火曜日~


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161212-00000116-the_tv-ent

こんな記事を読むとライブに行けなかったのめっちゃ残念(>_<)
めっちゃレアやん(゜ロ゜;ノ)ノ

なになに
セットリスト

恋人がサンタクロース(松任谷由実カバー)
二人きりでいこうよ
とびきりの夜
ひとつだけのMerryChristmas
X'mas song
クリスマスソング(backnumberカバー)
きっと素晴らしい部屋にするんだ
今すぐKiss Me

だと~(記事しか見てないから他にもあるか知らんけど)

ファンじゃないとわからないと思うけど
激レア曲ばかり~生で一度も聞いてない曲多し

『二人きりでいこうよ』なんて、俺のこと歌ってる?って感じで、当時の若かりし自分の環境ぴったり。ちなみに自分の結婚パーティーの時に自分で歌いました、笑っ

『X'mas song』は昔の応募特典CDで非売品。俺がLINDBERGの曲で唯一持っていないレア曲。ちくしょー

カバーも、学園天国、以外あまりライブでやらないから貴重だし
後のクリスマスソングも予想はできたけど滅多にやらない曲。
めっちゃええや~んm(。≧Д≦。)m



さて、実生活に戻ります、笑っ
昨日は週末の催しのホール打ち合わせで京都へ~



今週は昨日と、今日と土日と4日間の京都通いです。京都…遠い
今日は府庁で打ち合わせなんだって~なぜにそんなところで?汗
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

木曜日~


さて昨日から小屋入りして、仕込みしました。
場あたり少しだけできた。
今日は残り場あたりして、できたら一回通ししたいのだが、

朝から演出のダメ出し部分直さないといけないこともあるし、まだまだ油断禁物~

今日も長い一日の始まりです






●藤田まことに想い重ねて七回忌に捧げる

なにわ三国志主催 
 水澄めば月映るー七夕物語ー

演出...ドヰ夕イジ
演奏...あらい舞クインテット

会場:ABCホール


日時:7月15日(金) 19:00
   16日(土)14:00 19:00
17日(日)12:00 16:00           18日(月)12:00 16:00
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

水曜日~


さて小屋入りです。
今日は仕込みして、場あたり途中までやるよ



●藤田まことに想い重ねて七回忌に捧げる

なにわ三国志主催 
 水澄めば月映るー七夕物語ー

演出...ドヰ夕イジ
演奏...あらい舞クインテット

会場:ABCホール


日時:7月15日(金) 19:00
   16日(土)14:00 19:00
17日(日)12:00 16:00           18日(月)12:00 16:00
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

日曜日~


もうすっかり正月気分ではない。一つあるとすれば、おせちをたいらげないといけないということか、笑っ


ということで、昨日初日あけました。






出勤の途中の人だかりはどうやら、百貨店の福袋あてのだったみたい。
福袋……一度も買ったことない。汗💧
物欲がないからなあ~ 欲しくないもの入ってたら嫌だし~ なんて思って買ったことがない。

いま欲しいもの…………なんだろ?
しいて言えば……フワッとした敷き布団、息子に取られた3DS、一年埋まるくらいの仕事?笑っ


そんなことを考えながら、本日も仕事行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

木曜日~


昨日は日曜日にある松山での舞台の稽古~




何か久しぶりのメンバーばかりだったが、新らしい役者さんもいて~既成の作品ながら新たなスパイスを入れたり、変更してみたり~

もうみんな大人なんでサクサクっと進めていく。とりあえず最後まで通せた。(流せた?)
ちょっと居残り稽古して、修正事項を確認する。あとはそれぞれ家に持ち帰って金曜日に通し稽古~


ということで今日は劇団神戸の稽古のほうへ再び行きますかぁ。今日こそなんか美味しそうなもん探そう~(* ̄∇ ̄)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア