二回

水曜日~雨です。


昨日 松竹座に新喜劇を見に行きました。実は二回目…『仕事』で芝居は二回以上見ることあるけど、『観劇』で同じ芝居を二回見たのってたぶん初めてかも。昨日わかったことは二回見ると初めて見た時より より芝居を楽しんで理解しながら見れるということと、アラも少し見えてわかってくる。後 前回から『あっここの間が変わった』とか…

言えることは二回見ても面白いものは面白いということ。


あっ帰り際、五月のツアーでご一緒した ミユルさん サンゴ師匠にお会いしました。まだ四か月前のことなのに随分と久しぶりに感じました。


で例のごとく 飲み会…後から新喜劇 若手ホープ U栗も合流して楽しい芝居の話をば…

…今日体重計乗ったらすごいことなってた(汗)

(・ω・;)(;・ω・)

…これは筋肉の重さだと信じたい。



今日また難波に行って別件の打ち合わせ~

また飲んでしまうかも(汗)(汗)(汗)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ただいま~

20090929084403
火曜日~


ということで夢から醒めて 現実(大阪)に戻ってきましたぁ~

いつも通りの朝の風景~太陽がオマルで ウ○チついに成功!
本人が自慢げに話してました。(笑)

\(≧▽≦)丿


さて帰って早速 家族を交渉して、みなの同意を得たので 12月のツアー大阪公演は家族みんなで親子席で見ることに!!

でもまずは 抽選に当たらないと…


ううっ なんばHatch って500人くらい収納のライブハウスじゃなかったっけ?(汗)倍率高そう…

頼む~当たれ~当たれ~

m(_ _)m



さて今日は夕方から再び松竹座に芝居を見に行きます。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

最高~\(≧▽≦)丿

20090928222710
終わりました
…武道館ライブ


も~う 最~高~だったぁ~~~~~

うひょ~
ひゃぁ~
どりゃあ~


超~超~超~スッペッシャルメニューだったよ~
まさかまさかのあの曲も披露~
( ̄―+ ̄)グフフ~


一番感動したのは中盤『every little thing every precious thing』を13年前のオリジナルkeyでやってくれたこと(今のアレンジよりkeyが高い) 飯田、号泣です。
\(ToT)/

僕がライブで聞きたかった曲もやってくれたし~(初ナマ)

よくを言えば~
『POWER』『Over The Top』『君のいちばんに…』は外してほしくなかったなぁ~
いやでもあの幻のデュエットが聴けたし…グフフフフフフフ
( ̄―+ ̄)ニヤリ



そして~そして~
ツアーも決まりました。大阪に来るよ~
今度は家族総出で行かないとね~
(*^-')ノ

さてと…グッズ買いすぎて散財してしまったが…いまから大阪帰ります。

ツアーライブに向けて貯金だ貯金~
<(`^´)>
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大きなタマネギの下で

20090928155917
20090928155915
20090928155910
やってきましたぁ~~~~~~~~

日本武道館~ん


テンションアガリまくり~
\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿


グッズ買って
財布カラカラだよ~

(泣)(泣)

リハーサルの音が聞こえる。
いかんセットリストは本番まで知りたくな~い。
やばい。やばい。

ipod 装着~く。


ソワソワ
後三時間後にはライブ開始だよ~

( ̄―+ ̄)ニヤリ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

浅草

20090928131222
20090928131216
月曜日~東京~


今日はライブ前に浅草演芸ホールに落語を見に行こう~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日一日

さて本日一日の行動は~

映画1本と芝居2本の観賞~


映画『虫皇帝』
かなりと言っていいほどマニアックでB級映画、昆虫軍VS毒虫軍の戦いを24ラウンド見せられ 途中監督の解説などが入る。まさに虫達の死闘が繰り広げられていた。昆虫軍はカブト虫、クワガタ、カマキリ、タガメなど・一方毒虫軍はムカデ、タランチュラ、サソリなど…角を折られ、足を切られ、腹を貫かれ、毒を刺され、血を吸われてもなお敵に向かう姿は虫であれどまさに勇姿、グロテスクな部分もあるがかなり熱い映画でした。好き嫌いはかなり有り。


芝居1*大人計画『さっちゃんの明日』
必見!!見て絶対損はなし!!よく見たら東京公演終わったら大阪公演があった(泣)
チラシではハートフルなホームコメディをイメージしてしまうが見事に裏切られる。ツアーがあるからあまり詳しく言えないけどナンセンスな松尾スズキワールド満載!この人きれいきれいな芝居じゃなく 人の本能向きだしに表現し 客のツボを押してくる。二時間強の上演時間 笑いが止まらない。立ち見だったが全く時間の長さを感じなかった。身体全てでぶつけてくる凄腕の役者さん揃い。お下劣ながらすごいよくできた脚本、時事ネタ満載、この作品を見て、リアリティの深さを表現しないでも 芝居は成立するし こんなにも楽しめるんだと思いました。


芝居2、CORNFLAKES 『しあわせになりたい』
最年長31歳~10代の役者さんでのストレートプレイな芝居。今日見た芝居はどちらも偶然か時事ネタに覚せい剤の話を作品中に取り入れている。こちらは作中にアドリブかと思うほど軽いタッチな会話のやり取りが美味。ただところどころ 女性の泣き芝居がたくさん出てくるが生理的に僕にはあまり理解ができなかった。まぁ人間味のあまりない僕のせいか…
後 最後のシーンに持ってくるまでの伏線がうまく劇中で表現されてなかったのが残念。あぁそういえばそんなエピソードあったなぁくらい中盤で軽く流されていた。まぁまぁでした。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

三つ目はこれ

20090927170016
20090927170012
やべっ~
大人計画ウルトラスーパー 面白かったんだけど~
\(≧▽≦)丿


さてまたまた新宿に戻って 今度はこれ!


SPACE 107 にて CORNFLAKES って団体の『しあわせになりたい』

全くしらないキャスト…さてどんなんだろう?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

二つ目はこれ

20090927131330
20090927131326
映画『虫皇帝』に熱中のあまり 遅刻しそうになるが…三軒茶屋に向かう。


三軒茶屋は僕が超大好きなドラマ小林聡美主演『すいか』の舞台になった場所…落ち着いたカフェやら雑貨屋がある。いい雰囲気だなぁ~


今から
世田谷パブリックシアター にて 大人計画を観劇~



…立ち見しかなかった(泣)

(ノ-o-)ノ


今日の芸術観賞は夜にでもまとめて 書きま~す

(^o^)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

この戦いは!

20090927092836
20090927092829
日曜日~




…5時半 新宿到着(汗)あら?7時着じゃなかったっけ?(汗)(汗)

何しよ?



今日の行動をマン喫で整理~

やはり昼からの演劇観賞まではさすがに時間があるので 朝のうちに映画を一本見ることにしました。


さてせっかくなんだから 大阪ではやっていなく東京でしか上映していなさそうなものはないかなぁ~

検索~検索~



…ん?

…虫皇帝

国産カブト VS ダイオウサソリ

ヘラクレスヘラクレス VS キングハブーン

国産タガメ VS ハブムカデ
など など 昆虫軍 VS 毒虫軍 だって…



これだ!!

( ̄―+ ̄)ニヤリ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今夜から~

土曜日~
おととい届いたLINDBERGの過去のライブDVDを見ながら予習…みんな若い(汗)


さて旅仕度も終え、その荷物を持って行きながら現場へ仕事に出かける。


『えらい大荷物でんなぁ~』とヤジられるが気にしない~気にしない~
(*^-')ノ


さて一曲目はなんだろうなと想像してみる…僕の予想は『LITTLE WING』なのだが~


ではでは今夜から 大きなタマネギの下に向かって~

\(≧▽≦)丿
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

当日はこんな格好で…予行練習~

20090925191103
20090925191053
旅仕度完了~

封印を解いて 着てみた。

…ちょっとピチピチだが まぁいいか~

グフフ
q( ̄― ̄)p

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

変質者

金曜日~


今日の朝の食卓での話題…

二日前にうちの近所で変質者が出たらしく。ひかりの友達の女の子が追いかけられたらしい。(汗)

嫁『気持ち悪いわぁ~』

僕『でも変質者がイケメンやったら逃げへんやろ?』

嫁『そんなことないわ~』

僕『でも山Pやったら逃げへんやろ?』

嫁『…うん まぁ。』

と言ってる嫁はんはおいとくとして 近所でこんなことがあると心配だなぁ。

ひかりには
絶対、一人で行動しないこと!
そんな人が出たらとにかく逃げる。
助けを呼ぶ。
防犯ベルを鳴らすこと。
と言っておきました。


昨日 ツアーの打ち上げが心斎橋でありました。久しぶりにメンバーに会って 乾杯しようとしたら みぃこさんにいきなり ビールこぼされたよ~(笑) ピッチャーでつがれたんだけど 7:3 の7の割合でビールがジョッキからはみ出てました。(汗)ズボンベチョベチョ…あれだけ豪快にこぼされたら笑いがこみあげて仕方がない。…かなり満腹で食べ過ぎ飲み過ぎ~またまた脂質アップだよ~(泣)


ということで今日は整骨院行って~ジム行こうかな~っと

…今月まだジム二回目(汗)
(^_^;)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

収納

木曜日~


今日こそはと思い立ち一階の倉庫の整理をはじめる~

まずは収納棚をホームセンターで買い…

…買い

...... ( ̄□ ̄;)!!
ハッ!!棚をまず組み立てなければ~


棚ができたら収納を上へ上へ~積み上げて~

...... ( ̄□ ̄;)!!
ハッ!!まずは倉庫に足場を作らないと~踏み場がないんだよね~(汗)(汗)(^_^;)

ついでに本棚買ったのは嫁はんには内緒の話~σ(^◇^;)。。。


さて夜から心斎橋にお出かけ~
夏に何か所か周ったツアーの打ち上げがあります。久しぶりにメンバーに会うのが楽しみです。

(^o^)/
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

休日

20090923160028
水曜日~また暑いなぁ(汗)こんな日は麦茶がすんばらしく美味く感じます。


昨日 夜に水都大阪の巨大アヒル?を家族で見てきました。周りは…カップルばかり(汗)(`o´)


到着して アヒルを見た途端あまりのデカさになぜかみな笑いが止まらなくなりワーワーキャーキャーおおはしゃぎ。
o(^-^)o


久しぶりに子供たちと接する時間ができたので孝行でもと公園にでも連れて行ってあげたら 蚊の集団に皆でたくさん刺されあえなく退散(泣)


車をウォッシュ~して
夜から実家に向かいます。(*^-')ノ

今日はお寿司が食べたいとおねだりしました。


実家最高~
v(`∀´v)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

実家最高

20090922173813
20090922173804
火曜日~鼻毛に白髪を発見してヘコんでます(泣)
(ノ-o-)ノ


今日怒ったこと…
ひかりが坂東英治なみに湯で卵が好きで一食に3個も食べようとするので『タマゴ食べ過ぎや!コレステロール溜まるぞ~』と言ったら泣かれました。



まったりと連休を満喫中。この機会にできることをやっておこうと出費に出費がかさむ(汗)(^_^;)

パソコン超安いんだけど…OSもうすぐ変わるからか~ムム…

ipodも最新版で出てるし~ククッ(汗)完全に買う時期失敗したよ~
o(><;)(;><)o



今日は夜は実家で焼き肉パーティをおねだりしました。

( ̄―+ ̄)ニヤリ


実家最高~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

東京プラン

月曜日~


昨日夜にコツコツと東京旅行の段取りを一人ニヤけながら考えていました。

( ̄―+ ̄)ニヤリ

やはり前乗りして一日演劇三昧することにしたんだけど 見たいものがいっぱい…吟味に吟味を重ね 5本まで絞るが実際は開演時間がかぶってるんで3本くらいになるかなぁ~


bunkamuraすっごい企画してるね~ニナガワさんの演出で三部構成の壮大な物語で9時間の上演時間の舞台だって…絶句
ガ-(゜Д゜;)-ン!

すっごいなぁ~見たいなぁ~観劇料29000円かぁ~(汗)演劇を見に行く料金じゃないなぁ。(汗)(汗)発想のレベルが僕の中の『常識』を遥かに超えている。丸一日費やして…キャストもスタッフもすんごい体力使うだろうなぁ。



さて本命のリンドバーグのライブはcherryの日記によると事前アンケートの結果を受け取りライブにもファンの意見を取り入れるとのこと
\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿

グッズは いまのところ Tシャツとストラップとタオルを買おうかなと思っております。
( ̄―+ ̄)ニヤリ


あぁ~楽しみだぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

走り出せ~走り出せ~ってやつ

20090920101019
日曜日~快晴
我が家は最近は朝から嵐が流れてます。子供たちは嵐の曲でダンスダンスダンス~
『走り出せ~走り出せ~』って曲が運動会での体操のテーマ曲らしい。


昨日は松竹座に松竹新喜劇を見に行きました。芝居2本立て&口上、芝居はどちらもよかったんだけど 僕の好みでは現代劇の『裏町の友情』の方がよかったかなぁ。話の進行がスピーディだったし、わかりやすい展開でセリフの掛け合いも絶妙だった。お客さんにわかりやす~く 笑いを誘ってくれてたんでお客さんも素直にその誘いに乗ってたし。29日にもう一回見に行くんでその時また吟味します。


さて今日は朝から現場だがまったり中に東京旅行のスケジュールでも考えようかな。前乗りして演劇観賞しようかと思案中~

リンドバーグの新しいグッズも出てるし かなり出費だぞ~

( ̄―+ ̄)ニヤリ
グフフ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

行き当たりばったり

土曜日~


昨日 約三か月振りにジムに行きました。…うわぁ三か月も行けなかった(泣)会費タダ払いだよ(泣)

(ノ-o-)ノ

もう勿体ないし辞めよかなと思ってたけど行ってみたらやはり運動は気持ちいいので続けようかなと…o(^-^)o
今朝はもちろん筋肉痛~(汗)(^_^;)カッチカチやで~


さてさて今日は夕方から仕事なんで ひかりが『いつ行くの~いつ行くの~』とせがまれていた松竹座に芝居を見に行こうかな~と思います。行き当たりばったりで行って大丈夫かな(汗)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ワッハも終わりました

金曜日~

はいはい昨日 ワッハホールでの公演が終わりましたぁ~
\(≧▽≦)丿


…大変な公演だった(汗)いろんな意味で


公演時間がすごかった。1回目4時間15分 2回目4時間55分かかった。僕の計算では 4時間と4時間30分で終わる予定だったんだけど…まぁあれだけ豪華な出演者だったしなぁ~
舞台はワッハのスタッフさんも頑張ってくれはったし、あんなタイトなスケジュールで…
MCのKさんはもう絶賛するくらい超プロ!うますぎる。あれだけ言葉たくみに司会できる人はそういない。僕のつたない構成に華を添えてくれて本番中に変更しても動じることなく即対応~僕の中で日本一のMCです。
(^o^)/


出演者でSンミュージックのUさん…宣材写真のイメージと違って超可愛らしい人だった(*^_^*)他みな宣材写真のイメージと全然違ってダンディだったり、小柄だったり…そうそう超久しぶりに扇ちゃんの女形を見ました。梅沢時代より超格段に美しさや舞踊に磨きがかかっていた。彼はすごい!久しぶりに一緒に仕事ができたね(^o^)/

しかしまぁ足が立ちっぱなしでガクガクになりました(泣)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お好み焼き

20090917065413
20090917065410
20090917065404
木曜日~肌寒くなってきたなぁ~


昨日 仕事を早めに終わらせて ひかりの授業参観に行きました。
授業は図工、お題は…『お好み焼きを作ろう』

…(汗)

ハードル高けぇ と思っていたら 画用紙にクレパスでお好み焼きを描いていくというもの。

先生が『じゃあみんなに聞きます。お好み焼きに 具は何を入れますか?』って…

するとクラスの自由な子供たちが口々に…どこかの子が『レタス』って言って お母さんが慌ててた。(笑) 僕も『豚じゃなく牛肉って言いなさい。後イカもたっぷり入れますと』とヒソヒソ ひかりにアドバイス。実際には豚だが…




さてさて本日はコツコツ準備してきたワッハホールで本番~またまたタイトなスケジュールでの公演(汗)こんなん多いな。


バタバタ汗だくになること必須~

(*^-')ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

パンツ

20090916094003
水曜日~

太陽が自分の意思でオムツからパンツに代えましたぁ~
…が早速 朝からおもらし(汗)(^_^;)
同じクラスでオムツなのが太陽だけだったので やっと卒業だよ~

昨日は17日ワッハホールでやる公演の最終?打ち合わせをしに寝屋川市民会館まで行き、出演者や司会者やプロデューサーにあってきました。ついでに大川栄策さんのライブも見て…初めて生『さざんかの宿』聴いた。


今日はなるべく午前中に仕事終わらせて 午後から ひかりの 授業参観に行きたいと思います。

(*^-')ノ


明日の公演終わったら少しゆとりある生活に戻る…はずだ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

そろそろ

火曜日~雨だね~


昨日の夜、日曜日まで芸術創造館でやっていた公演の打ち上げがありました。

役者の皆さんは『次いつやりますか~』と勢いは止まらず…ものすごいパワーだ。(汗)

シュールな作品だったアダルトチーム…なかなか男の僕には生理的に理解できない部分もあったのだがお客さんの反応をみてこれは成立してるんだけど認識、なかなかやるなぁと作家に感心。

次回もぜひやってほしい。
久しぶりに焼酎飲んだら朝、体がだるい(泣)


さて明後日に迫ったワッハホールでの公演の準備にバタバタしながら 他の現場の事務仕事もどんどん片付けていく…見落としはないか?(汗)
…来年の仕事 ひとつブッキングしていることに気付く(汗)やべっ!


そろそろ武道館行く準備もしないと…
( ̄―+ ̄)ニヤリ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

終わりましたよ

月曜日~


はい芸術創造館での公演 昨日全て終わりました。

全9回公演のうち諸事情により残り2回公演が中止になるというとてももどかしい楽日になりましたが 最後の回は超満員のお客様でとても喜んで観劇してくださったのがバラシしながら廊下の役者さんとの面会の声を聞いて伝わってきました。アダルトチームのパワーはすごい!


さてヤングチームも過去四回公演してきてどんどん力もつけてきてる。弱冠20歳そこそこのみんなのこれからがすごく楽しみです。

…20歳の自分を思い出す。こんなにちゃんと芝居してたかなぁ(汗)(^_^;)

指導者のOさんが母親のように決して最後まで目を放さずみなを 導く模様を見て来てるんで 来年はさらに飛躍したもんができるんじゃないかなと思いました。o(^-^)o



さて今日からは気持ちを切り換えて 木曜日本番のワッハの公演の準備準備…もう三日後じゃん(汗)(汗)(汗)

(-д-;)


これまたタイトなスケジュールでの公演…みなの要望もある程度 重視しながら作っていかないと…予算と時間とセンスがほしい 今日この頃です。

(・_*)\ペチ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

楽日

日曜日~

さて今日で早いもんでもう楽日~ラストスパートだ!

昨日 初日だったアダルトチームの作品も本番うまくいきました。
(; ̄_ ̄)=3

アダルトチームはやはり雰囲気がある。実際に年を重ねた人の雰囲気は役を作って若い人が演じてるよりリアル。これはテクニックとかでは絶対に出せないもの。その人が生きて重ねた年月はやはり深い。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

変則

土曜日~あら雨が(汗)


公演3日目、今日から変則で公演 一回公演したら 道具など仕込み代えて 別作品を公演~こちらは今日が初日ということで これはこれで うまくいくかドキドキ~
(^_^;)


こっちの作品は具体的なセット組んでるんで飾りものが結構多い。転換が一番心配だな~
σ(^◇^;)。。。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

開きました

金曜日~


昨日 無事に?初日開きましたぁ~
(; ̄_ ̄)=3
いやいや少しホッとしました。この初日の幕を開けるまでの緊張感がなんとも…


お客さんの反応はよかったんじゃないかなと袖で見ていて思いました。ラストシーンはみな涙ポロリ~。今回の芝居はカーテンコールが演出の意図によりないんだけど最後拍手喝采だったし。なにより 客席を立ち見でそうなくらい超満員にできる若い役者さんの勢いがすごい。


後は演出が首を縦にふる 『ほんと』の初日が出るかどうか…厳しい~ <_<)o>>


しかしこの企画 毎年一回やって今年で四回目(去年はブッキングで携わってないけど)だけどレギュラーで出てる役者さんは段々 うまくなってきてる人もいるし、魅力もある。仕込みの日 増員で来ていたモジャりんもお気に入りだったみたいだし~o(^-^)o

これからが楽しみです。


…とこで芸術創造館の近くにめちゃ雰囲気の良い 赤ちょうちん見つけました。安くて美味くて お女将さんの愛想が良くて…昭和な感じ?店入ったら お女将さんが笑顔で『おかえり~お仕事お疲れさん~』って言って向かえてくれる お母さんみたいな人。こんな感じ好きだなぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初日

木曜日~

今日が初日…

あぁ…昨日は仕込みがてこずってしまって予定のところまで舞台稽古ができなかった(泣)
予想外のこともたくさんあって結果いろんなところに迷惑かけてしまった…
。。。(〃_ _)σ∥



もっともっともっともっと事前の用意をしとくべきだったなぁ。反省…


しかし幕は開けないといけない…今日が勝負だ。
<(`^´)>
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

仕込み

水曜日~


さて今日から仕込みだぁ~今週は日曜日までグッタリ~(汗)ゲネプロ入れたら一日三回公演のラッシュ~(汗)


バタバタするので落ち着いたら詳しく…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

積込み

火曜日~


昨日から現場で音合わせて稽古~小屋入って確認事項チェックしてたら結構不安材料いっぱい(汗)今日は積込み作業~そのままトラックで小屋向かって稽古なんで交渉して荷物半分くらい入れてしまおうかと画策中
( ̄―+ ̄)ニヤリ


昼から汗だくになるだろうな(汗)

(^_^;)


さていよいよ明日から仕込みだ。タイトなスケジュール~今週も乗り切らないと!

(≧Д≦)ゞ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日から

月曜日~23位は『東京ライフ』これもライブでは一度も演奏されていないはず…


さて今日から劇場で稽古~今日明日と音響合わせ稽古、水曜日から仕込み~木曜日から本番と一週間まるまる芸術創造館に入り浸ります。…贅沢な環境(汗)

しかしそれでもタイトなスケジュールで中身はカツカツいまからバタバタするのがわかる…乗り切らないと(汗)

<(`^´)>


後少し…仕込みまでにできることは全てやっておこう。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア