11

20100331150616
水曜日~3月も最後ですね。こんなにまだ寒いのにサクラも綺麗に咲いています。


ひかりが新しいスイミングスクールの短期講習を受けていて 今日が最終日でテスト~見事に合格してきました。11級…いいのかどうかよくわからないけどとりあえず本人は自慢気に帰ってきました。


春休みサービスで今日は家族でドライブ…っていっても天王寺ですが(笑)ちょうど舞台で使う素材も見たかったし~
(^w^)
なんかいいのあるかな~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あうっ

火曜日~昨日の晩と今朝は久しぶりに家族そろってご飯食べれました。
(≧∇≦)
子供たち九時に寝かしつけたらそのまま自分も朝まで爆睡…貯め寝しちゃいました。
(^。^;)


さて今日は7月の舞台の美術打ち合わせ…何年ぶりでしょう?昔はよくやっていた一心寺シアターでこれまた久しぶりのシェイクスピアの公演です。4月からはもうバタバタしっぱなしになるなぁ~


…あうっ夜から現場はいっちゃった
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりました

20100329111115
月曜日~


はいはい先週通いつめた京田辺公演も無事終了しましたぁ~会場超満席でした。よかったよかった~
(^w^)

終演後、携わった皆さんで打ち上げ~最後の最後まで子どもたちのパワーは凄まじかった


その後 大阪チームで宇治に場所を移し、末成さんが習いに通っているという ステンドグラス工房兼カフェのあるお店へ移動して二次会~地元で取れた野菜を使ったお料理をご馳走になりました。『タケノコのオーブン焼き』が最高に美味かった。(^w^)

こちらの職人Aさんの人柄、お話もすごくタメになり 僕の人生のプラスになった。人って素晴らしい。



さて朝帰りな今朝…荷おろしして京田辺の公演作業は全て終了~さてまた次の舞台の作業していきます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番

日曜日~いよいよ京田辺公演本番~

朝ひかりがマリオのコインバトルを五分だけ対戦して~というのでやってたら待ち合わせの時間に遅刻…


渋滞を考慮して早く家をでたけど現場にめちゃ早く着いたのでマクドナルドでいっぷく~

ここのマクドナルドもけっこう通ったけど今日でしばらくお別れ~

さて本番だぁ~
(^w^)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

クスリの量が増えて、カリカリ…

土曜日~


なんか最近うちの玄関をトイレにしている野良猫がいる。毎日ウ○コが玄関にある嫁はんも意地になってクスリみたいなん設置してるけど全然効果がない(泣)日に日にクスリの量が増えてすんごい景観になってるあうっ…ガレージにおいてるダンボールも爪でカリカリされてるし~(泣)



さて今日から京田辺公演仕込み…たくさんお客さんが入るといいな。昨日も地域新聞に載ってたから市民のかたは来るでしょうね~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

みんなどこ?

金曜日~チキンラーメンに生卵をのせてもCMでやってるようには固まらないと小さいころから思っています・・・どうもやっと雨も晴れましたね。

連日 京田辺まで通っています。通いすぎて近辺の地理関係もだいぶ分かってきました。あれだけ先週まで食べ続けた牛丼、しばらく控えていたのですがそろそろ食べたくなりました。牛丼の魅力おそるべし・・・

さて子供たちが春休みで学校や保育園がおやすみなのに家にいない。嫁はんもいない・・・いったいみんなどこに行ってるんでしょうか???昨日も家に帰ってきたら誰もいませんでした。そして朝も・・・はてはていったいどこに行ってるんでしょうか???

まあ自分の時間ができて仕事がはかどるのであまり気にしないことにします。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

第二

木曜日~雨が続きますなぁ~


昨日は京田辺の稽古…昨日初めて第二京阪乗ってみました。まぁどこから乗るのかわからなくて門真らへんでウロチョロしてましたが 早い早い。

いつもは1号線で枚方まで行って右折して真っ直ぐ…ってルートだったんだけど枚方から京田辺が夕方になるとピクリとも動かない渋滞なんだよね~昨日も向かってる途中ですでに大日まで○○分って渋滞みえみえの表示だったんで『こりゃいかん』と思って 迂回し高速ルートに…

全く渋滞なく京田辺ICまで到着しましたが 降りてからちょっと迷子になりました(泣)今日地図調べてみたら枚方学研ICで降りればよかったことが発覚~2つもIC行き過ぎでした


さて昨日からはもう本番まで連日稽古…今日は一足はやく道具だけ搬入しちゃいます。午前中に買い出しすませ、ただいまドライバーモジャリン到着待ち…


雨かぁ…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ドドーン

水曜日~


昨日は5月のツアーの打ち合わせでした。美術も小道具も照明も衣装もかつらも音響も 一気に打ち合わせ 全部聞いてたら かなり疲れた。さて図面ひいて、資料作っていかなくちゃ~何百枚にもなるなぁ…コツコツやるしかない。


と思っていたらこんなときに限って 別現場からもあっちもこっちも電話かかってくる。やること一気に増えた一ヶ月以上ごぶさたのジム、またしばらくいけそうにない(泣)いやどっかでなんとか行こう!


さて今日からは 週末本番の京田辺の公演のことに集中しよう。集中集中…


今日で学校関係は終業式…家に子どもたちがいる…しかも嫁はんがよその子どもたちも預かって来やがった…さわがしやさわがしや

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

打ち合わせ

火曜日~


きのうも九時過ぎくらいに帰ってきたらひかりがまだ起きてたんで二人でWiiやっちゃいました。子どもの頃はゲームって何時間でもやれたんだけどいまは一時間もやってると目が疲れてくる。あぁ~歳とるとやだねぇ~なんて思っていたら、となりでは嫁はんがDSの『ともだちこれくしょん』とやらにドハマリしてひとりでニヤニヤブツブツ言ってずっとやってる。なにそれ?そんなに面白いの?


さて今日は5月のツアーの打ち合わせ~今年は下は鹿児島から上は静岡まで全21箇所…去年は新型インフルエンザで残念ながら3現場中止になったけど今年は全箇所公演できますように~詳しい日程はまた後日~
(^w^)/

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

解禁

月曜日~


昨日はまだ子どもたちが起きてる時間に仕事から帰って来れたので とうとう…いやついに…ずっとクローゼットにしまっていた『Wii』の封印を解きました。

(≧∇≦)

まずはセッティング…『コントローラー』がワイヤレスってところでファミコン世代の僕らにとっては革命的な進化だ。

ソフトはとりあえず『スーパーマリオ』と『桃太郎電鉄』を買っていたんでやってみる。リモコンコントローラーを傾けるという操作…体が傾きます テレビのモニターでゲームするのは何年ぶりか…昔はかなりのゲームっ子だったのに。数十年でこんなに進化するとは…慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうアンドいろんなオプションをつけるのに金がかかりそう一時間していたら目がショボショボになった…




さて今日は1ヶ月ぶりにメイプルホールでお仕事~ずっと 貸して置いてた工具やミシンを引き取る。こいつら一ヶ月ぶりに帰宅かぁ~(・o・)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

イタメシ

日曜日~


昨日は京田辺で週末本番の稽古大詰め…サンケイの現場のため三週間ほどぶりにいくとビックリするくらいみな成長してました。本番が楽しみだぞ~


で稽古の帰り 出演者の吉本新喜劇の末成さんと演出と三人で晩飯に…末成さんに自宅近所のイタメシ屋さんに連れて行って頂きました。ちょっと自分では手を出せないような値段の店だっただけに味はめちゃ美味すぎ~パスタも温野菜も生ハムもガーリックトーストもサメカレイも美味かったけど中でも黒豚ロースが格別に美味かったぁ~白ご飯と味噌汁で食べたかった(笑)

食後は末成邸で飲み直し、そのまま泊めていただきました。m(_ _)mあっ、一応いいますが…ふたりきりじゃないですよ~(・o・)ノ


さて本日はグリーンホールでお仕事…長い一日になりそうです
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

観劇

土曜日~

昨日はひかりを連れて京橋花月に観劇に行きました。

いやマジで『ええ芝居』だった。僕わりと嫉妬深いからあまり誉めないんだけど 人にオススメしたい舞台です。天外さんやりますなぁ~

今回の芝居の座長T本さんを吉本新喜劇の芝居でしか観たことがなかったんだけど『あっこの人こんな感じの芝居好きなんだ』と感じました。だって回想シーンになってからのT本さんの芝居がグッとよくなったんで。ラストもかっこよかったです。


しいて おこがましくダメ出しするとすれば 前半の現代シーンの40分が長かったかなぁ~と思いました。起承転結の『起』にしてはもう少しスリムにならないかなと…後半に繋がる笑いの伏線以外がねぇ~

あと多分多数のお客さんが吉本新喜劇を観るつもりで来てはるとおもうんですが たまにお客さんが『ん?』と退け腰になる空気感が何シーンかあったんでちょっとハラハラしました。

がしかしカーテンコールでも座長が言ってはったんですが天外さんの『役者魂』が他の出演者にもかなり影響があったんじゃないでしょうか?最後素直に『ええ芝居みせてもろたぁ~』と拍手してました。



さて今日からは午前中現場入って 昼から今週末にある京田辺の舞台の稽古…気持ち切り替えてシャッキーン~こちら作っていきますかぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おしまい

金曜日~


はい昨日でブリーゼ公演終わりました。千秋楽は片付けもやりながら本番だったのでなんやらバタバタとあっという間に終わった感じ~皆さんお疲れさまでした。

帰りは大阪チームだけで軽く打ち上げをして ベロベロ…久しぶりに電車内で寝てしまい 乗り過ごしをやっちゃいましたぁ~


さて今日は 1ヶ月ぶりのオフ~(≧∇≦)
むちゃ遅起きしたら 家族もうとっくに出かけてた。 遅めの朝食をしゴロゴロゴロゴロ…


夜は京橋花月に観劇予定。…当日券あるかな?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

千秋楽

20100318090805
木曜日~


昨日は、もうすっかり夜の部共演当たり前になった、たかちゃん大阪最後の夜~ということで梅田界隈はもう行き尽くしたので鶴橋まで足をのばし大阪を堪能してもらうことに…高架下の串屋大門へ…ここは今回の公演のプロデューサーOさんが帰り道…炭火のにおいに誘われフラフラと途中下車して寄ってしまうほど美味いというお勧めの店。僕も昔独身の頃、この辺に住んでたんだけど行ったことがない…で行ってみました。ウメェ~炭火最高こりゃ寄り道しちゃうわ~調子にのってシンロ呑んじゃったよ~一軒目ですでにベロベロだったけども、二軒目はまたまた高架下、たちのみの寿司屋へ~ウメェ美味すぎ~下町最高~たかちゃん終電の時間までどっぷり堪能~大阪チームは余韻にひたりながらシメに二両半へラーメンを…はふぅ~ここのラーメンはほんま『シメ』に合います。

満腹満腹~
泥酔で帰宅、いつ寝床にたどり着けたか記憶がない。



…さて

きたぁ~~~~~~っ、ついに千秋楽~楽日スッペシャルヴァージョンだよ~見なきゃ損だよ~(^◇^)┛ということで今日で全29回公演も終了します。


いやはや早かったねぇ~ほんまに~久しぶりのこちらの劇団さんのお仕事。客席側に行くことあって見ているとお客さんがほんとに楽しんで観劇してるのがわかる。なんか嬉しかった。この劇団がこれからも永く続くことを願います。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大改造

水曜日~昨日は真面目に直帰 えらいぞ俺~
(^◇^)┛

帰宅したら久しぶりに子どもが起きてた。夜に会話するの何日ぶりだろう。貯まりまくってるビデオを一気にみる。まぁ見きれないが見る。大改造ビフォーアフターを観るといいなぁいいなぁと思うのは僕だけでしょうか?アフター家族の幸せな顔を見るとなんだか自分も幸せな気分になる。
(≧∇≦)


さて残り3ステージです。もうあっという間です。いや初日から一日が過ぎるのが早い早い。連日の大盛弁当で腹周りもフクヨカになったなぁ~


梅田界隈もだいぶ探検していろいろ良い店もインプットしたし~


これが終わったら19日は今のところ一日オフなんで京橋花月に芝居を見に行こうと思ってます。なにやら好評なご様子で~楽しみ。

(≧∇≦)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

すっきり?朝

火曜日~大阪ラスト五回公演~


最近ほんとうに体がいうこときかなくなりサプリなんてものを試したりしてみました。昨日の晩寝る前に飲んだら、気のせいか朝起きたときのけだるさ、体の痛さがかなりマシに…まぁすかっと爽やかなオハヨーフレッシュな朝~とまではいきませんがだいぶ楽に起き上がることができ、朝から食欲もでて良い一日をむかえれそうです。


さて連日のトリオで呑み通信…昨日は関西業界人なら誰もが知ってるスーパー居酒屋 ニュー松屋へ~行けば必ずいるというサンケイ元棟梁阿部さん…やはりいました。で阿部さんの粋なはからいでビール二本頂きました。ごちそうさまです。昨日はビールの後、メロディーもすぐでてくる『蕎麦焼酎~雲海~』を水割りで…かなり酔っ払いました。JR終電滑り込みセーフで間に合いギリギリ帰宅できました。

(・o・)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

20100315085223
20100315085216
20100315085203
月曜日~ラスト7回公演みんな疲れもピークみたいだけど気合い入れて頑張れ~q(´⌒`)p
帰宅すると倒れ込むように寝てしまうのは僕だけじゃないはず…


さて昨日は終演後いつものニット帽トリオ+制作チームの計6人で呑み~またまた福島界隈を徘徊し…日曜日ということで休みの店が多かったんですが 『とっつぁん』っていう海鮮居酒屋へ

画像 天ぷらもイカもカマ焼きも めちゃくちゃ美味すぎだよ~
(^w^)

6月は何回か福島通うのでここはまた行かないと…

結構繁盛しているので待ちがアルかも~
(ρ°∩°)/


今夜はたかちゃん念願のかすうどん食べに行こうかな~


…しかし、食べ物の話ばかりですねぇ
体重計ってないけど確実に増えてるだろうな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

たこ焼き

20100314093430
20100314093420
20100314093404
日曜日~家族はみなで ひらかたパークに遊びに行くそうです。はいおとうちゃんは今日もお仕事ですけどね~
(;`皿´)


はい公演も終わりに近づいてきて残り9回とカウントダウンに入りました。

連日の胃のもたれも 飲み過ぎのせいでしょうね~

昨日は終演後 たかちゃん念願の大阪に来たら絶対食べたいと言っていた『たこ焼き』を食べに行きました。

梅田でたこ焼き屋ってどこ?って考えましたがよくわからないので 劇場スタッフさんに聞き、丸ビルの地下街に『蛸之徹』ってたこ焼き屋があることが発覚~早速行ってみることに…


あら?満席 待ち状態…なになにそんなに流行ってるの ここ~
(^。^;)
どうやら自分たちで焼くってスタイルが売りらしい。

…はい、みごとに焦げましたね。なので味はもひとつでした。作られてもってきた 焼きそばは美味かったです はい。


その後は たかちゃんお決まりのバーボン飲みにバーへ、昨日は一見さんでダーツバーに行ってみました。…終末のダーツバーは若人たちがダーツに夢中になったり カップルで楽しんだり…はい 完全にオッサングループ浮いてます(=゜-゜)(=。_。)早々に引き上げました。


たかちゃん 後は『かすうどん』が食べたいんだって…はて、どこにあるかな?難波なら美味いとこ知ってるんだけど 梅田はねぇ…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

何も変わらない部屋で~

土曜日~一日中、劇場にいると日付がよくわからないし天候もよくわからない。ブリーゼはロビーの一辺しか窓がないんだよね~

毎日 一日が早く過ぎていきます。順調な証拠ですね。しかし体は正直に疲れを訴えていますがね(苦笑)(^。^;)

飲みに行く時間もそのためにだんだんと短くなって昨日は一時間半くらいでおしまい。えらいぞ俺


さて最近の出勤中に聴く音楽はチェッカーズ~なんだろう ナツメロが聴きたくなってこないだTSUTAYAで 工藤静香のベストとまとめてレンタルしちゃった。(o^∀^o)


チェッカーズの方はリクエスト上位ベスト30曲の編集盤でシングルじゃない曲もたくさん入ってる。懐かしいねぇ~カラオケでよく唄ったなぁ~

よく聴いてた曲が流れる
涙のリクエスト
ジュリアに傷心
星屑のステージ
NANA
I Love you,SAYONARA
ONE NIGHT GIGOLO
素直にIm Sorry
夜明けのブレス
などなど…



…あれ?

『Room』がない(;`皿´)
ええええええええ~っ!!うそ~ん 『Room』ベスト30に入ってないのぉ~あんだけ名曲なのに~ってか カラオケ行ったら 夜明けのブレスの次によく唄ってたんだけど~不思議不思議…摩訶不思議
(;`皿´)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ミヤネ屋

20100312090603
金曜日~このサツマイモ作り物なんだけどかなりリアル…色を変えたらウ○○みたいだなとこの通路通る度に想像してしまう。


昨日 ミヤネ屋で いまやってる公演の特集が放送されてました。ちょうど昼休憩中だったんでスタッフチームもみんなでテレビ見てました。たまたま見てた知人たちから何件かメールがきました。そうなんです 今月はそんなんやってるんです。面白いから見においでよ~(`∇´ゞ


さて終演後はまたまたスタッフトリオで昨日は予定通り、福島駅界隈を徘徊しました。

ツアーガイドの先輩の行きつけの線路高架下の立ち呑み あら煮、浜名湖青ノリ、ホタルイカ、などなど 海の幸を超堪能~めちゃくちゃ美味すぎです。ここは要チェック(`∇´ゞ

それから たかちゃんが九州にはないってんで『大阪王将』に餃子を食べに~どうやら九州には『餃子の王将』はあるんだけど『大阪王将』はないらしい。そういえば巡業行っても見かけないね。

そろそろ胃も疲れて、懐もさみしくなってきたなぁ~今日はどないしましょかね…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

木曜日~
帰宅したらこないだ大量にもらった『梅沢富美男のうめぇ豆』がもうなくなってた嫁はんと子どもたちで大量摂取したんだろう。

昨日は昼間っから 嫁はんに『今日は家に帰ってきなさい~怒』って言われましたアハハ
まぁ帰る前にまたまた たかちゃんと先輩とで三軒はしごしましたが…

昨日はホルモン炭火焼きがどうしても食べたくて梅田の岩崎塾っていう焼肉店に行きホルモンを満喫~

んでからまたまた たかちゃんがバーボン飲みたいというのでショットバーへ どうやらこのコースは定着しそうだ(笑)

三軒目で飲んでたとき さすがに嫁修羅マン怒の顔が頭によぎり…いそいそとタクシーで帰る。



公演の方は順調に14回公演終えて 今日が中日!折り返しましたぁ~もう公演中によく使用されてるニューシングル『あなた』カップリングの『あなたは何処にもいない』も口ずさめるようになりました。(`∇´ゞ
こんど僕とカラオケ行く機会がある方は披露しましょうか?(o^∀^o)


さて今夜は終演後 またまたスタッフトリオで飲み歩く予定…今夜は福島駅界隈を徘徊しましょうかね…


嫁修羅マン怒
(`皿´)


ブルブルガタガタ…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ゴロウに乗ってみました

20100310095257
水曜日~
昨日本番前に 愛馬ゴロウに乗ってみました。すると緞帳裏では撮影会が始まりました。(笑)


昨日は家に帰りませんでした。 終演後 九州道具チームの たかちゃんと大阪チームで親睦会(飲み会)劇場近くの居酒屋に行きました。
ええ感じになった たかちゃん…『バーボンが飲みたい飲みたい。』と言うのでもう一件。東通りのガールズバーに…まぁこの時点で終電はすでになかった。たかちゃんテンション高し…バーでは梅沢富美男メドレー&角田信朗メドレー(劇中に花の慶治が流れる)が連続で流れる。


ええ気分で解散したのが午前二時…さてどないしょーって考えてたが帰るのも結構金がかかるし 梅田で一晩過ごしました。

朝方の梅田の地下街は 立ち食いうどん屋からダシのええにおいが漂ってきます。ついつい誘われ朝食はうどんでした(笑)

さて今日も一日頑張りますか~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お豆のお兄ちゃん ありがとう

20100309093228
20100309093214
火曜日~


昨日は終演後4月の現場の打ち合わせに尼崎まで行きました。阪神尼崎駅って初めて降りたけど結構ひらけて賑やかなんだね。昨日である程度の流れのラインが見えてきたかな~4月入ったらそれ~って準備にかかろう。


さて画像は昨日物販担当のYさんに頂いた『梅沢富美男のうめぇ豆』こと『きなこ豆』(豆にホワイトチョコをまぶしてキナコをかけていて一度食べだすと♪やめられない止まらない♪)

朝方うちのドラ息子太陽がキナコ豆見つけて大喜び~そういえば梅沢劇団が大阪来る度いただいてるなぁ~お豆のおじ…いや、お兄ちゃんありがとう~(`∇´ゞ


ちなみにもひとつの画像は愛馬の…名前は何て言うのでしょうか?まぁ『ゴロウ』と名付けましょうか?(o^∀^o)


さぁ愛馬ゴロウにも会いにおいでよ サンケイホールブリーゼまで~18日までやってるよ~
(`∇´ゞ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

世知辛い

月曜日~

昨日の早朝出勤は大失敗~マクドで事務仕事しようと思ったら 世知辛い~世知辛いよ~梅田は~立ちのカウンターしかなくイスが存在しない

エッグマフィンセット頼んだ後気づいたので時すでに遅し…テンション下がりながらセットを食い尽くし、仕切り直しに喫茶店を探す…世知辛い~世知辛いよ~梅田は~ビジネス街は日曜日喫茶店は十時に開店なんじゃぁそりゃ~

やっと見つけたスタバに入る。世知辛い~世知辛いよ~ス○バは~ピンポン玉くらいのスコーンが200円もする。

朝から結構使ったな~



仕事終わりは いのっちさん御用達の ブリーゼ近くの 『山頭火』 というラーメン屋さんへ行ってみました。一番人気だという 塩ラーメンを注文しました。トンコツのようにこってりした塩ラーメン しっかりとした味付けでうまかったです。チャーシューの柔らかさがポイントアップ~値段は少し高めかな~『ラーメンは600円まで』の持論の僕には…(笑)



あっ 仕事は順調に5日目を迎えてます。残り20ステージ~
(`∇´ゞ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

早朝出勤

日曜日~規則正しい生活が続く。連日のケータリングの差し入れ差し入れにお腹も豊かになってきました(笑)ついつい誘惑に…


昨日は現場終わりにもう一件、4月の現場の打ち合わせに難波へ…初めてお仕事する方なんですがそのお弟子さんとは去年お仕事してたし全く知らない方ではない。打ち合わせがてら少し世間話なんかもすると気さくな方々なんで安心しました。


さて今日はかなり早く家を出て 梅田で朝食にしようかなと…家というのは僕にとっては 安らぎの場所であると同時に『ダラダラなまけてしまう』場所でもあるので どうも日々の課すノルマが押し気味になる。


さぁシャワーも浴びてシャキッとしたし 西梅田の~~~~~~





朝マックに行くか
(`∇´ゞ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

11日放送なんだって

土曜日~楽屋口のエレベーターがなかなか来ません。
連日天気はあまりよくないみたいですが舞台は終始盛り上がってます。


今日から十時入りになりました。少しゆっくりできます。(`∇´ゞ


昨日もミヤネさんがゲスト出演~昼の部のお芝居に芝居小屋の座長役を演じてはりました。芝居終わりにすぐさま生番組に駆けつけはりました。

この模様は11日の『ミヤネ屋』で特集放送されるみたいです。 録画しとこっと~(笑)


裏方同士の息があってきたのか転換作業もめちゃ早くなってきた。3分以上余裕がある。


さてブリーゼということで→現場は梅田→…そろそろ周辺をなにか探索しますかぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

本番二日目

20100305095604
金曜日~


昨日 ブリーゼ公演初日開きました。初日はやはりいろいろありましたがお客様の雰囲気は終始笑いの渦があって楽しんでたご様子…


夜の部には特別ゲストで生放送終わりにかけつけた ミヤネ屋の 名司会者ミヤネさんが 歌と舞踊のコーナーに登場~ミヤネさんの女形めちゃ美人でした。(°□°;)


さて二日目…
昼の部の芝居は特別演目…なぜかはまた次回


追伸
ケータリングの近くに寄ると誘惑多し…ヤバい
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日&7だよ~

木曜日~
今日はひかりの七才の誕生日~o(^-^)o
最近自分の体型を気にし出したお年頃娘。

最近かまってないので朝とか顔会わすときはやたらと甘えてくる。


さて緻密な舞台稽古?を経てブリーゼ公演いよいよ初日です。


初日はいつもドキドキ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

舞台稽古2日目

水曜日~舞台稽古2日目~


昨日は とある番組の取材が入って とある有名司会者さんが来てはりました。はじめて生で見ました。平日この方見ない日ないもんねぇ~なんでもできる器用な人だなぁ~さすが~って思いました。


今日は歌謡ショーのリハーサル~久しぶりに聞いた『夢芝居』『劇場』いい曲だなぁ。新曲もいいなぁ~僕も楽日には完全に口ずさめるようになってるでしょう。


今日はなんか早く終わりそう。

明日いよいよ初日だよ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

舞台稽古

火曜日~


今日から舞台稽古~

座長が来られて みな気合いが入ってる。

久しぶりに味わう空気感
よし がんばるべ~
ε=ε=┏( ・_・)┛
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア