい。昨日たまたま百貨店に行く用事があったのだがエレベーターのやつ、なかなか来ないわ、やっと来て乗っても各階で停まるわで時間がむちゃくちゃかかる(怒)かと言ってかなり上の階に行くにはエスカレーターじゃさらに時間かかるし、階段じゃおっさんだから途中で息切れするし…あれは何とかならないもんかねぇ~台数絶対三倍はいるよ近○百貨店


さて今日から兵庫県佐用町へ三泊四日で公演に行ってきます。キャストも半分はハジマシテの人、スタッフは何年ぶりかに仕事するメンバー…どうなるのか今からドキドキですやん(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

どうしましょ


木曜日~


昨日 実家に帰ったとき おばあちゃんが漬けた『梅干し』と母親の『おじゃこ炊いたん』をいただきました。(画像)

『おじゃこ炊いたん』は子供の頃からフリカケの代わりに毎日ご飯の上にかけてた飯田家名物のチリメンジャコの醤油炊き~これがあればご飯何杯でもいけます。毎回実家に帰る度に持ってかえるんで楽しみ。一度家でやってみたんだけど どうしても母親みたいな味にならない。この味に勝るフリカケはこの世に存在しないだろうな。



さて今日は1日オフになっちゃった。急に丸1日何もないと何していいのかわからない誰かかまってください…っていっても平日だしね

先々の仕事の準備でもするかな…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

実家は…


水曜日~もうクーラーいらなくなったね。(^O^)


昨日いただきものの肉でトンカツとスタミナ焼き作ってみました。久しぶりに料理するとストレス解消になります。これに豆腐の味噌汁と浅漬けを添えて…なんということでしょう豪華な晩御飯になりました(笑)大満足~


さて今日は長いこと激務で行けなかった実家に顔出しに行こうと思います。っていっても探し物。来月の舞台で使うもの探しに…そう実家の廊下はずいぶん前から舞台セットの保管場所になってるんです。なんて親不孝な息子なんでしょうもう自分の家の倉庫やガレージに入りきらないものを実家に…もう絶対使わないものはどんどん処分していかないとヤバいです。それか一発あててめちゃ広い倉庫を手に入れるか…いや一発ってなんだよ~ねえよそんなこと
いやしかし死活問題だな


さて明後日から兵庫県佐用町に三泊四日で公演に行ってきます。なんか毎日3時過ぎには公演が終わるんでそれから何しようかと模索中~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました

火曜日~


はいはい文楽劇場での公演は昨日無事千秋楽をむかえました。(^O^)最終日は役者が出番時にいないなどいろいろありましたがストーリー上はなんとかなったんで打ち上げでは笑い話に…まあ気の毒なのは昨日の公演がDVDになるのでワンシーン出番なしになることか…

終演後は今回片付けも早く終わり 打ち上げも最初から参加できたし~打ち上げも早々に終わって夜6時半には帰宅し一段落~気が抜けて9時半にはオネムになり就寝…朝6時まで熟睡しました。

すっきりと目覚めた今日~久しぶりに整骨院にでも行ってきます。で昼から10月の現場の打ち合わせ~今週金曜日から始まる現場の準備もしないと…

もう少し働きますかぁ~( ̄∀ ̄)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

もう楽日

月曜日~


文楽劇場での公演ももう楽日~今日は一回公演だし本番しながら片付けていくんでバタバタとあっという間に終わってしまうでしょう。

先月末の稽古から二週間ほど付き合っていたけどほんとあっという間でした。

香西かおりさんとは初めて仕事ご一緒しましたが気さくな明るい方でした。これを期に香西さんの曲聞き始めましたがいい歌ばかりです。もうカラオケで『無言坂』と『氷雪の海』は歌えます(笑)

さて明日からは気持ち切り替えて 今週末からの現場のこと考えないと…結局こちらの現場は通し稽古観てないし なにやら大変そうな予感が…まあ気合い入れていきますかぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日終わった

日曜日~


はいはい昨日 初日が開きました。ちょっと一安心~
ε=ε=┏( ・_・)┛

初日の本番はいつもドキドキします。不安だから確認確認で走った走った。

けど今回は例年よりかなり楽。今年は助手を雇わせてもらえる予算も出だし、舞台稽古も丸1日やれたし(例年はぶっつけ本番的なこともしばしば…)、時間的にも精神的にもかなり余裕がありました。


雪駄で走るとかなり足が疲れます。昨日は終わったらサッと帰って家でご飯食べたら一気に気が抜けたのか22時には寝ちゃいました。起きたら4時半…早い…目がさえたけどいま起きると本番中眠たくなるので布団でゴロゴロゴロゴロしまいにまた寝てしまい八時になってました。久しぶりにガッツリ睡眠がとれた感じです。

そろそろ来週の現場のことも気にかけておかないと…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日

土曜日~


いよいよ初日です。この緊張感がたまりませんなぁ(笑)

昨日は舞台稽古たっぷりしたのできっと本番はスムーズにいくでしょう…たぶん
何も起きませんように…

老舗のスタッフさんと仕事をすると知らなかったことや気づかなかったことなど勉強になることがたくさんあります。昨日も 僕がこうすれば段取りいいのでは?とアイデアを出したことにも…ってことはこれをこうしたらもっと段取りいいよと助言をいただきよりスムーズにことが運んだり、ここはこうなんだよと知らなかったことを教えてもらったりいい刺激を頂いています。こういうのが楽しくて この仕事辞められないんだろうなぁ~


毎年やっているこの劇団さん。今年は助手 を雇わせてもらったので いつも1人で泣きそうになってあたふたやってたことも 問題なくスムーズに~助かるなぁ。

さっ初日 行ってきまーす。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はじまるよ~

金曜日~昨日から長い1日の始まりです。


昨日は最終稽古→劇場入り仕込みとバタバタとしていました。いよいよ始まるんだという高揚感と緊張感…初日が開くまでのこの時期が一番ピリピリする時間です。劇場入って実際の舞台でやってみてわかることや課題なんかもたくさんありまたまだ気が抜けません。


昨日終わってから 先月末の桃太郎現場のスタッフ、大人キャストが集まり お疲れ様会を末成さん宅でやっていたので かなり遅くでしたが顔出しおじゃましました。

二週間ぶりに顔を合わせ、編集された公演ビデオなんかを見ながら一時間ほどでしたが楽しい時間を過ごせました。

早々においとまし、現場で足りなかったものを買い足しにダッシュ

夜中に資料作りなんかをして…っと 長い1日でした。

今日は念入りに舞台稽古して明日がいよいよ初日です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

最終稽古→劇場入り


木曜日~


さて連日稽古していた公演も今日が最終稽古そして稽古終わりでスタッフは劇場の仕込み~
明日舞台稽古終わったら明後日は初日~ここまでがゲッソリするハードスケジュールです。


ここ数日ゲストの香西かおりさんのアルバムを手に入れて、空いてる時間よく聴いてます『無言坂』リピートしまくりです。いい曲だなぁ。


五郎は『宇治川哀歌』や『人形』って曲が好きなんだって…残念ながら僕の持ってるアルバムには入ってないよ~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あたた

水曜日~

体のゆるみが気になって昨日、軽く腕立て伏せと腹筋、背筋やったら朝方案の定筋肉痛…あたたたっ


疲れてるのかやたらと甘いものを欲します。なんだかなぁ~
さて稽古稽古…昨日でほぼ完成系が見えた。明日から劇場入り~初日が開くまでかなりピリピリモードです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

そろそろ

火曜日~

連日稽古通い詰め…昨日ザッと通してみてだいたい上演時間がでた…計算通りだったぜ( ̄∀ ̄)
昨日から音響さんも稽古に加わって『まとめ』に入ってきてます。

不透明だった部分が明確になってきて『あっじゃあこうしたらいいや』っていうアイデアも出て、完成系が見えてきた。


あともう少しモロモロ用意しなきゃいけないものがある。急げ急げ…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

贅沢

月曜日~あらら週末もう本番じゃん…


連日稽古通い詰め…固まってきてる部分と不安な部分がまだまだあるなあ~(^_^;)


最近家で飯を食うことがオックウでついつい外食してしまいます。 昨日はどうしても『餃子の王将』が食べたくて 家族を呼び出し夕食を~やはり太陽を連れて外食すると落ち着いて食べれないなあ~なぜ三歳児はこんなに落ち着きがないんだ

昨日のオレ流贅沢!!


チャーハンに麻婆豆腐をかける いわゆる『麻婆チャーハン』フフフ( ̄∀ ̄)贅沢だ(笑)


今度は最高級の贅沢
『麻婆チャーハンカニ玉のせ』をやってみようかな
( ̄∀ ̄)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

嫁はんが・・・

日曜日~

嫁はんがまたもう一台液晶テレビが欲しいと言い出しています(汗)
しかも今度はブルーレイ付きで(汗汗)こないだリビングに新しい液晶テレビつけたばかりなのに~いったい何十万するんでしょう・・・
これというのも深夜コソコソと起きだして「ジャパネット高田」を見ているみたいで「こんなに安いねんで~いま買わな買わな」と朝からせびられています。お好きにしてください。テレビなんて映ればいいと思っている僕には何でも構わないんだけど・・・

そう僕はブランドというものにいっさい興味がありません。それぞれの用途さえちゃんと果たしてくれればなんでもいい派なんで・・・たとえば時計だったら「時間が分かる」とか、車だったら「動く」とか、音楽プレイヤーだったら「聴こえる」とか基本の用途さえできれば何でもいいんです。なんでブランドと名がつくだけでカバンとか100万とかするのか意味がわかりません。かばん・・・「荷物が入る」だけでOKです。


さて連日の稽古疲れかここ二・三日晩酌をしてしまいます。すると晩御飯食べた後すぐに眠たくなりウトウトと・・・昨日はリビングのソファーで寝てしまい、気づいたら朝の5時でした・・・体が痛い。

もうすぐ小屋入りの公演・・・なんかいろいろありそうで怖い。まあ初日が開いたら少し気が楽になるんですがね。

さて稽古行ってきます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

素敵に


土曜日~

連日稽古通い詰め…今日は二件カケモチです。



昨日 10月にやる舞台の図面引きをやってみた。毎年一回やるユニットだが ここでの僕の役割は専門職の舞台監督以外に舞台美術(セットデザインね)と大道具製作まで担当しています。基本それは専門職ではないのでどちらかというと苦手。いつも四苦八苦しながらの作業~あとセンスもあまりないから 申し訳もない…

が、昨日 夜中に演出と打ち合わせした感じのイメージで図面引いてみたら結構いい感じになったのだ。(あくまでも紙面上だが)後はこれをちゃんと素敵に自分が作れるかどうかだな。課題多し…


ということでまたまた告知…

ビックワンシアター2010『微熱の箱』
会場:芸術創造館
日時:10月15日(金)19:30~
16日(土)11:30~/15:30~/19:30~
17日(日)11:30~/15:30~

みんな見てね~(^O^)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

チャリ通

金曜日~

すっかり夜更かしモードになっています。夜帰ってきてから一時間ほど仮眠し、起きて夜中に作業~夜中のほうが作業の能率があがります。そのかわり朝は遅めの起床なので家族は全員出かけてます。


昨日から稽古場近くなったんで自転車で通ってみようかな~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

稽古場近い


木曜日~


今日から稽古場が変わり 家の一駅隣の距離に…近い。広い。


今日から香西かおりさんも参加し、仕上げに入ります。急ピッチ!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |



水曜日~


連日稽古が続いています。昨日は チラシ寿司の差し入れがありました。ありがたいことです。後8日で小屋入りかぁ…サッサと作業しないとヤバいな。



我が家に液晶テレビが設置されました。なんかカード入れるところがあったりUSBケーブル差し込むところあったり…機械オンチの僕にはワケがわかりません今朝もテレビがつかないつかないと悪戦苦闘していたらBSになってたみたい。(まあBSとかCSとかいまいちよく意味がわかってません)リモコンも変わったからしばらく苦戦しそうでます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア