どうしちゃったのかな????

う~ん・・・・
実は今日が出産予定日です。

産まれた~~~~~~


っといいたいところですが、まだです。


どうしちゃったのかな??
ダイブ下までは下りて来ているんですが
居心地がいいのか出てこようとしないみたいです。

早く出ておいで、でないと一ヶ月も会えないよう~~~


嫁はずっとキリキリしてると言ってるんですが・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ただいま

どうも・・
また長いことサボってしまいました。

昨日午後9時に 大阪に帰って来ました。
なんか達成感と疲労とが一片に押し寄せてきましたが
家に帰って娘の笑顔を見たら吹き飛んでしまいましたよ。

数十日ぶりに会う家族!
あたたかいですね~

そして、お祝い?にお寿司をみんなで食べに行きましたよ。
回るやつですが・・・

そして今日一日は完全にオフ!絶対に仕事はしないぞ~
明日から東京に行ってきます。(泣)
またしばらく逢えないけどね。
電話代かかりまくりです(泣)



とりあえず  メリークリスマス!!!

テーマ:もう24日じゃん!? - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

やっと・・・2

061217_2035~01.jpg



やっと「きしめん」食べました。
そういえば夕食は決まって中華(ほぼ王将・・・)
だったので

うどんが食いたいうどんが食いたいっと
思っていたところ
帰り道でええ感じのうどん屋さんを見つけました。



ほんとはねえ
山本屋っていう 味噌煮込みうどんの有名店が近くにあるんだけど
うどんが2000円以上するんです(泣)

さすがにうどんに2000円は・・・と気が引け 
入れませんでした。


お金持ちになったら躊躇なく入りたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

う~ん 困

う~ん・・・

名古屋に来てから日課として
5時に家に電話をして娘と話をしているんです。
その時間ちょうど10分くらい時間が作れるんです。

で今日も早速!
そしたら運悪く 電話をあっちで取れなかったらしく
留守電に・・・そしたらすぐ折り返し電話がかかってきて
泣きじゃくる娘の声が・・・

どうやら 取りそこねたのが悔しかったみたいで
泣いているので話をすることが出来ませんでした。

そしたらこんどは嫁から数時間して・・・
「パパに会いたい~」って泣きながら疲れて寝たって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんね~
パパもうすぐ帰るからね。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

やっと・・・

やっと・・・・

味噌カツ食べました。
名古屋に来て はや・・・何日???

今日は唯一の一回公演だったので
今日が最後のチャンス?

061212_1857~01.jpg


ダブルサイズで
普通のソースと 味噌ソースの二種類ある定食を食べました。
美味かった~~
栄 にある有名な店らしいです。

入ったら ブタ君が お迎えを・・・


061212_1845~01.jpg



いらっしゃい ブ~~~~~

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

食生活

食生活がすさんでおります。(泣)

朝は 毎日同じメニューのホテルの洋食。
昼は 松屋
夜は ラーメンなど中華が主・・・

マンネリしている~~


家にいた時の食生活に戻りたい・・・・・

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いやはや・・・

えらいこと更新をサボっていました・・・
いや決してだらけていたわけでは・・・
仕事が急がしかったのです。そして長引く風邪との格闘の日々・・・
仕事が休めないので当然安静にしていないので風邪も治るわけがなく・・・

10日以上過ぎているのにまだ完治しません(泣)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コンコン

いやはや 名古屋生活も5日目・・・
ほとんど風邪を引いて 死にそうでした。
あっ、昨日初日開きました。
・・・
う~ん、色々と課題がありました。

そして今日二日目 なんとなくですが
役者やスタッフとの呼吸がわかってきたというか・・・
明日もガンバロウッと!!


風邪は咳だけがまだ止まりません。
嫁に頼んで 喉に蒸気かける機械を送ってもらって
のど シュッシュしてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア