小屋入りです

火曜日~


大阪に帰ってきました。

昨日は4時半起きで松山空港へ向かい。午前中には伊丹空港へ着いたよ

んで帰り道ばったり、知り合いの劇団の女優さんに会い、おみやげあげた。

帰宅して、ダッシュで買い出しへ~

んでから、ヌイヌイ~続き
んで、積込~




ということでギリギリ間に合い、本日から小屋入りです。

今日から小屋入りですが、本番は土曜日から~なんで、じっくり舞台稽古する。というか今からホールで大道具の吊りもの創作~


みのうキッズシアターwith末成由美 第12段『舞い上がれ、夢の羽』編


8月26日(土)17時~
27日(日)14時~


箕面メイプルホール大ホールでやってます~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

早朝帰阪~買い出し~準備~

月曜日~


ということで、

は~もに~らんど
『生きるということ~葉っぱの物語~』

大阪公演、愛媛公演、全日程終了です。

ほんとにたくさんの人に観てもらいたいミュージカル作品でした。
もうね、子役ちゃんの芝居におじちゃん心打たれました。おじちゃん、普段から冷たい人間なんでなかなか感動とかしないんだけど、完全にやられましたね。ミュージカルやろかな。ビックバンドエエなあ~って~
良質な作品に出逢えると心踊ります。

終演後は、バーベキューを用意していただいて、皆さんで乾杯~(* ̄∇ ̄)ノ
みなさまお疲れさまでした。



さて、本日は5時集合で飛行機だけど超特急で大阪に帰ります。奇跡的に起きれました、笑っ

午前中に伊丹空港着いて、急いで家帰って、車走らせ、明日から小屋入りの舞台の部材の買い出しと、ヌイヌイの続きを~

(^_^;)追い詰められとる~







| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

愛媛公演本番~

日曜日~

愛媛県にいます。

松山空港降りたら、みきゃんの蛇口から出るみかんジュースがあったよ~(^o^)


そこからバスで2時間くらいの愛南町の御荘文化センターへ

初めて来たホールだけど、なかなか演劇の見やすい、いい感じのホールです。

ふと、俺は現役中に後、何ヵ所行ったことのないホールへ行けるのだろうと考える。

昨日は仕込みして、できるとこまで舞台稽古したら、座組メンバーで晩ごはん~

ちょっと焼酎行きすぎて、ホテル帰ったら全裸で寝落ちして、5時半に目が覚めた、苦笑


さて、本日は午前中、舞台稽古して、昼から2回公演です。

帰れないのでもう一泊します。
何か、夜はバーベキューするらしい。楽しみだが、明日、朝5時集合だからあまりはっちゃけられないね。


では、本番行ってきます(^-^ゞ




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大阪公演終了~いざ、愛媛へ

土曜日~


は~もに~らんど
『生きるということ~葉っぱの物語』
大阪公演は無事に終了です。

本日はその愛媛公演のために早朝から伊丹空港へ~

6時30分集合で寝坊ヤバかったので一睡もしなかった。

今日は伊丹空港から松山空港へ
それから、バスで2時間、御荘文化センターへ
仕込みして、舞台稽古~

明日、2回公演です。

なんでも愛媛では1日13回、この公演の告知CMが流れてたんだって。
お客さん、たくさん来るといいな。


ところで、4時57に電車乗るの初めて~こんな時間にあるんだ。そして、意外に乗ってる人多いのにもびっくり~(゜ロ゜;ノ)ノ
みんな、働いてるんだなあ~


ということで、行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
しばし、さよなら大阪

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大阪公演、楽日

金曜日~



昨日、はーもにーらんど『生きるということ~葉っぱの物語』無事に初日開きました。直前まで演出家のこだわりで変更点も多々ありましたが、みなさんの一致団結力で間に合いました。

終演後、初日打ち上げというか、昨日くらいしか時間なくて、1時間強くらいですが、みなさんで、乾杯~(* ̄∇ ̄)ノ

ということで、今日で大阪公演は楽日~

今日は、13時30分~と18時~の2回公演
箕面メイプルホール大ホールでやってます
(* ̄∇ ̄)ノ



今日終わったらバラシて、8時間後には伊丹空港集合で、松山空港へ~そこからバスで2時間強で仕込み開始と弾丸愛媛公演です。(^-^ゞ

起きれますように~(^_^;)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
1972年2月7日生 
身長 175cm 体重 非公開(汗)  
血液型 A型

【趣味】 音楽鑑賞・音楽編集・デザイン・邦画鑑賞

【資格・特技】 普通免許・珠算1級・早食い

【好きなもの】 リンドバーグ・パスタ全般(特に ミートスパゲティ)・マーボー丼・抹茶系・マロン系

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア